• 締切済み

イトーヨーカドーで扱っている財布

イトーヨーカドーで今日気にいった 財布を見つけました。 男性ものの二つ折りの財布です。 しかしブランド名を忘れてしましました。 イトーヨーカドーで扱っている男性ものの 財布のブランドを教えてください。 財布には銀の小さなプレートがありました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#106053
noname#106053
回答No.1

わかりませんが、イトーヨーカドさんのネットスーパーHPが あります。参考までに。 http://www.itoyokado.jp/ecweb/SearchConditionAction.do/-/categorySid/10005/keywordInclude/%E8%B2%A1%E5%B8%83/lowPrice//highPrice//