• 締切済み

あなたが男性に使ってほしい財布は?

あなたが男性に使ってほしい財布は? 長財布? 二つ折り財布? 三つ折り財布? 色は? ブランドは? ハイブランド? マイナーブランド? たくさんの意見を聞きたいのでぜひご協力お願いします。

みんなの回答

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.2

シンプルな黒のハイブランドで二つ折りタイプ、お尻のポケットに入れて無造作に使ってるのがイイかな。

cherry77_
質問者

お礼

お二人さんともありがとうございます。 好みに優劣はないと思いますので、今回はBAの選択を見送らせて頂きます。あしからず、ご了承ください。

回答No.1

 こんばんは。  二つ折り財布で、色は茶系ですね(主人の好みなので)  ブランドは特にこだわりません。

関連するQ&A

  • ハイブランドの長財布または二つ折りで

    ハイブランドの長財布または二つ折りで 小銭入れの部分に仕切りがあって2つに分かれている タイプのものはないのでしょうか? あればブランド名等を教えていただきたいです。 ハイブランドでなくともこのブランドは?というのがありましたら 参考にしたいので教えてください。

  • 20代社会人男性のお財布

    20代の男性の方、お財布はどこのを使ってますか? ハイブランドでもそうでなくても教えて下さい(^○^) 彼女からプレゼントされたら嬉しいブランドのお財布も教えて下さい! 24才になる彼氏にお財布をプレゼントしようと思っているので。

  • 男性に財布のプレゼント

    はじめまして♪ バレンタインに財布あげる予定なんですが、オススメのブランドとかありますか? ちなみに、旦那は19で今年20になります。 仕事は営業してます。 個人的には、GUCCIがいいかな?って思ってます。 男性の意見聞きたいのでぜひ教えてください(´・ω・`) どのブランドがいいんでしょうか? あと二つ折か長財布のどっちにするのか悩んでます(´;ω;`) 今のは二つ折で、いつもズボンのポッケにいれてます。 どっちがいいんでしょうか? なるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(^ω^)

  • 可愛いと思う財布

    女性が使っているのを見て、可愛いなあとか好感がもてるような財布ってどのようなものですか?? (1)長財布or二つ折り財布 (2)ブランド (3)色 などについて意見を聞かせて欲しいです。 財布を買い換えようと思っているのですが迷ってしまって…参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 20代メンズの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 男性用財布「二つ折」派か「長財布」派か

    《男性の皆様へ》「二つ折財布」派か「長財布」派か、どちらを御支持されるか、お教え下さい。何か「こだわり」があれば、御意見を添えて頂けると嬉しいです。 《女性の皆様へ》御自分のパートナーに限らず、一般論として「二つ折財布」か「長財布」のどちらを男性にお勧めしますか?

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • 男性のサイフとTPO

    大きく分けて、1.札が折れないタイプ 2.二つ折り 3.三つ折り 4.小銭入れ とありますね。 ブランドのサイフを一つ買おう、と思っているのですが、 どのタイプにしようか、迷っています。 皆さんの上手なサイフの使用方法を教えて下さい。  ・自分は二つ折りで小銭も出しやすいタイプなので、コンビニでもデパートでもどこでもこれ一本  ・春から秋には上着を着ないので、内ポケットがない  ・いつもズボンの後ポケットなので、上品なサイフはもったいないかな、なんて思っている  ・サイフにもTPOが必要かな、なんて最近思っている  ・女性はバッグに入れるから、男性より、サイフが痛まないから、長持ちするし、いいサイフが持てる?  ・小銭入れを別に持つのは、面倒かな?なんて考えてしまう。 どんなご意見でも結構ですので、よろしくお願いします。

  • 男性用ブランド財布について

    30代半ば過ぎの彼の誕生日の贈り物にお財布を考えています。 彼はいつもお尻のポケットに入れており、現在使用中のお財布は革の二つ折りで10年使用しているようです。 予算としては、5万円くらいであれば良いかと考えており、プラダか、フェラガモの、二つ折りを検討しています。 30代半ば、大人の男性の持つお財布としてのブランドでプラダ、また、フェラガモについてはどうでしょうか? また、他ご意見等ございましたらお願いします。

  • 【特に男性の方お願いします】 1.男性のお財布の使い方について 2.カードが沢山入る二つ折りのお財布を探しています

    【特に男性の方お願いします!!!】 1.男性のお財布の使い方について。教えてください。 2.そして、カードが沢山(12枚以上)入る二つ折りのお財布を探しています 1. 男性は、お札などを入れるお財布に一緒に小銭を入れますか?? それともポケットに入れますか? もしくは、別に小銭入れを持ちますか? 私は今、30代前半の男性へのプレゼントでお財布を探しています。 そのお財布を選ぶ際、小銭入れ付きの物を選ぶ方が良いか、お札だけのものを選んだ方が良いか迷っています。 彼は、いつもは、小銭をあまり出さない人で、家に持ち帰る小銭が月10万くらいになった事があったと聞いたので、 小銭を貯めるタイプなのだと思います。 彼の今までのお財布に小銭入れがついていたか、付いていないか覚えていなくて。。。 上記のような使い方をされる男性がいたら是非、どちらが良いか教えてください!!!! 2. カードが沢山入る、2つ折りのお財布を探しています。 彼は、最近、一人暮らしを始めたのでカードの量が前より増えたようで。(スーパーのカードなど) 予算:2万まで ブランド:目立たないもの(柄物はNG) 色:出来たら黒(ステッチや1ポイントはOK) 形:2つ折り、 小銭付きか付きかじゃないかは、【1.】の質問と合わせて参考にお答えい頂けるとうれしいです。 皆さま!ぜひお願いします!!