• ベストアンサー

10年前に岐阜市長良のバムズ カフェで働いていた方なんですが髪を短く切

10年前に岐阜市長良のバムズ カフェで働いていた方なんですが髪を短く切り揃え、目元はすっきりとした感じのちょうど韓国俳優のクォン\サンウに似た方を知りませんか?地元の質問ですみません。どうしても忘れられずにいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

回答ではありませんが こういう質問をこのサイトでしても良いのですか? 仮に彼女の情報が提供されたとしても プライバシー情報なども公開される訳ですから・・・。

noname#114224
質問者

補足

探偵にはもう依頼した経験があります。それでも何も解決しませんでした。私は彼が何者かが知りたいのです。それさえ分かれば何もしません。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

そうは言われましてもここは人捜しの場ではないので探偵に依頼するべきです

noname#114224
質問者

お礼

すみませんでした。彼から連絡がありました。問題はなくなりました。ありがとうございました。