• 締切済み

エッチ中、彼に「かわいい」「きれい」と褒められた時

エッチの時、彼に「カラダ綺麗だね」「胸かわいいね」「感じている顔がきれいだよ」って言われて、とても嬉しいけどどう反応すればいいのか分からなくて… 私はいつも「恥ずかしいよ…」と言ってしまうのですが、男性からすれば、この答えはアリなんでしょうか?

みんなの回答

  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.3

ノンリアクションが萌える~ 変な演技は禁物×

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

「恥ずかしいよ…」は違うような気がする。 「へぇ、そうかね」「そういうもんかね」が正しいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205881
noname#205881
回答No.1

犬もおだてれば木に登るてか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチの時に「痛い」って言われたら嫌ですか??

    ずっと好きだった人と念願叶って、付き合い始めました。 彼は27歳、童貞ではありません。体の付き合いは私が4人目くらいかなと思います。 生々しい話で申し訳ありませんが、真面目に相談です。 エッチの時に、乳首を甘噛み(?)してくるんですが、とても痛いんです。 指で触ってくる時も痛いです。 彼は噛んでるつもりはないかもしれません。 こないだ、してる時は気付かなかったんですが、帰ってからブラを取ったら、ブラの内側に少し血が滲んでました(+_+) 今までの彼女は痛くなかったんですかね(^_^;) 付き合い始めだし、なかなか「痛い」とは言えません。 童貞だったら、これから覚えて慣れていけばいいんだし、多分言えちゃうんですけどね。 彼とのエッチは好きですが、胸の方に顔がくるとちょっと構えてしまいます…彼は気付いてないけど。 なにか、こう言うといいよとかありますか??

  • 彼氏のエッチについて

    24歳の彼はわたしの胸、特にトップが大好きで、いつも舐められたり噛まれたりエッチの時もずっと吸い付いて凝視してます。 ピンク色で普通のトップで胸だと思うんですが。気付いたら添い乳のように寝てしまってたりトップに彼のを押しつけてきたり。 彼が仰向けで私がかぶさって胸を顔や口に近付けるのが大好きみたいで、 すごく恥ずかしいし私は嫌なんです。 彼、ちょっとおかしいんじゃないかな、って。 私が生理の時も胸が張って痛いのに必ず遊ばれちゃうし。痛いからやめてって言うと優しくするからって言って舐めてきます。 私は彼しか男性経験がないのですが、 彼は異常ですか?

  • エッチの時

    男性の方特にお聞きしたいです。 エッチの時、コンドームは付けない、最後までイカないのは、どうしてなんでしょうか。 一回り以上年上の彼と、二回ほど体の関係になりましたが、イキそう、というのに、いつも、 途中で、やっぱり間に合わなくなったら困るからやめよう、と言ってエッチをやめてしまうのです。 身長差があるため、いつも騎乗位なのもあるせいか、それで間に合わなかったら困る、と言いますが、 私としては、彼は、イケる体だし、イケる状況なのに、寸前でやめてしまい、毎回イッて貰えないのは、 遊ばれてるのかなとか、すごく悲しい気持ちになります。 また、じゃあ、次は、ゴムつけてちゃんとしよう、と言っても、次っていつ?とか、返事が曖昧になります。 また、お前は可愛いよ、だけで、実は、告白など、私からしたもので、 エッチの時に、好きだよと聞いただけで、シラフの時は、何も告白の返事がないのです。 ちょっと辛くなってしまい、彼に聞いても、からかってない、しか言わないので、どうしたらいいのかわかりません。 どうかアドバイスをください。

  • 初めてのエッチ

    私は20歳の女です。 最近彼氏ができました。付き合うのは初めてじゃないのですが、エッチをしたことはありません。というのも、私は見た目にコンプレックスがあります。 まず顔が好きではありません。その上おでこが広く、はげてるみたいになってるので押し倒されて仰向けで見つめられると「ブスだと思われたらどうしよう…萎えられたらどうしよう…」と思ってしまいます。 そして体にも自信がありません。胸は大きい方だとおもうのですが、垂れていますし、乳首があまり出ていません。とても太りやすい体質でぽっちゃりですしデリケートゾーンもなんで?!ってくらい黒ずんでいます。おまけに毛深いです。腕や足、お腹は剃ればいいのですが、背中や肩や、ふとした瞬間に萎えられたらどうしよう、ととても不安です。 この間胸を触られたのですが、おそらく私はあまり感じない体質です。 彼は積極的な子がいいらしいので、それでも精一杯頑張って反応したつもりなのですが、緊張で体が固まってしまったり、顔が強張ってしまってるらしく「そんなに嫌?しんどうそうな顔してるけど」と言われてしまいました。 私は気持ち良い顔を作ってるつもりだったのですが、「過去になんかあったの?普通はもっとのりのりだよ、すごい拒否するよね」と言われました。 気にしすぎだとも思うのですが、彼の元カノがナイスバディでエロい子だったらしく、どうしても彼に私の体を見られて失望されるのが怖いです。 毛はどこまで剃った方がいいのでしょうか、デリケートゾーンも剃った方がいいのでしょうか? びくびくしているよりも積極的にいった方がいいのでしょうか? 感じなくても声を出した方がいいのでしょうか? 触られてると時はどう動けばいいのでしょうか? 教えてください(;_;)

  • もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか?

