• ベストアンサー

気になって夜も眠れません

このサイトにかいてある http://urawaza.in/sfc/dq6.htm みるどらーすが出現するってやつが気になって夜も眠れません。僕はドラクエ6を今持っていません。だれかこのみるどらーすが出現ってやつ本当かどうか教えてください!!眠れません、死活問題です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.2

ガセネタですね。今実際に試してみましたが、何も起きませんでした。 そのサイトは、投稿も容易なせいか、いたずらでガセネタを投稿する人もいるようですね。 「ライフゴット」は、「ライフコッド」のタイプミスでしょう。 ちなみにクリア後全ての職業を極めて行ける、ダーマ神殿の隠し扉の先にあるのは「デスコッド」。 外観だけはライフコッドそっくりの魔物たちが住む町です。 さらにその先のダンジョンの奥には、ダークドレアムという最強のボスも控えています。 これで心置きなく眠れますか?

una_hoge
質問者

補足

そうだデスコッドだ。思いいだした。さんちょガいる町だ。ダークどれあむなんて雑魚だったぜ。本当に試してくれたのかい!!! ありがとう心の友よ。心置きなく眠れるぜ!!

その他の回答 (1)

回答No.1

半年くらい前にそれ見てやってみたけど無理でしたよ。 てかライフゴットじゃなくライフコッドだし。 もしかしてライフゴットって街が存在してそこにいるのかもしれませんが うちのカセットにはなかったので確かめられませんでした。 って事でゆっくりおやすみください。

una_hoge
質問者

補足

ライフゴットあるよ!。 パーティーの全員がすべての職業をきわめてダーマ神殿の炎がすべてつくと扉があらわれてその先にあります。あの町はライフゴットじゃなかったっけ?