• ベストアンサー

Pentium D 820を使っていますが。CPU FANがとても五月

Pentium D 820を使っていますが。CPU FANがとても五月蠅くなってきたので買い換えようと思いますが、どのようなものが良いのか判りません。できれば静かで安いものがあればアドバイスお願いします。 マザーボードはギガバイトのGA-8I945G だと思います。 よろしく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

安価に抑えたいならば、こんなのはいかがでしょうか? 標準のリテールクーラーより、冷却性能も静穏性も高いです。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認をどうぞ。 http://www.scythe.co.jp/cooler/samuraizz.html