• 締切済み

あなたが男性に使ってほしい財布は?

あなたが男性に使ってほしい財布は? 長財布? 二つ折り財布? 三つ折り財布? 色は? ブランドは? ハイブランド? マイナーブランド? たくさんの意見を聞きたいのでぜひご協力お願いします。

みんなの回答

• angelo77
回答No.2

シンプルな黒のハイブランドで二つ折りタイプ、お尻のポケットに入れて無造作に使ってるのがイイかな。

cherry77_
質問者

お礼

お二人さんともありがとうございます。 好みに優劣はないと思いますので、今回はBAの選択を見送らせて頂きます。あしからず、ご了承ください。

回答No.1

こんばんは。  二つ折り財布で、色は茶系ですね(主人の好みなので)  ブランドは特にこだわりません。