• 締切済み

気になって夜も眠れません

名探偵コナンでなんでジンもウォッカもベルモットも日本語しゃべって会話しているんですか?あの人たちは日本人なんですか?

みんなの回答

• yueithil
回答No.4

黒の組織のボス=阿笠博士説は、作者の青山先生ご自身が否定されているようです。 私も、ある2つの根拠から、それだけは絶対に有り得ないと思っています。 意外な人物=身近にいる人物とは限りませんよ。 例えば、政治家や有名会社の社長などでも、「意外な人物」になり得ますからね。

noname#23530
noname#23530
回答No.3

参考になればいいのですが・・・ 登場人物のリストが載っていました

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3
una_hoge
質問者

補足

はいばらはあのお方の正体を知っているんですよね? なんでそれを教えてくれないのですか?また以外な人物ならどう考えてもアガサ博士しかないですよね?

• mshr1962
回答No.2

>なんでジンもウォッカもベルモットも日本語しゃべって会話しているんですか? 日本のアニメだから >あの人たちは日本人なんですか? まず名前は本名ではないのでここからの推測は不能 ジンもウォッカもベルモットも洋酒の名前ですね。 ベルモット(クリス・ヴィンヤード)はアメリカの女優だったので 日本人ではないですが工藤夫妻とは知り合いみたいですね。 ジンとウォッカに関しては国籍・本名は不明ですが ボスが日本にいるようなので日本人の可能性はありますね。

• googuido
回答No.1

東大生なんだから自分で考えれるのではないでしょうか?