• ベストアンサー

財布を探してます。

二つ折りで薄くてブランドものの財布を探してます。 20代後半(女性)なのでもってて「いい趣味だね。」っておもわれるようなブランドものの財布で、ちょっとコンビニとか買い物いくときでも薄くてスマートにジーパンのポケットにいれられるような財布を探してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。 私もお財布はなるべく大きくなく機能的な物を捜していて 友人からルイ ヴィトンのMEN’sラインのお財布を貰いました。 モノグラム辺りがデザインも飽きが来ないし、良いのではないでしょうか? 下記の種類の物も使いやすそうで良さそうですよ↓

参考URL:
http://www.vuitton.com/
misschild
質問者

お礼

ヴィトン人気高いですね。 やっぱりヴィトンにしようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• me_no_car
回答No.2

えーっと#1の方同様にヴィトンの財布がお奨めです。 私はタイガラインの2つ折り財布をもらって使用してますが いい感じです。 小銭入れは別のタイプなんで薄くてスマートです。 エピラインなんかもいいと思います。

misschild
質問者

お礼

やっぱりヴィトンにします。 どうもありがtぷございました!