• 締切済み

20代社会人男性のお財布

20代の男性の方、お財布はどこのを使ってますか? ハイブランドでもそうでなくても教えて下さい(^○^) 彼女からプレゼントされたら嬉しいブランドのお財布も教えて下さい! 24才になる彼氏にお財布をプレゼントしようと思っているので。

みんなの回答

回答No.2

25歳男性、会社員です。 DIESELの長財布を使っています、前から欲しかったのでボーナスが入った時に自分へのご褒美で買いました。 他の方もおっしゃられてますが、2つ折りか、長財布か、は人によって好みや使い勝手があるので、今使っている財布を参考にするか、さりげなく確かめるかしてみた方が良いかと思います。 プレゼントした財布、よろこんでもらえるといいですね。

01231126
質問者

お礼

彼は今長財布を使っているので長財布にする予定です(^○^) 色々なお店を回ってますがどの財布にしようかまだ迷ってます(笑) 回答ありがとうございました。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

ブランドにこだわらず、皮、せいであること、大きさは、二つ折りか、長財布か、彼がいましようしているものを参考に。

01231126
質問者

お礼

参考にします(^○^) 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 20代メンズの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 【20代以上の男性】お財布はどこのブランドを使っていますか?

    20代後半の彼にお財布をプレゼントをしようと思っています。 シンプルなものが良いと言っているので、ヴィトンのダミエかプラダにしようと思っているのですが悩んでいます。 そこで 【20代以上の男性の方、 または20代以上の彼氏がいらっしゃる女性の方へ】 どのようなお財布を使っていますか?? ●年齢(女性の方は彼氏の年齢) ●ブランド ●どのようなお財布か 色、素材、形(二つ折または長財布)など 教えて下さい!

  • 30代男性 どんなお財布使ってますか?

    彼氏のクリスマスプレゼントを考えています。 彼が「ボッテガ・ヴェネタの長財布が欲しいな~」 と言っているのを以前聞いているのですが、 予算的にとても無理なので…(;_;) 2万円台までで他のお財布を探しています。 が、男の人のブランドは良くわからないので困っています。 ちなみに私は21歳、彼は33歳です。 財布に限らず、持ち物は革製の物やシンプルな物が多いです。 彼本人に聞くのが1番なんでしょうけど、 こっそり用意して貰うのが好きみたいなので… 頑張ってじっくり選ぼうと思ってます! 30代男性におすすめのブランドやメーカー、 回答者様が実際に使われてる物など教えてくださいませんか? よろしくお願いします!

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • あなたが男性に使ってほしい財布は?

    あなたが男性に使ってほしい財布は? 長財布? 二つ折り財布? 三つ折り財布? 色は? ブランドは? ハイブランド? マイナーブランド? たくさんの意見を聞きたいのでぜひご協力お願いします。

  • 30代男性の財布

    こんばんわ。 31になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 ブランドには興味が無い人なのですが、ブランドの財布をあげようと考えています。 おすすめのブランドはありませんか?

  • 20代 男性 ブランド財布

    お付き合いしている男性(23歳・学生)のお誕生日に財布をプレゼントしたいと考えています。 去年のお誕生日にはポールスミスのキーケースをプレゼントし、喜んで使ってくれています。今年は、同じブランド(ポールスミス)で長財布をプレゼントしようと思っていたのですが、先日買いものに行った際、彼が「ポールスミスの財布が欲しいが、仲の良い友だちが使っているのでかぶるのは嫌だ」という趣旨の発言をしていたので悩んでいます。 (彼には、わたしがお誕生日にポールスミスの財布をあげようと考えているとは伝えていない。彼自身はもともとポールスミスが好き。) そこで、ポールスミス系のブランドが好きな20代の男性が好みそうなブランドについて教えていただけると嬉しいです。 彼について ⚫︎細身で、カジュアルな服装が多い。 ⚫︎服装も顔もあまり派手ではなく、いわゆる草食系。 予定としては ⚫︎黒い長財布 ⚫︎予算は1万~2万円代 で考えています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ☆30代男性が持つ財布☆

    誕生日プレゼントを考えています。 30代 男性 仕事はガテン系 プライベートの服装はあまり気にしない人で ややサーファーっぽいカジュアルな感じです。 バッグなど持たず、どんな時でも財布はズボンのポケットに入れています。 今、使用しているのがルイ・ヴィトン(2つ折り・小銭入れなし(不要と。) 結構使いこんでいてボロボロです。 有名ブランドの財布・・・って感じではないし・・・ (特に好きなブランドもないようです。) でも、持っていても恥ずかしくないそれなりにいい財布を持って もらいたいと思っています。 何かおすすめのお財布があったら教えて下さい!!!

  • 男性の方、どこの財布を使ってますか?

    彼氏(28歳)に 財布をプレゼントしたいと思ってます。 どんな財布がかっこいいでしょうか。 彼氏は流行などに興味がなく、 地味で飽きのこないものを好むタイプです。 私としては丈夫・長く持ってほしいと思うので ブランド物かな?と考えていますが・・・ ブランドブランドしてないものがいいんですが・・・ 男性ものの事は全くわかりません。 使用されてる財布でも、おすすめでもいいので 教えてください。

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    今度、誕生日を迎える彼氏にお財布のプレゼントを考えています。 ポイントは・・・・・ ・予算は40,000円。(がんばってギリギリ50,000円) ・今度33歳になる。 ・会社役員。 ・お金持ちだけどブランドに執着はない。 ・現在使っている財布はノンブランドで小銭入れもついている長財布 ・色は黒が好き(スーツ、鞄、財布、名刺入れ、キーケース等) 休日はパンツの後ろに財布突っ込んで歩いてたりするので、厚みがないほうがいよいのかなーと思っています。 値段は安いにこしたことないと思っていますが、ノンブランドは考えていません。 同じ年齢くらいの男性にプレゼントしたことのある女性。 財布のプレゼントをもらってうれしかったと男性。 または、普通にこんな財布ほしいなーというのがあれば是非♪ ご意見おまちしております!!