• ベストアンサー

名探偵コナンで

名探偵コナンのファンサイトを巡っているのですが、 その中にジンとウォッカの本名としてそれぞれ 「黒澤陣」「魚塚三郎」と書いてあるサイトがありました。 私はジン達の本名はまだ出てきていないと思っていたのですが、 作中のどこかにジン達の本名が既に出てきているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki12
回答No.2

28巻で名簿に書いてあるそうです。 「ラブ・コナン」77ページで、青山先生は「あれ、見えないけど 魚塚三郎の隣に本当は黒澤陣って書いてあるんだよね。」と 発言されているようです。

okosama
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.1

コミックス版、アニメ版(TV・映画)において、ジン・ウォッカの名前以外は不明のはずですが、

okosama
質問者

お礼

ありがとうございました。