• ベストアンサー

プラダの財布 ロゴ どっちのデザイン

もうすぐ30歳になる2児母です。 今の財布が古くなってきたので、プラダの財布を購入しようかと思っています。色はベージュっぽい派手でないやつにするつもりです。 ところで、プラダの財布のロゴで、三角プレートのものと、ブランド名の型押しのものとがデザインでありますが、どちらが30代に相応しいと思いますか? こっちの方が大人っぽい、可愛い系、若い子向けなど。 男性、女性どちらからも回答希望してます。 結局は好みの問題かもしれませんが、意見をお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは お好みにもよりますが ブランドのゴールドの型押しの方が 上品な感じはします。 ただお色ですが、ベージュはとても扱いにくいです。 汚れるとそれだけで、凄く安っぽく見えてしまうので お色を選ぶうえで重要なポイントだと思います。 革のコーティングや質にもよりますが・・・。 素敵なお財布見つかるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

nyako61
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お色についてのご意見も参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

もうすぐ30でしたらブランド名の型押しタイプですね。 それに落ち着いたベージュ系なら、さりげないゴールドのロゴがお洒落でいいと思います( ̄ー ̄) ちなみに私の偏見かもしれませんが、三角プレートは男性向けのイメージが強いです。 黒の長財布や三つ折り財布に三角プレートのブランドロゴっていうイメージです。 なんだか、この質問を読んで自分も買い換えたくなりました(^_^;) 今はPRADAの長財布を使っているのですが、小銭入れスペースに1円玉ほどの穴が開いちゃっているんです(笑) とりあえず瞬間接着剤で応急処置してありますけど(笑)

nyako61
質問者

お礼

回答ありがとうございました。