• 締切済み

エッチ中、彼に「かわいい」「きれい」と褒められた時

エッチの時、彼に「カラダ綺麗だね」「胸かわいいね」「感じている顔がきれいだよ」って言われて、とても嬉しいけどどう反応すればいいのか分からなくて… 私はいつも「恥ずかしいよ…」と言ってしまうのですが、男性からすれば、この答えはアリなんでしょうか?

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.3

ノンリアクションが萌える~ 変な演技は禁物×

回答No.2

「恥ずかしいよ…」は違うような気がする。 「へぇ、そうかね」「そういうもんかね」が正しいと思う。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

犬もおだてれば木に登るてか。