• ベストアンサー

クォン・サンウ、公式映像(windowsMedia)見れてますか?

クォンサンウ出演のエスキュア https://9192828.jp/campaign/cf.html でのコマーシャル映像をみたいのですが、動画がみれません。 ほかの映像をWindows Mediaでは再生することができます。 みなさまのパソコンでは見られてますか? もし、再生できない理由が分かる方はあわせて教えて下さい。 (バージョン10、コーデック情報はどこを見ればいいのかわかりません・・が、よろしくおねがいします) ★あわせて、「悲しき恋歌」でギターで弾いている曲や挿入歌の楽譜をさがしています。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erisako
回答No.1

見れました。 見れない理由は わからないです。ごめんなさい。

tukasa_01
質問者

お礼

見れるということ教えてくれてありがとうございます。 見れるということが分かれば大丈夫です。 今から設定のどこが違うのか考えてみます。

tukasa_01
質問者

補足

オプションの設定かえたら見れました。 なぜだったんだろう・・・というのは分かりませんけど。