• 締切済み

DVD再生時、映像と音声が伴わない

Windows XPのMedia Playerで DVDを再生すると、「映像」と「音声」がずれて再生されてしまいます。 DVDプレーヤでは正常再生できるのですが、対処法などご存知の方いらしたらご教示いただくと幸いです。

• Yepes
  • お礼率94% (1652/1746)

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.2

WindowsMediaPlayerのアクセラレーターを下げてみるのは? 他に動作してるアプリ(常駐も)を停止させたりは?

Yepes
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変失礼いたしました。なんとか別の手段で再生できました。この世界は難しいです、、。

• bardfish
回答No.1

まず、そのDVDの素性を教えてください。 市販のDVDビデオなのか、MPEGやAVIを焼いたDVDなのか。 あと、具体的なタイトル。

Yepes
質問者

お礼

ありがとうございます。 AVI拡張子のもので、デジカメのデータを-RWに焼き付けたものです。 タイトル:社長講演会2007 他に必要な情報はありますでしょうか。。