• ベストアンサー

プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29398)
回答No.2

こんにちは お好みにもよりますが ブランドのゴールドの型押しの方が 上品な感じはします。 ただお色ですが、ベージュはとても扱いにくいです。 汚れるとそれだけで、凄く安っぽく見えてしまうので お色を選ぶうえで重要なポイントだと思います。 革のコーティングや質にもよりますが・・・。 素敵なお財布見つかるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

nyako61
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お色についてのご意見も参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

もうすぐ30でしたらブランド名の型押しタイプですね。 それに落ち着いたベージュ系なら、さりげないゴールドのロゴがお洒落でいいと思います( ̄ー ̄) ちなみに私の偏見かもしれませんが、三角プレートは男性向けのイメージが強いです。 黒の長財布や三つ折り財布に三角プレートのブランドロゴっていうイメージです。 なんだか、この質問を読んで自分も買い換えたくなりました(^_^;) 今はPRADAの長財布を使っているのですが、小銭入れスペースに1円玉ほどの穴が開いちゃっているんです(笑) とりあえず瞬間接着剤で応急処置してありますけど(笑)

nyako61
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プラダの財布について

    先日、パチンコの景品でプラダの二つ折り財布をゲットしました!! パチンコ玉2500個で交換しましたので、 現金に換算すると、10000円ということになります。 偽者かも・・・とも思いましたが思いきって交換しました。 偽者って思った理由ですが、値段もそうですが、 プラダおなじみのアノ三角プレートがついていないことです。 プレートが付いていない変わりに、PRADAというロゴは入っています。 中には、MADE IN ITALYとPRADA MILANOと入っています。 「PRADAの物 イコール 三角プレート」と言う等式がアタマにあるのですが、 本物でも三角プレートの付いていないものってあるのでしょうか? やっぱり、この財布は偽者なのでしょうか? また、PRADAがたくさん掲載してあるサイトがありましたら教えて下さい。

  • 70歳でプラダの財布はどうですか?

    70歳でプラダの財布はどうですか? 今年の母の日に70歳の母にプラダの財布をプレゼントしました。 現在はジバンシーの濃紺の二つ折りの小銭部分ががま口の財布を使っています。 それも私のお古で15年ぐらい使っています。 がま口部分が破れてきたとか言ってたのでもう新しいのにしたらいいと思ってプレゼントしたのですが、 「こんな高級な財布でスーパーで買い物をするのは恥ずかしい、まだ今のも接着剤でくっつけたら使える」とか言ってそのままにしています。母は庶民で新しいものを下ろすのがあまり好きではなくなんでもタンスのこやしにしてしまうような人です・・・。 しかし、そういえばお店でこの財布を購入した時も「母の日用にして下さい」と頼んだら「えっ!お母さんにプレゼントするんですか?!」って店員さんも少し驚いていたようでした。 70歳でプラダの財布って変なのかなって思ってきました。 黒い二つ折りの長財布で小銭部分はチャックです。品番は1M1132です。 小銭部分もがま口の方が使いやすいとか言います。 これぐらいの年齢の人はどんな財布を使っているのでしょうか? ちなみに父の日(73歳)にも財布を考えているのですが男性の場合は人それぞれだとは思いますがどこのブランドがしっくりいくとかありますか?

  • 男がプラダの三角のロゴプレートがある財布を使うのは変でしょうか?

    はじめまして。30歳の男です。 プラダの財布の定番で、真中に三角のロゴが入った黒の財布があると思いますが、それを男が使うとおかしいでしょうか・・? 女性が持つイメージが強いので購入しようか迷っています。 回答お待ちしています。

  • カジュアルなロゴのついた上品な財布ブランド

    カジュアルといっていいかはわかりませんが、 バーバリー、イルビゾンテ、土屋鞄製造所のようなロゴのついたブランドの二つ折り財布をさがしています。 できれば硬派な皮ブランドがいいのですが、ロゴを掘ってさりげなく遊び心のあるものがいいです。かといって幼稚過ぎず、安過ぎず、です。 皮の感じはイルビゾンテが好きですが、デザインに好みがありませんでした。バーバリーは使っていると分不相応で恥ずかしく、土屋鞄製造所は、デザインが好きですが、それにはロゴがありませんでした。 二つ折り財布をさがしていて、外はシンプルで、中はヌメ革の切り返し、小銭入れまたはカード入れのポケットにロゴがほってあるようなものが好きです。 心当たりのある方、ぜひ教えてください!動物や、ブランドを象徴するロゴがあると愛着が湧きそうです。

  • プラダの財布を購入するにあたっての質問です

    今度プラダの財布の購入を検討しております。 しかし私は男なのですがプラダメンズというものもあるようなのですが販売店に行ったところ男性・女性のどちらでも使えそうなデザインの物でプラダの標準的なナイロン生地でできている3つ折りや2つ折りの財布が売ってあったのですがそういうインポートブランド系というのは男とか女物というきまりというものはありますでしょうか? もしよければ参考になるサイトや意見をよろしくお願い申し上げます。

  • フェラガモの財布の偽物

    いろんなブランド物のコピー品が出回っていますが、フェラガモの財布の偽物も出回っているのでしょうか? 友達にもらったのですが、私自身フェラガモの商品に詳しくないのでイマイチよくわかりません。 一応黒のロゴマークの型押しが全体にしてある二つ折の財布です。 ヴィトン、シャネル、プラダなどは大抵わかるのですがフェラガモの財布なんかも韓国やなんかではたくさん売られていますか? 詳しいかた教えてください。 財布をくれた友達も人からもらったものらしく、趣味ではなかったそうで押入れにしまったままで、どこで購入したものかわからない状態です。

  • お財布のデザインにお詳しい方お願いします。

    自分自身でも精一杯探したのですが、 どうしても見当たらなかったため質問させていただきます。 私はアルバイトでレジをしているのですが、 お客様で、おそらく25歳前後の、とても私の好みの財布を持っている女性の方がいらっしゃいました。 お財布のデザインは、 ・二つ折り(長財布ではないです) ・全体的にベージュで薄い柄がある生地、 ・そして飾りとして紫のエナメルのベルトが横向きに(小銭入れの部分の蓋に平行に?)あしらってある といったものです。 ベルトと言ってもゴテゴテしたものではなく、割と小さめ且つ細めで、全体的に見ると知的な印象でした。 ノーブランドの可能性もあるのですが、 複数回見かけたことのあるお財布でしたので、 どこかのブランドかな?と思い、ネットショップなどで有名どころのブランドを回って探してみたのですが、なかなか見つけられません。 元々ブランドには疎い方なもので・・・。 しかし、ずっとお財布を替えようと探していたところでの一目ぼれでしたので、どなたかご存知の方が教えていただけたらと思います。 なにせ情報が少ない為、分かりにくいとは承知の上ですが、 少しでも思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • お財布選びのお手伝いをお願いします

    40代前半の女性です。 自分の誕生日に長財布を買おうと思っています。 遠出することができず、また時間をかけて見て回ることができないので (諸事情で外出できる日・時間・場所が限られているので) ネットで下見をして、当日現地で効率的に見て回るつもりです。 ・素材は革で色は黒か茶色かベージュ。 ・シンプルなデザインであること。型押しや派手な模様がなく、ロゴもあまり大きくないもの。リボンなどの飾りもいらない。 ・革が軟らかいこと。 ・ジッパーで開けるタイプではないこと。 ・必ず実物を見て買う。ネットでは買わない。 ・予算は7万以下、できれば6万円台で抑えたい。 ・買いに行く場所はそごう千葉店 検索をして良いと思ったブランド(イル・ビゾンテなど)はいくつかありますが、見に行けないものは除外しました。 ボッテガやエルメスも好きですが予算オーバーで買えません。 ヴィトン、グッチは好みではないので除外です。 近所にダコタの取扱店がありますが、ごっつい感じで好みではありませんでした。 上記の条件を考慮して今のところ選択肢に入っているのは ・ブルガリ ・プラダ ・ティファニー ・カルティエ です。 これらの財布を使ったことのある方のご意見を聞かせてください。 またそごう千葉店で扱っているブランドで「これはいいよ」というものがあれば教えてください。 フロアガイド(上が4F、下が1F) https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/512/dynamic/normal/Normal?view=4f https://www2.sogo-gogo.com/wsc-customer-app/page/512/dynamic/normal/Normal?view=1f ちなみに私は財布を毎日持つことはないのでどんなものでも2~3年で壊れるということはありません。 激しい使い方もしませんので、出来るだけ買い替えず長く使うつもりです。 出来る限り人とかぶらず(ブランドだとどうしてもかぶりますが)、40代後半~50代になっても使え、派手でなく品格を感じさせ、一見してブランドかどうか気付かれなくても見る人が見れば「良いものを使ってるね」と印象付けたいです。 今週買いに行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 29歳以上男性が欲しいお財布は?

    29歳になる彼氏にお財布をプレゼントしたいのですが、男性の方はどのブランドが好みなんでしょうか? 彼氏はスケーターブランドのシュプリームを好んで着るタイプです。 個人的にはプラダかなぁとは思っているのですが、シュプリーム系好きのこれから大人なブランドを買っていきたい年頃の男性はどのブランドが好きなんでしょうか? 参考までに情報を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • プラダにすべきか?バーバリーにすべきか?

    下らない質問ですが、興味ある方だけ回答ください。 30(男)ですが、財布を買いかえようと思っています。いままでは安い財布でした(サザビー)。 仕事が順調になってきて、見栄もあるので そろそろブランド物の財布を持とうと 考えています。 バーバリーの財布を買いに店に行ったところ、 女性物っぽい感じがしたのと、ビニル製でした。 プラダは頭にありませんでしたが、シンプルな デザインの方がよい感じがしました。 無難にプラダか?という気持ちもあります。 ブランドには詳しくないんですが、 どちらの方が上?とかよい?なんて 意見を独断と偏見で構いませんので教えてください。 特に女性が男性の持ち物を見たときの反応を 知りたいので、女性の意見もお願いします。 お金はあまり気にしてません。 ただ、これから買うブランドも統一していくことに なるでしょうから、最初の一歩を踏み外さないようにしなければと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 先日購入したEPSONのプリンター、EW-M754TWで印刷ができなくなりました。インクはあるのにインク残量がない表示が出て困っています。
  • 3月下旬に購入したEPSONのプリンター、EW-M754TWですが、最近印刷ができなくなりました。インクはちゃんと入っているのにインク残量がないと表示され、困っています。
  • 私は先月、EPSONのプリンター、EW-M754TWを購入しましたが、最近印刷ができなくなりました。インクはまだあるのにインク残量がないと表示され、どう解決すればいいか困っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう