• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:30代40代の男性の方にお聞きします。)

40代の元彼との関係について

ikkanoichiの回答

回答No.2

貰ったのかもしれないですけど、真相は闇の中・・・だって、自供も証拠もないんですよね? あなたが彼のことを信用できない、と言うことは確かなようなので、あとは時間が解決してくれるのを 待ちましょう。時間が経てば、この質問自体がバカらしく感じられるようになるでしょう。

2ry4ytr9
質問者

お礼

ご回答を有り難うございます。 二度や三度の事ではないので、見て見ぬふりは慣れてたつもりですが。彼の部屋で女性からのラブラブメッセージカード付きのプレゼントを見てしまった時もありました。聞いても無視されつづけただけでしたが。 涼しい顔で酷い事をしていながら、彼だけ幸せになるのが悔しくて、悲しくて。そうですね。時間が解決してくれるのをじっと待つしかないのですね。有り難うございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント☆40代の彼へ似合うブランド

    誕生日プレゼントでなやんでいます。彼は44歳、営業マンです。 ネクタイとお財布で40代の彼に似合うブランドは何でしょうか??時計はダンヒルが好きみたいです。 金額に上限はありません。 回答よろしくお願いします。

  • 20代社会人男性のお財布

    20代の男性の方、お財布はどこのを使ってますか? ハイブランドでもそうでなくても教えて下さい(^○^) 彼女からプレゼントされたら嬉しいブランドのお財布も教えて下さい! 24才になる彼氏にお財布をプレゼントしようと思っているので。

  • 30代の男性の方・・・

    今度、彼にクリスマスプレゼントの財布を買いに行くのですが、 ブランドで少し迷ってます・・・ グッチ、ヴィトン、ブルガリならどれがいいでしょうか? 彼は34歳なので、できれば歳の近い男性の方アドバイスいただけませんか(><)? これが使いやすい!とか 個人的にコレが好き!とかで構いません!! 値段はあまり気にしません アドバイスお願いします!

  • 50代の男性へのプレゼント

    50代の男性へプレゼントをしたいのですが、何がいいのかわかりません。 予算は5000円~1万程度で考えています。 お金を結構持っている方なので、あまり変な物はあげれません・・・ ・好きなブランドはダンヒル ・趣味 競馬 ・普段はスーツ ・身につけるプレゼントでもOK ・喫煙者 ネクタイは柄や色選びが難しいので避けたいです。 (変わった色や柄を普段付けているので、趣味が難しい) タイピンはしません。 宜しくお願いします。

  • 男物財布で有名なブランドはどこですか?クリスマスの

    お世話になります。 30代の独身女です。 彼は20代後半です。 先日買い物をしていたら 財布が古くなってきたと話していたので プレゼントすることに決めました。 彼は二つ折り財布を使っています。 男物の財布で有名なブランドってあるのでしょうか? ネットのアマゾンで見ていてダンヒルで良い感じのがあったのですが もっと年上の人向けなのかなぁとも感じました。 20代の若者向けのブランド・メーカーなどを教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ダンヒルの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っているのですが、質がいいと聞いたことがあるのでダンヒルの黒の長財布にしようかと思っています。 でもダンヒルというと大人なイメージがあるので、、年相応じゃないのかなと迷っています。 よかったら意見を聞かせていただけないでしょうか。 ちなみに彼は20歳の大学生で、今はブラウンの長財布(ブランドはわかりませんが;)を使っています。 よろしくおねがいします。

  • 財布をプレゼントしたいのですが…

    私は23歳の女です。 よろしくお願いします。 彼の誕生日に財布をプレゼントする予定です。長財布です。 今はダンヒルにしようかと思っていて店舗へ行くつもりです。 まず、ダンヒルの財布について質問なのですが、私の彼はお尻のポッケに財布を入れる人で、ダンヒルはそういう人にむかないと聞きました。やめたほうがいいですか??私としてはダンヒルにしようと思っているのですが…長く使ってほしいなとは思うので…迷っています。 そしてもし、違うブランドでおすすめがあったら教えてもらいたいです。 希望としては、 値段:3万円台 色:ブラックかダークブラウン です。 彼は、36歳でブランドはこだわりはなく、外見はスマートなカンジです。うまく言えませんが彼が持ってしっくりくる大人な財布がイイです。私としてはきちんとしたお財布をあげたいです。 一応ダンヒルで決めたくなってますが…アドバイスをよろしくお願いします!!

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の皆さんに質問です。

    長財布を買おうと思っています。 次のブランドの中ならどれがいいでしょう? (来年就職の18歳彼氏へのプレゼントです) 参考までにお願いします。 ドルチェガッバーナ エンプリオアルマーニ ダンヒル それと、普段黒系の服装をしている場合、 財布の色は、黒とグレーならどちらを選びますか?