• 締切済み

コンパクト、スリムな財布を探しています

財布を新調しようと考えています。こんな財布はありませんでしょうか。 ≪コンパクト。スリム。空の状態で厚さ1cm位。カード入れ部分も有り≫ 上記を満たしていればと思うのですが、更に我儘言うなら以下の通りです。 デザイン:男女兼用でも構いませんが、出来れば若い女性向け。 値段:1000~3000円位。 女性用雑貨の店で色々探してみたのですが、 どれも小型辞書の様に大きいです。 2つ折り、長財布の種類は問いません。

みんなの回答

回答No.1

空の状態で約8mmというのはありました。ビジネス向けという感じでお値段もそこそこしますが。 http://ascii-store.jp/fashion/p/2301281745001/

noname#158803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このスリムさは魅力ですね。