• ベストアンサー

気になって夜も眠れません!!

気になって夜も眠れません!! 「心の指紋」という映画で、ガラガラ蛇にかまれた足に車のバッテリーから電流を流し、「毒素のタンパク質が分解された」と言っていました。 それから多少足を引きずったりはしていましたが、最後まで血清を打ちませんでした。 蛇の毒素?に含まれている?タンパク質って電流で分解できるものですか? 完治じゃなくても、ある程度生きていられるようになりますか? 映画のようにはいかなくても、蛇の毒の液体に直接電流を流したら、中和されたりするのですか? 馬鹿な質問かもしれませんが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

もしかしたら偶然が重なりできるかも知れません でも映画はフィクションです。 現実では不可能なことが出来るのがフィクションの世界です (笑)