• 締切済み

初めまして。

kollyの回答

• kolly
回答No.2

5着程度でいい…ということでしたら、外部に発注するのではなく いっそ自分達の手で作ったほうが安くてイメージどおりのものができるのでは…と思います。 理想の形の衣服を調達してきて、必要であれば加工して、シャツにはロゴをアイロンプリント。 あとから「もう1着必要になった」という場合も低コストで対応しきれると思います。 また、小ロットでウェアの印刷を承ってくれる印刷所は探せば結構あります。 学校の生徒会やら運動部用のウェアを作ってくれるところですね。1枚から制作してくれます。 「オリジナル 印刷 シャツ」等で検索すればたくさんでてくるとおもいます。

参考URL:
http://www.abex-s.co.jp/originalwear.html