    もうエッチしている彼女に対しても、遠慮して我慢する時ってありますか? 「彼女を大切にしたいから体の関係はもう少し先まで我慢する」って事はわかるのですが… (現に彼も数ヶ月位わたしが初めてだったこともあり;;待ってくれました。) でもそうじゃないのに「毎回するのはやめよう」とか「今日は我慢しておこう」とか、ありますか? 彼は「たまには抑えなくちゃダメだよな」と言うことがあって、でも二人でいると勃起しちゃうので「ごめんね(笑)」と謝ったり… いつもエッチするとかムラムラすることがわたしに悪いと思うみたいなんです。 いつもいつもは私も嫌になるかもしれないけど、それほどお泊りしてるわけではないし… わたしは自分とエッチしたいと思ってくれるとか体が反応してくれるのは嬉しいし、「嬉しいよ」って伝えてるんですが… 泊まって寄り添って寝ててもキスだけで何もしない時がほんとうにあるんです。 逆にわたしに魅力がないのかなと不安に思うことがあります…。 ベッドでディープキスするとすぐに彼のアレがあたるのでわかるんですが…そうなってるのに何もしなくて平気なんですか? よくわかりません…(>_<)!!

  • もっとエッチになって。の意味は?

    付き合って二年半の彼との事で質問です。 私は20代後半、彼は1歳年下です。 私はいまだにどうしても、自分からイチャイチャするのも、Hしようと誘うのも、恥ずかしくなってしまい出来ません…。 彼とのイチャイチャもHも大好きだし、本当はくっつきたい!触れたい!と思ってるのですが、なかなかできません。 彼は年下なのもあり、甘え上手なので、いつも彼からくっついてきてくれたり、はたまた押し倒されたりするため、私としては『受け身でいいか』と思ってしまってます。 でも、彼からは『○○(私)からキスしてよ』『○○(私)からくっついてきてほしいなぁ』『いつも俺からばっかで○○(私)も本当にしたいのかわかんないよ』とも言われ、『恥ずかしいんだもん』の一点張りで通しているのですが、 こんな私でもやはり行為中は恥ずかしさも少し減って積極的にはなります(と自分で思ってるだけですが…) 前置き長くなりましたが、質問です! 行為中、彼に『もっとエッチになって』『もっといやらしい所見せて』と言われます。 私も多少は積極的になっている時なので、恥ずかしいながらも彼の要望を叶えたいとおもうのですが、具体的にどうしたら…?といつも思ってしまいます。 テクニックもなければ、魅力もない体です…何をすれば?と思うと同時に彼の発言になんだか恥ずかしさがぶり返してしまい、彼の胸に顔を隠してしまいます。。。 もっとエッチになって。 もっといやらしい所見せて。 に答えるにはどんな事をしたらいいのでしょう? また、男性の方。 彼はどうしてほしいのか、彼の心理として考えられる事を教えてほしいです。

  • エッチしている時の女性の体や表情

    男性に質問です。 エッチしている時、彼女の顔やスタイルをやっぱり見てしまうものですよね? そこで引いたりガッカリしたりする事はありますか?? 私はお腹が出ているので、今の彼氏に引かれていないかすごく心配です。。。特に何も言われてはいませんが(*_*; 化粧をとってからエッチする時もスッピンな顔に引いているのかなってたまに考えちゃいます。 彼を信じてるのでそこまで深くは考えていないのですが…。 皆さんやっぱり体とか表情とか見るのかな、そして見ながらどんな事を思っているのかなって思って質問してみました!!

  • 彼のエッチに対する自信をなくしてしまったかもしれなくて悩んでいます。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

  • エッチについての彼の自信をなくしてしまったかもしれなくて困っています。

    エッチの時、彼を傷つける言い方・仕草をしてしまったかもしれなくて悩んでます。 彼とは付き合って三か月です。 今までエッチの時は、彼は必ず最後にイってくれていたのですが、ここ2~3回イくまでに至らなくなりました。 彼は、新しく買ったコンドームが厚いのが原因だというのですが、本当でしょうか。 彼はイかなくても、終わった後、いつも満面の笑顔で気持ち良かったと言って抱きしめてくれるのですが、 それは私に気を使ってくれているのかな?本当は私の体に慣れてしまって気持ち良くなくなっているのじゃないか? などと考えて妙に切なくなってしまい、この前終わった後彼の前でこらえきれなくなって少し泣いてしまいました。 それを見た彼は私のせいじゃないから大丈夫だよと言ってくれたのですが、泣いたことで彼がプレッシャーを 感じてしまったかもしれない・・と思って今悩んでいます。 それと、そのエッチの前に彼の部屋にあったエロ本(笑)を見たせいで、そのエッチの時に 私がいつもより興奮してしまったのですが(最近そこまで濡れることがなかった)、 そのことを冗談のつもりで何気に彼に言ってしまいました。 でもこういう言い方って、彼の技術よりも本の方が上みたいな意味に捉えれて、彼のエッチに対する自信をなくしてしまうものなのでしょうか。 私は彼の事が本当に大好きだし、エッチの時は彼の愛情をいつも感じるので たとえ体がちゃんと反応しなくても(行為そのものよりも、彼と精神的につながることの方が好きなため、 いつもそこまで興奮しないのです)、そんなことは関係なくちゃんと気持ちいいと感じています。 でも、上のように泣いたり、その後何気に傷つける言い方をしてしまったことで、 彼の自信をなくしてしまったかもしれない。彼に嫌われるかもしれない。 と考えると、悩んでしまいます。 男性は、女性からこういう言い方や仕草をされると落ち込むものなのでしょうか。 また落ち込ませてしまった場合、彼の自信をまた持たせるには、どうすればいいのでしょうか。 こんな事でうじうじ悩んでる自分はオモい女だなーとか思ってしまうのですが、 彼としか経験がないので、エッチに関する男性の気持ちがさっぱりわからないのです。 どなたかアドバイスいただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう