• 締切済み

29歳以上男性が欲しいお財布は?

29歳になる彼氏にお財布をプレゼントしたいのですが、男性の方はどのブランドが好みなんでしょうか? 彼氏はスケーターブランドのシュプリームを好んで着るタイプです。 個人的にはプラダかなぁとは思っているのですが、シュプリーム系好きのこれから大人なブランドを買っていきたい年頃の男性はどのブランドが好きなんでしょうか? 参考までに情報を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

相当幅広いです。 ダンヒル、バーバリー、ブルガリ、ルイヴィトン、 カルティエ、コーチ、グッチなどかなり幅広いです。 http://maruta.be/brandsaifu/1

serna1979
質問者

お礼

うーん。やはりヴィトン&グッチですかね。 カルティエやコーチは女性のイメージがありますね。 ありがとうございます。熟考します。

  • DUCK1970
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.1

私なら黒系のグッチ、ダミエですねぇ

serna1979
質問者

お礼

なるほど。参考に致します。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【20代以上の男性】お財布はどこのブランドを使っていますか?

    20代後半の彼にお財布をプレゼントをしようと思っています。 シンプルなものが良いと言っているので、ヴィトンのダミエかプラダにしようと思っているのですが悩んでいます。 そこで 【20代以上の男性の方、 または20代以上の彼氏がいらっしゃる女性の方へ】 どのようなお財布を使っていますか?? ●年齢(女性の方は彼氏の年齢) ●ブランド ●どのようなお財布か 色、素材、形(二つ折または長財布)など 教えて下さい!

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • 男性の方、どこの財布を使ってますか?

    彼氏(28歳)に 財布をプレゼントしたいと思ってます。 どんな財布がかっこいいでしょうか。 彼氏は流行などに興味がなく、 地味で飽きのこないものを好むタイプです。 私としては丈夫・長く持ってほしいと思うので ブランド物かな?と考えていますが・・・ ブランドブランドしてないものがいいんですが・・・ 男性ものの事は全くわかりません。 使用されてる財布でも、おすすめでもいいので 教えてください。

  • カード入れの多い財布(男性もの)

    彼氏の誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 今のお財布はカード入れが少ないから買い換えたいと言っていたので、ぜひカード入れの多いお財布についての情報を教えてください。 ○二つ折り ○無地 ○あまりスポーティーでないもの 値段なども参考に教えてください。 ブランドものであればブランドも教えてください。 今自分が使っているお財布、とってもいいよという方、ぜひ回答ください。

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 男性用ブランド財布について

    30代半ば過ぎの彼の誕生日の贈り物にお財布を考えています。 彼はいつもお尻のポケットに入れており、現在使用中のお財布は革の二つ折りで10年使用しているようです。 予算としては、5万円くらいであれば良いかと考えており、プラダか、フェラガモの、二つ折りを検討しています。 30代半ば、大人の男性の持つお財布としてのブランドでプラダ、また、フェラガモについてはどうでしょうか? また、他ご意見等ございましたらお願いします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 男性の財布はどんな物がよいですか?

    30代後半の男性にお財布を プレゼントしようと 思ってます。大人の男性の財布は どんなブランドの財布が喜ばれますか? 予算は4万から6万くらい (それより安くても可) ネットで購入しようにも男性のブランド がよくわかりません。 無地でシンプルで使いやすいもの ビィトンやグッチのようなブランドは ちょっとひいてしまいます。 かといってオヤジっぽいのも...と 悩んでます。 是非教えてください

  • 大人から見てもオシャレと思えるブランド財布

    質問です。 現在19歳の男なのですが、現在プラダの財布を使っています。 ブランドの知識が全然無いのでプラダのような定番(?)の財布を買ってしまったのですが、最近周りでもプラダやグッチヴィトンといった定番のものを持つ人が増えて、みんなと違った財布を持ちたいと思っています。 そこで、大人から見てもオシャレだなぁと思えるブランドの財布ってどこのブランドですかね? 男性が使えるモノで長財布がいいです。 知識が無くてこのような質問をしてすいません。 回答お待ちしています。

  • プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

    もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m