• 締切済み

29歳以上男性が欲しいお財布は?

29歳になる彼氏にお財布をプレゼントしたいのですが、男性の方はどのブランドが好みなんでしょうか? 彼氏はスケーターブランドのシュプリームを好んで着るタイプです。 個人的にはプラダかなぁとは思っているのですが、シュプリーム系好きのこれから大人なブランドを買っていきたい年頃の男性はどのブランドが好きなんでしょうか? 参考までに情報を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

相当幅広いです。 ダンヒル、バーバリー、ブルガリ、ルイヴィトン、 カルティエ、コーチ、グッチなどかなり幅広いです。 http://maruta.be/brandsaifu/1

serna1979
質問者

お礼

うーん。やはりヴィトン&グッチですかね。 カルティエやコーチは女性のイメージがありますね。 ありがとうございます。熟考します。

• DUCK1970
回答No.1

私なら黒系のグッチ、ダミエですねぇ

serna1979
質問者

お礼

なるほど。参考に致します。 ありがとうございます。