• 締切済み

彼氏にプレゼントするお財布について。

彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• estima24g
回答No.3

男が、パンパンの財布を人前に出すのはカッコ悪いので、 札挟み(お札とカードのみ収納可なマネークリップ)と小銭入れのセットはどうでしょうか? ポイントカード等どうするか?はパスケース兼名刺入れに入れて持つようにしてみてはどうですか?

maacya13
質問者

お礼

マネークリップってお洒落な感じしますよね♪ それは探していなかったので、 その線でもリサーチしてみようと思います。 ありがとうございます。

• vollgins
回答No.2

男の人はマジックテープの財布を喜ぶ傾向にあります。 絵にするとこんな感じです。      ∧_∧      ( ゜ω゜ ) 支払いは任せろー  バリバリC□l丶l丶      /  (   ) やめて!      (ノ ̄と、 i         しーJ

maacya13
質問者

お礼

マジックテープ… 今のお財布がまさにマジックテープですw 女性人気がないようですね。 でも、わたしはあまり気にならない性質なのですが…

• cowstep
回答No.1

デートでショッピングに誘って、皮革用品店で気に入った財布を選んで貰うのは如何でしょうか。

maacya13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ればサプライズでプレゼントしたいんです。 でも、どうしても決めれられなかったら 一緒に選びに行こうかと思います♪