• 締切済み

彼氏にプレゼントするお財布について。

彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • estima24g
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.3

男が、パンパンの財布を人前に出すのはカッコ悪いので、 札挟み(お札とカードのみ収納可なマネークリップ)と小銭入れのセットはどうでしょうか? ポイントカード等どうするか?はパスケース兼名刺入れに入れて持つようにしてみてはどうですか?

maacya13
質問者

お礼

マネークリップってお洒落な感じしますよね♪ それは探していなかったので、 その線でもリサーチしてみようと思います。 ありがとうございます。

  • vollgins
  • ベストアンサー率22% (76/336)
回答No.2

男の人はマジックテープの財布を喜ぶ傾向にあります。 絵にするとこんな感じです。      ∧_∧      ( ゜ω゜ ) 支払いは任せろー  バリバリC□l丶l丶      /  (   ) やめて!      (ノ ̄と、 i         しーJ

maacya13
質問者

お礼

マジックテープ… 今のお財布がまさにマジックテープですw 女性人気がないようですね。 でも、わたしはあまり気にならない性質なのですが…

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

デートでショッピングに誘って、皮革用品店で気に入った財布を選んで貰うのは如何でしょうか。

maacya13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ればサプライズでプレゼントしたいんです。 でも、どうしても決めれられなかったら 一緒に選びに行こうかと思います♪

関連するQ&A

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 弟に財布のプレゼント

     こんにちは。来月、高校生の弟がバレンタインに誕生日を迎えるのですが、どうも財布が欲しいらしく、ネットで検索しています。  普段部活にいそがしく服も買えず、かといってきていくところもなく。。。なようなので、財布くらいは一生ものとまではいきませんがいいものをあげたいなぁと思います。  値段は問いませんので、男物で二つおりのブランドもの(生意気にも笑)でいいものはありませんか? 彼氏にプレゼントした、とかそんな体験談もおきかせくださればうれしいです。  今まで使っていたのはバーバリー、プラダ(貰い物)、ポーターなどです。  ハイブランドがどうもいいようです。。。 レディースはあってもメンズはあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • オーダーメイドかブランド品かで悩んでます。

    彼氏の29歳の誕生日プレゼントにJOGGOのオーダーメイド財布をプレゼントしようと思っているのですが… ぶっちゃけ男性からしてオーダーメイドの財布ってどうですか? 家族からは【絶対名のあるブランドのがいい!】と猛反対されて困惑してます。 いま彼氏はポールスミスのお財布を使ってますが、コーチ・ヴィトン・グッチは嫌い、ポールスミスは飽きたと言ってたので、ブランドもどこを選べばいいのか悩んでます。 オーダーメイドとブランド。 どちらのが貰って嬉しいですか? また女性の方はどちらをあげますか?

  • 彼氏22歳の誕生日のプレゼント・・

    もうすぐ彼氏の22歳(社会人)の誕生日なのですが、はじめて一緒に迎える誕生日です!それで、プレゼントで悩んでるのですが、お財布かネックレスあたりをあげようかとおもっているのですが、最初の年に財布のプレゼントって重い感じではないですか??  もしも、財布にするとしたら、どのようなブランドが男性の中で人気ですか?? 私は学生なので予算はあありないんですが・・・; 今、彼氏の財布はポーターっぽいのですが、新しくするならやはり違うブランドのもののがよいのでしょうか? ポーター結構買いやすい値段だな~と思っていたのですが・・ たくさん質問してスイマセン。。おねがいします!!

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へ財布をプレゼントしたいんですが…

    彼氏への誕生日プレゼントに財布を考えています^^ あるブランドが好きと言っていたので、それとなくその店で どんなのが好みか探ってみたら「これとかこれが良い感じ」と言っていたので、 そのデザインにしよう!と決めていました。 …が、財布ってよく考えると使い勝手もありますよね。 長く使うものですし…; 彼と一緒に選んで見てもらって決めた方が良いのでしょうか? でも、以前「プレゼントはサプライズが嬉しい!」と言っていたし、 プレゼントあげるねと言うと「いらないから!」と言い張ります。 財布も安くはないので、言ってしまうと拒否られそう?と思ったり、 やっぱり自分が選んだ方が使い易くて愛着わくかな…と思ったり… 男心が分からず、悩んでいます…。。 あと、彼はわりと派手めなんですが、 好きだと言ったデザインはシックでワンポイントがあるような感じでした。 その違いに「あれ?」と思ったんですが、 お財布だったら男性はそういうものなのでしょうか? 長々とすみません。。 どうぞよろしくお願いします。 (※財布は2万程のものです)

  • 彼女さんの誕生日にサイフ

    彼女さんの誕生日にサイフ 23才の男です. 3才下の彼女の誕生日にサイフをプレゼントしたいのですが、 どんなものにしようか悩んでいます. ヴィトンなどのハイブランドはあまり好きではなく,こだわりはないようですが, 女の子の間でメジャーなブランドにしてあげたいと思っています. シンプルなデザインで長く使えるサイフありませんでしょうか? ちなみに、 彼女がよく読む雑誌はPSやSoup.です. アドバイスいただけたら幸いです. よろしくお願いいたします.

  • お財布をプレゼントしたいのですが

    この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

専門家に質問してみよう