• 締切済み

DVDの映像が出ない

今まで普通に再生できていたのが、突然音声のみで映像が出なくなりました。OSはXPでメディアプレーヤーのバージョンは11です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

コーデックがおかしいので、WinDVDなどのDVD再生ソフトを再インストールして、コーデックを入れ直して下さい。

SoLiberty
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。1度シャットダウンしてから再起動で大丈夫でした。ありがとうございました。

• alien5
回答No.1

メディアプレイヤーを再インストールしてみたらどうでしょう?

SoLiberty
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。1度シャットダウンしてから再起動で大丈夫でした。ありがとうございました。