• 締切済み

コンパクト、スリムな財布を探しています

財布を新調しようと考えています。こんな財布はありませんでしょうか。 ≪コンパクト。スリム。空の状態で厚さ1cm位。カード入れ部分も有り≫ 上記を満たしていればと思うのですが、更に我儘言うなら以下の通りです。 デザイン:男女兼用でも構いませんが、出来れば若い女性向け。 値段:1000~3000円位。 女性用雑貨の店で色々探してみたのですが、 どれも小型辞書の様に大きいです。 2つ折り、長財布の種類は問いません。

みんなの回答

回答No.1

 空の状態で約8mmというのはありました。ビジネス向けという感じでお値段もそこそこしますが。 http://ascii-store.jp/fashion/p/2301281745001/

noname#158803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このスリムさは魅力ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コンパクトな財布

    おでかけ用の小さなバックにも邪魔にならない、シンプルで上質の2つ折り財布を捜しています。デザイン的にはFURLAやコーチが好きなんですが、かさばるので迷っています。長財布は大人の女性というイメージですがバッグに入れると幅とるのが気になるし、女優やモデルとかよく持ってるみたいですけど正直自分はあまりいいと思えません^^;絶対邪魔!って思ってしまいます。 わがままですが、ヴィトン、グッチはみんな持ってる(た)し、サマンサはちょっと安っぽく思えます。 ブランドでなくてもかまわないのですが、この財布はいい!というのがありましたら教えてください。

  • 日本国内で売っている一番値段の高い財布

    日本国内で売っている一番値段の高い財布は何ですか? できれば主に男性が使う(男女兼用も可)2つ折りの財布を探しています。ブランドや色は特に気にしません。教えて下さい。

  • ブランドの二つ折り財布

    二つ折り財布に関して教えてください。 グッチとかビィトンの二つ折りのお財布とかは男女共有で持てるものなのでしょうか。 男性が持っているとおかしいと思うデザインなんか ありますか?

  • 財布

    女性に質問です 僕は中3男子です。長財布か2つ折り財布で迷ってるんですが、女性から見るとどっちの方がかっこよく見えますか?僕は中3で長財布を使うと使いこなせてないみたいに思われると思うので今のところ2つ折り財布を買おうとしてます。みなさんの意見が聞きたいです。 (ちなみにデザインは蛇皮の白黒)

  • 長財布と2つ折り財布

    女性に質問です。 僕は中3男子です。 財布を買おうと思うのですが、長財布か2つ折り財布で迷ってます。女性が見ててカッコイイと思うのはどっちですか?僕は長財布がいいと思いますが、みなさんの意見を知りたいです。(ちなみにデザインは蛇皮の白黒です)

  • 彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布?

    彼へプレゼントに財布 二つ折り?長財布? プレゼントにポールスミスの財布を考えています。 男性は2つ折りと長財布のどちらが使い易いのでしょうか? いま彼が使っているのは長財布で、 ジーパンのポケットに入らないからかいつも手に持って歩いています。 (カバンは持たない主義だそうです…;) 2つ折りのほうがコンパクトでポケットに入るし 良いかなぁと考えているんですが、使い易いのは長財布ですよね…><; 20代で、カードはあまり持たないようです。 仕事はスーツではないので、どちらでも問題ありません。 あと考えている財布が、フタを閉めてもボタンがないので パチっと留められないデザイン(分かりますか?)なんですが、 このタイプだと不便に感じられるでしょうか…? (黒い革でふちにストライプが入ったものです。) 財布ってずっと使うものですし、気に入られなかったらと不安です。。 プレゼントに財布を貰った方、体験談も教えて下さると嬉しいです。

  • 紳士用財布で3つ折のオススメ。

    30歳になった主人に財布を買ってあげたいなと思い、色々検索しています。 気に入っていたものを落としてしまって以来、いいものが見つからず、今はとりあえずで私が使っていた男女問わず使えそうなカンジの3つ折りのダコタのものを使っていますが「小銭入れの分厚みがあって若干使いにくい」そうです。 主人の好みは、3つ折りで小銭入れが特についてないもの。 とにかくコンパクト命です(小銭入れは別に持っています) 理想の財布は「クロムハーツの3つ折り」(こんなカンジのもの→http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cw32/)と言っていますが、値段にビックリ、そんな予算はないです(苦笑) 私的には2万円くらいまでで探したいなと思っています。 ネットではうまく探せないし、リアル店舗でも2つ折りか3つ折りだけど厚みのある小銭入れつきばかり見かけます。 オススメがあれば教えてください、よろしくお願いいたします!!!

  • 男物の財布

    20代前半の♂です。 以前から使っていた財布がくたびれてきてしまったため、財布を新調しようと考えています。 希望としては… ・使い混んでいくうちに風合いが良くなっていくような革製のもの ・一見してブランド物とわからないようなもの ・↑に関連しますが、人とかぶらない少し遊びの入ったもの ・社会人が持っていても不自然で無いもの ・一つ折り、二つ折りは問わず ・気になる価格上限は3万前半まで(笑) …長々と書いてしまってすみません。 男性・女性を問わず解答をいただけると助かります。

  • 二つ折り派 OR 長財布派 ??

    タイトル通りなのですが、どっち派ですか? ちょっと先ですが冬のボーナスで旦那が財布を買ってくれるというので迷っています。 旦那は女の人、特に主婦は長財布がよいよ!と言います。(理由はいまいちよくわからない) 長財布がイヤというわけではないのですが今まで使ったことがなく、子供もいるし荷物はなるべくコンパクトにまとめたいので二つ折がいいかなあと思っています。値段も安いし(^^; それぞれの長所短所等ありましたらあわせて教えて下さい。

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • XK100をパソコンに接続してセットした際に、スキャナーのCanon U Scan Utilityが起動しない問題が発生しました。
  • 本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていないため、再度実行する前にドライバーのインストールが必要です。
  • そのため、スキャナドライバーをどのようにインストールすればいいのかわかりません。質問者様は、スキャナドライバーのインストール方法を教えていただきたいとおっしゃっています。
回答を見る

専門家に質問してみよう