• ベストアンサー

エッチしている時の女性の体や表情

男性に質問です。 エッチしている時、彼女の顔やスタイルをやっぱり見てしまうものですよね? そこで引いたりガッカリしたりする事はありますか?? 私はお腹が出ているので、今の彼氏に引かれていないかすごく心配です。。。特に何も言われてはいませんが(*_*; 化粧をとってからエッチする時もスッピンな顔に引いているのかなってたまに考えちゃいます。 彼を信じてるのでそこまで深くは考えていないのですが…。 皆さんやっぱり体とか表情とか見るのかな、そして見ながらどんな事を思っているのかなって思って質問してみました!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede_h
回答No.2

表情は見ます。声も聞きますね。 やっぱり相手にも感じて欲しいですから、これはどうだろう?と伺いながらが殆どです。 (まあ最後はそんな事考えていられなくなりますが( ^ω^)・・・ ただスタイルは…最中にはあまり気にしないですね。 一緒にお風呂入る時に「くびれすげー!」とか言う位でしょうか。 ガッカリ…うーん。 うちの子は可愛いんでガッカリしたことがないです。(すいませんw でも、たぶん皆さんそうだと思いますよ? 大好きな彼女なら、一般的に言う欠点も魅力的に見えたりするもので… これは私の趣味の問題かもしれませんが、 基本的に彼女のスッピン大好きです。 もちろんお化粧して綺麗な姿も良いけれど、二人だけの時間… ましてやエッチの時くらいは、飾らないで身を全部預けてくれる位の方が嬉しいです。 お腹が出ていて気になるなら、へこます努力をしつつ、 彼の「愛せる欠点」も見つけちゃえばお互い様で、もっと近付けるんじゃないでしょうか。 …何やら私の趣味告白みたいになってますが、参考にして頂ければと思います。

candy-e10
質問者

お礼

スッピンが大好きとはうらやましい!!!私の彼もそう思ってくれてる事を祈ります(笑) 欠点も魅力的…確かにそうかもしれませんね^^あまり気にせず彼とのベッドタイムを楽しみたいと思います(笑) ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• s-4402
回答No.3

うちの妻の事ですが。 それまでの彼女は細身な子ばかりでした。くびれもバッチリで。 それで妻と付き合い始めた時に、服を着ていると胸が大きいのはわかっていましたが(^^ゞ、手足は細かったのですが・・・ 脱いで見てお腹が出ていた訳ではないですが(今は・・・(^_^;))、上手く表現できませんが、お腹(胴周り)が厚いと言う感じでしたので、 最初見た時は「あれ?」と言う感じでした。 ただ体で付き合った訳ではないので、最初のあれ?と言うだけであとは何とも思いませんでした。 している最中は顔は見ますねぇ。声もですがそれも興奮材料の一つですから。ちなみに妻は私が初めてでしたので、あんなに最初は恥ずかしがっていたのに、今はこんなに!と言うのも(^^ゞ 結婚して15年弱ですが、今では厚いと言うより出てきた(たるんできた?)感じですが、愛おしくて毎日でもしたい感じです。 (実際には仕事や子育てなどで無理ですが) 好みの体はそれぞれでしょうが、身体だけで付き合っている訳ではないでしょうから、気にしなくていいのではないでしょうか? もしどうしても気にされるようでしたら、その分尽くしてあげてください。あんな事も、こんな事もと(^^ゞ 昔、会社の後輩に「Aさん、胸ないなぁ」と言ったら、「中身ですから」と言われました。(会社内はその頃はそう言う話はOKでした。) 中身とは人間性と言う意味とあそこの事だとか・・・

candy-e10
質問者

お礼

素敵な旦那様^^私の彼もそんな旦那様になってほしいものです!!!結婚しても素敵なエッチがしたいものです。。。そうなりますように~!!! 素敵なアドバイス本当にありがとうございました☆

noname#94576
noname#94576
回答No.1

顔やスタイルは見ますね。 といっても、人により好き好きですから、本人が気にすることと相手が気にすることが同じとはかぎりませんよ。すっぴんが良い人もいるかもしれません。 私の経験では、笑顔や日頃の気取った顔と違って、全く別の顔になるように思います。みなさん真剣な顔です。私は、苦しそうで、うつろな顔だと興奮します。 スタイルは、やってる最中は変化しませんけど、動きは興奮します。

candy-e10
質問者

お礼

そうなんですかぁ~!やはり男性の意見て大事ですね。引かれてないなら安心しました☆やっぱり見た目より中身ですよね♪笑