• ベストアンサー

エッチしている時の女性の体や表情

男性に質問です。 エッチしている時、彼女の顔やスタイルをやっぱり見てしまうものですよね? そこで引いたりガッカリしたりする事はありますか?? 私はお腹が出ているので、今の彼氏に引かれていないかすごく心配です。。。特に何も言われてはいませんが(*_*; 化粧をとってからエッチする時もスッピンな顔に引いているのかなってたまに考えちゃいます。 彼を信じてるのでそこまで深くは考えていないのですが…。 皆さんやっぱり体とか表情とか見るのかな、そして見ながらどんな事を思っているのかなって思って質問してみました!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaede_h
  • ベストアンサー率47% (43/90)
回答No.2

表情は見ます。声も聞きますね。 やっぱり相手にも感じて欲しいですから、これはどうだろう?と伺いながらが殆どです。 (まあ最後はそんな事考えていられなくなりますが( ^ω^)・・・ ただスタイルは…最中にはあまり気にしないですね。 一緒にお風呂入る時に「くびれすげー!」とか言う位でしょうか。 ガッカリ…うーん。 うちの子は可愛いんでガッカリしたことがないです。(すいませんw でも、たぶん皆さんそうだと思いますよ? 大好きな彼女なら、一般的に言う欠点も魅力的に見えたりするもので… これは私の趣味の問題かもしれませんが、 基本的に彼女のスッピン大好きです。 もちろんお化粧して綺麗な姿も良いけれど、二人だけの時間… ましてやエッチの時くらいは、飾らないで身を全部預けてくれる位の方が嬉しいです。 お腹が出ていて気になるなら、へこます努力をしつつ、 彼の「愛せる欠点」も見つけちゃえばお互い様で、もっと近付けるんじゃないでしょうか。 …何やら私の趣味告白みたいになってますが、参考にして頂ければと思います。

candy-e10
質問者

お礼

スッピンが大好きとはうらやましい!!!私の彼もそう思ってくれてる事を祈ります(笑) 欠点も魅力的…確かにそうかもしれませんね^^あまり気にせず彼とのベッドタイムを楽しみたいと思います(笑) ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • s-4402
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.3

うちの妻の事ですが。 それまでの彼女は細身な子ばかりでした。くびれもバッチリで。 それで妻と付き合い始めた時に、服を着ていると胸が大きいのはわかっていましたが(^^ゞ、手足は細かったのですが・・・ 脱いで見てお腹が出ていた訳ではないですが(今は・・・(^_^;))、上手く表現できませんが、お腹(胴周り)が厚いと言う感じでしたので、 最初見た時は「あれ?」と言う感じでした。 ただ体で付き合った訳ではないので、最初のあれ?と言うだけであとは何とも思いませんでした。 している最中は顔は見ますねぇ。声もですがそれも興奮材料の一つですから。ちなみに妻は私が初めてでしたので、あんなに最初は恥ずかしがっていたのに、今はこんなに!と言うのも(^^ゞ 結婚して15年弱ですが、今では厚いと言うより出てきた(たるんできた?)感じですが、愛おしくて毎日でもしたい感じです。 (実際には仕事や子育てなどで無理ですが) 好みの体はそれぞれでしょうが、身体だけで付き合っている訳ではないでしょうから、気にしなくていいのではないでしょうか? もしどうしても気にされるようでしたら、その分尽くしてあげてください。あんな事も、こんな事もと(^^ゞ 昔、会社の後輩に「Aさん、胸ないなぁ」と言ったら、「中身ですから」と言われました。(会社内はその頃はそう言う話はOKでした。) 中身とは人間性と言う意味とあそこの事だとか・・・

candy-e10
質問者

お礼

素敵な旦那様^^私の彼もそんな旦那様になってほしいものです!!!結婚しても素敵なエッチがしたいものです。。。そうなりますように~!!! 素敵なアドバイス本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94576
noname#94576
回答No.1

顔やスタイルは見ますね。 といっても、人により好き好きですから、本人が気にすることと相手が気にすることが同じとはかぎりませんよ。すっぴんが良い人もいるかもしれません。 私の経験では、笑顔や日頃の気取った顔と違って、全く別の顔になるように思います。みなさん真剣な顔です。私は、苦しそうで、うつろな顔だと興奮します。 スタイルは、やってる最中は変化しませんけど、動きは興奮します。

candy-e10
質問者

お礼

そうなんですかぁ~!やはり男性の意見て大事ですね。引かれてないなら安心しました☆やっぱり見た目より中身ですよね♪笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方からエッチしたくなる時について

    彼氏ができて、女性の方から彼氏の体を求める時ってどんな時ですか? (その彼氏とはまだ一度もエッチしてない状況で) やっぱり、大切にされたりした時? 辛い時に支えてくれた時とかなのかな? よく男性の言葉で「(体を)許してくれるまで待つ」というのがありますが、うちはその言葉はおかしいと思うので大嫌いです。 女性の方から抱いて欲しいってなってもらえるように、大好きな人を大切にしまくるべきと考えているからです。 しかも、エッチに突入しても、許してくれたのと、お互いが求め合ってでは、お互いの喜びが遥かに違うと思うのです。 みなさんはどう思いますか? 意見を聞かせてください。

  • エッチの時の小さな悩み

    ほんとに小さな悩みです。 お暇があるときにでも1問でも構いませんので回答下さると嬉しいです! 1.エッチの時の髪の毛について。  すっごいボサボサになりません!?  私はショートカット尚かつ天パなので、  終わると彼氏に見せられないほどすごいことになってるんです!  マジ泣けますよ~(>。<、  せっかくキメキメで行くのに…  皆さんはどうされてます?  やっぱ彼氏に見せちゃうのかなぁ?  それはイヤです……(泣) 2.二つ目はお化粧です。  まだ若いので(死)化粧という化粧はしないんですが。  コンシーラとルース叩くぐらいの化粧(謎)です。  あと眉毛書き書き。  眉毛はどうしても…!なのです(笑)  しかし終わると必ず消えてる!!!  麻呂になっちゃう~!Σ( ̄□ ̄;  こんな顔は見せられないです~(T△T)  やっぱ書くしかないですかね…  それもできれば回避したいのです!(わがまま) 3.三つ目は産毛の話です。  胸、お腹、背中など産毛生えてますよね。  剃った方がいいのかしら。。。  でもここの人は剃って濃くなった人が多いようで…  第一、背中なんか自分じゃ剃れないじゃないですか~!  皆さんはどうしてるんでしょう? 以上、お願い致します~☆

  • 女性の体について!!

    女性の体について!! 自分は男性で女性の体が大好きです。街中や電車や日常的な場面で女性を見るとムラムラしてきてやりたいと考えますし、やらせろと思います。 同じような方いますか? 女性も逆に男性見てムラムラしたりやりたいと思う時はどんな時でしょうか? 女性の体はやっぱりいいですね…皆さん彼氏じゃない人とたくさんエッチしてますよね?? よろしくお願いします

  • 彼女とエッチしたくなる時

    こんにちわ。 私は現在同棲しています。 彼とはとても仲よくしていますが、しかたないことなのか、最近やっぱり 少しエッチが減ってきています(週1回くらい) 彼も仕事で疲れているし、私とのエッチに慣れてきたこともあるのだろうし、 仕方ないのだろうとは思うのですが。やっぱりちょっと寂しいです。 そこで、とくに男性の意見を聞きたいのですが、 「こういう彼女だったら、長く一緒にいてもいつまでも冷めないし、 エッチもしたいなあ」と思うのは、どういう女の子でしょうか? 私も、なるべく家にいてもお化粧したり、料理もきちんと作ったり イヤな雰囲気にしないように気をつけたりしているつもりなのですが、 そういうことと、「エッチしたいなあ」と思うことは、また別なのかな。 いつまでも彼氏に好きでいてもらいたいので、なにかアドバイスが あれば、よろしくお願いします!! くだらない質問でごめんなさい(汗)

  • エッチ中、彼に「かわいい」「きれい」と褒められた時

    エッチの時、彼に「カラダ綺麗だね」「胸かわいいね」「感じている顔がきれいだよ」って言われて、とても嬉しいけどどう反応すればいいのか分からなくて… 私はいつも「恥ずかしいよ…」と言ってしまうのですが、男性からすれば、この答えはアリなんでしょうか?

  • お泊り女子・化粧落としのタイミングはいつ??

    すっぴん初披露の事ではないのですが・・・・。 彼氏とデートをしてお泊りをする時、 お化粧はいつ落としますか?? 彼に1秒でも、愛く見られたい気持ちと、 早く化粧を落とさないと肌・目が荒れてしまうという危機感 相反する気持ちがあって、悩んでます。 ・作り込んだナチュラルメイク ・黒いカラコン・ナチュラルタイプのつけまつげ ・片方の目が奥二重なので、片方アイプチ と、肌にも目にもハードな化粧内容となってます(@_@;) 化粧早く落としたいから、エッチするなら早くしたい!!! という、不純な動機から、彼をエッチに誘ってしまいます。。 長い付き合いなので、すっぴんも彼は十分知ってるんだけど、 一番可愛い顔をエッチの時は、見られたいという乙女心・・・・ 「今日はエッチやめとこ」と言われたら、安心して化粧が 落とせるのですが、「もうちょっと後でね」と言われるので 大人しく待ってると・・・・・寝てる。がーん。そんな日々です。 女子のみなさん、化粧はいったいいつ落としますか? 私みたいに落とすと落差が激しいようなカラコンやつけま 愛用者はどうしてますか?? 男性のみなさん、彼女はどうしてます??

  • セックスの時の女性の表情について~男性に質問です~

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、男性の方は セックスの時に、女性の表情って見てますか? というのも、私は多分、感じ過ぎると 目とか開けられずに、ギュッと目を閉じてしまい 顔も右に左に動いていて、とにかく顔にも 感じている表情が思い切り出ていると思います。 そんな恥ずかしい顔を見られて余計に恥ずかしく 思いますが 男性の方って、そんな女性の表情まで 見ていますか? また見ているならば、女性が感じている表情を見て 男性はどう思うのでしょうか? 声と同様、顔も感じているか否かのサインだと 思うのですが、感じている顔を見られるのが 恥ずかしいのですが・・・・ 男性の方は、この意見に対して どう思いますか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 目を閉じてエッチをする彼

    22歳、同い年で付き合って3年になります。 経験が私だけの、彼氏の事なのですが。 今までずっと、フェラや挿入の時に彼は目をつむったままなのです。 性欲が強い方ではなく、エッチも基本月1ぐらいでした。この春から遠距離をしてます。 付き合って2年間はエッチの考え方に相違があり、理解し合いエッチを楽しめるようになったのはここ1年間。 現在は、たくさんゼンギしてくれて、その時は目を開けてるようです。 電気はつけたり消したり両方あります。(私が恥ずかしがって消す事があります) 目を閉じる原因として思うのは。 彼は恥ずかしがり屋です。 私はお世辞にも良い体ではないです。 男性の中で珍しい方かとは思ってたのですが、 私は良い体でもなく、変な顔をしながらですが、少しは見て欲しいと思うようになったのです。 これを彼氏に伝えるのはどうでしょう。。 男性の方。 こんな事を言われるとどう思いますか? よろしければ普段目を閉じる事が多い方。 困りますか?言わない方が良かったりしますか?

  • 初めてのエッチについて

    こんにちは。 私は付き合って3ヶ月になる彼がいます。男性と付き合ったのは初めてです。 彼のことは大スキです、キスもしました。 そろそろ初めてのエッチになりそうなのですが、気になることがあります。私は以前太っていて、ダイエットをしたものの胸は小さくなってしまい、お腹の皮もたるんでしまい、仰向けや立っているときは気になりませんが、伏せたりすると目立ってしまいます。暗いところでエッチをするとはいえ、こんなカラダをカレに見せたら嫌われないか心配でエッチが怖くてできません。やはり男の人は彼女の体型は気になるものでしょうか?誰か教えてください、お願いします。

  • 何故エッチのときは興奮するのですか

    男性に質問です。22歳大学生♀です。ちょっと性的な話です。 あまりにも馬鹿らしくて彼氏にも言っていません。エッチしているとき彼は「お前が息も絶え絶えで苦しそうな姿を見ると興奮する!」と言ってよりいっそう激しくエッチします。でも私が高熱で寝込んでいるときは、それこそ「息も絶え絶えで苦しそうな姿」ですが彼は私をとても気遣って心配してくれます。前の彼氏もエッチのとき同じようなことを言っていました。男性ってみんなそうなんですか? 本当に馬鹿らしい質問でゴメンナサイ。

このQ&Aのポイント
  • 2年前に別れた元彼と再会し、少し気になり始めています。彼の態度や振る舞いが以前とは異なり、気持ちが変わり始めています。
  • 会っている間は過去の話はしなかったが、彼は今いい感じの人がいるのか聞いてきたり、男らしい態度を見せたりしていた。
  • 彼の元々の性格上、自分からは誘って来なさそうだが、もう一度誘ったら迷惑でしょうか?連絡を待つべきか悩んでいます。
回答を見る