• 締切済み

ウォレットチェーン付き財布

男物の長財布、ウォレットチェーン付きを探しています。 意外とウォレットチェーンのあるものが少なく、Webでもあまり無いようです。 皆さんのお薦めのブランドを教えてください。 ちなみに、私は30代後半の男です。現在は二つ折財布使用ですが、気分をかえて...と考えています。 仕事も休日もあまりファッションには変化がなく、財布はズボンのおしりのポケットに入れます。カードは6~7枚程度でしょうか(タスポを含め)。

みんなの回答

• fio227
回答No.1

私はここのウォレットが好きです。 納期は長いですけど。 http://homepage2.nifty.com/hanabsa/index.html

Slokichi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 Coolです! 検討したいと思います。