• ベストアンサー

隣同士で肩と肩が触れるから

隣同士で肩と肩が触れるから 触れないかくらい 片手で抱き寄せられるくらいの距離 向かいあわせの時は 手伸ばさなくても 握手できるくらい なめてるキャンディーの 匂いするくらいの距離 好きな人がいつも来るんだが 嫌われてないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyenjamo
回答No.2

嫌いな人に近づく人なんて居ないと思いますm(_ _)m 相手の方もあなたに好意を寄せているのではないでしょうか(^^)

その他の回答 (1)

• gadd3
回答No.1

ないです。 そんなに近いなら