• ベストアンサー

男性ものの財布

今月主人の誕生日で財布をプレゼントしたいのですが、男性のもので何がかっこいいやら わからず・・・是非お勧めなどあれば教えてください。 ・予算は 2万~3万円 ・タイプはこだわらず、二つおりでも良い ・年齢は38歳 ・できれば・・・ざ!!!ブランド!!!というものより・・・控えめだけどおしゃれ・・・ なのがいいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega22-22
回答No.2

ダコタの財布はいかがでしょうか? 革製品の自然な色合いで 長く使えるのでお勧めです。 あと、ポールスミスも良いですが、 エッティンガーも上質な英国ブランドの財布でいいと思います。 私は結婚記念日にグレンロイヤルの財布を主人に送りました。 グレンロイヤルはパーソナルオーダーもできるので 気に入った自分の欲しい財布にできて贈り物には良いですよ。 あとお勧めは・・・ロエベかな? スペイン王室御用達のブランド 王室御用達なのでただのブランドものというよりも 品質の良さの方を重視するならこれが一番お勧め。 少し値段はお高めですが、 ロゴも控えめですごくシンプルですが、シンプルな中に高級感がある感じです。 私も5年目もしくは10年目の結婚記念日にはロエベを贈りたいと思っています。 ステキな誕生日になると良いですね。 お幸せに・・・。

wata44
質問者

お礼

有難うございます! 沢山書いていただきまして! 是非参考にさせてください。

その他の回答 (2)

noname#203300
noname#203300
回答No.3

私は誕生日に娘からプレゼントとしてもらったロンシャンの財布を使っています。少し派手なんですが「娘からの・・・・」と言うとたいていニコッとしてくれます。値段は2,3万じゃないでしょうか。

wata44
質問者

お礼

有難うございます! お嬢さんからのなんて素敵ですね!

• kinpouge
回答No.1

私は主人にポールスミスの二つ折り財布をプレゼント。 最初からポールスミスで、と決めてた訳ではなく、柔らかい皮で、手にしっくりとくる感触が気に入って決めました。 無地の黒で外側にポールスミスの文字が押し型で入ってましたが、主人は見た目でブランドを主張してないところが良いと気に入ってくれましたよ。 ブランドであっても、布にコーティングとか、安っぽい光沢の布地とか、名前が無きゃ安物じゃん!ってやつより、年齢的にも皮の質の良いものの方が品格があると思います。

wata44
質問者

お礼

有難うございます! ご主人のですか!参考にさせていただきます!