• 締切済み

●クォン・サンウのHPについて●

韓国人俳優のクォン・サンウさんのホームページを探しています。 先日、クォン・サンウさんのホームページを探していて動画がたくさん見られるホームページを見つけたのですが、リンクをいろいろとんできたので、消した後何というホームページなのか分からなくなってしまいました。 覚えているのは↓ 画面上方に今までの出演作の画像がいくつか並んでいて、そこをクリックすると動画が見られる、という事です。 どなたか知っていたら情報お願いします。よろしくお願いします。

みんなの回答

• toshiki78
回答No.2

韓国のサイトで良いなら。。

参考URL:
http://sangwoo.istar.co.kr/
hirococks
質問者

お礼

探していたHPとは違ったのですが、 幼い頃の画像などもあって嬉しいです。 ありがとうございました。

• ken1010
回答No.1

一応動画などはありました。これですか?

参考URL:
http://www.kwonsangwoo-japan.com/
hirococks
質問者

お礼

探していたHPとは違ったのですが、 たくさん画像や動画があって大満足です。 ありがとうございました。