• 締切済み

イトーヨーカドーで扱っている財布

イトーヨーカドーで今日気にいった 財布を見つけました。 男性ものの二つ折りの財布です。 しかしブランド名を忘れてしましました。 イトーヨーカドーで扱っている男性ものの 財布のブランドを教えてください。 財布には銀の小さなプレートがありました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106053
noname#106053
回答No.1

わかりませんが、イトーヨーカドさんのネットスーパーHPが あります。参考までに。 http://www.itoyokado.jp/ecweb/SearchConditionAction.do/-/categorySid/10005/keywordInclude/%E8%B2%A1%E5%B8%83/lowPrice//highPrice//

関連するQ&A

  • あなたが男性に使ってほしい財布は?

    あなたが男性に使ってほしい財布は? 長財布? 二つ折り財布? 三つ折り財布? 色は? ブランドは? ハイブランド? マイナーブランド? たくさんの意見を聞きたいのでぜひご協力お願いします。

  • 小さい財布

    小さい財布を捜しています。 小銭入れもついてお札もちゃんと入るタイプが希望です。なかなかみつからなくて困っています。 昔デパートで小さい三つ折のお財布をみたのですが、ブランド名がわかりません。 そのブランドでなくても良いので、小さいオススメの財布がありましたら教えてください!!

  • 財布

    メンズの長財布を探しています。 持っていたら羨ましがられるような、すげーって言われるような物探しています。 20代に人気のある財布ってどれですか? ブランド名とかデザインなど教えてください。 二つ折りのほうが人気であればそれでも結構です。 今すぐにでも買いたいのでよろしくお願いします^^

  • ヴィトンの財布 エピ

    20歳の男です。ブランドの財布に買い換えたいと 思ってるのですが、ブランドのことは全く分から なくて困ってます。 いろいろ探して黒のエピの二つ折が気に入ったのですが 緑と黒は見たんですが他に何入りがあるのでしょうか? このサイトで検索して財布に男性用も女性用もないと いうのを見て安心して探していたんですが? 黒のエピの二つ折をもってもおかしくないですか? 女性の方は自分の彼氏にどんな財布を持って欲しいのでしょうか?

  • 小さい財布を探しています

    小さいお財布を探しています。 二つ折で、横幅は開いた状態で、一万円札がちょうど入るくらいがベストサイズです。 小銭入れは欲しいですが、カード入れは必要ありません。 以前(といっても10年くらい前)に、デパートで まさにぴったりのものを購入しましたが、だいぶボロボロなので 新しくしたいと思い、いろいろ探しましたが見つかりません。 お財布には「ロベルタディカメリーノ」というブランド名が入っていました。確か紳士用ではなく女性用だったような気がします。 同じブランドならあるかも・・・と思ってネットなどで探しましたが 見つけられませんでした。 ミニ財布はありましたが、お札を三つ折にたたんでいれるものばかりでした(父はお札を小さくたたむのは嫌だというのです) そのとき買ったデパートは閉店してしまってもうありません。 父の日のプレゼントにしたいと思っています。 カード時代なので、カード入れが無いというのは無理かもしれないので、あってもかまいません。 ブランドにもこだわっていません(あまり高価すぎると困りますが) わがままな条件ばかりだとは思いますが、 なにか情報をいただけたらうれしく思います。

  • 良い財布を探しています。

    私は19歳の大学生です。現在カミーユフォルネのコードバン二つ折り財布を常用しているのですが、近頃長財布の購入を考えています。そこで質問です、良い財布の製品名(同じブランド内でも個体差ありますし)を教えて頂けないでしょうか? 良質な革を使っていて、ステッチが綺麗なものが良いです。

  • 財布選び

    30歳男性ブランド品財布選択を迷っております。 イメージで選んでしまうのですが、例えばヴィトンだとどうも自分の中ではヤンキーぽいんですが、 アドバイス宜しくお願いします。二つ折財布です。

  • 日本国内で売っている一番値段の高い財布

    日本国内で売っている一番値段の高い財布は何ですか? できれば主に男性が使う(男女兼用も可)2つ折りの財布を探しています。ブランドや色は特に気にしません。教えて下さい。

  • 男物の財布

    20代前半の♂です。 以前から使っていた財布がくたびれてきてしまったため、財布を新調しようと考えています。 希望としては… ・使い混んでいくうちに風合いが良くなっていくような革製のもの ・一見してブランド物とわからないようなもの ・↑に関連しますが、人とかぶらない少し遊びの入ったもの ・社会人が持っていても不自然で無いもの ・一つ折り、二つ折りは問わず ・気になる価格上限は3万前半まで(笑) …長々と書いてしまってすみません。 男性・女性を問わず解答をいただけると助かります。

  • 財布を探してます。

    二つ折りで薄くてブランドものの財布を探してます。 20代後半(女性)なのでもってて「いい趣味だね。」っておもわれるようなブランドものの財布で、ちょっとコンビニとか買い物いくときでも薄くてスマートにジーパンのポケットにいれられるような財布を探してます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう