• ベストアンサー

日本国内で売っている一番値段の高い財布

日本国内で売っている一番値段の高い財布は何ですか? できれば主に男性が使う(男女兼用も可)2つ折りの財布を探しています。ブランドや色は特に気にしません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

「一番値段の高い」って、純金の金糸で織り上げた布を使い、純金の留め具、そこにダイヤをちりばめた数億円のものとかでも良いのでしょうか? 品物が現存しなくてもオーダーで作ってくれるところはあるかと思いますが? 「一番高い」ではありませんが、以下を参照ください。 二つ折りで15~6万からありますが? http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=502368&v=2&e=0&p=0&s=1&c=1794&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%E1%A5%F3%A5%BA&x=0