• ベストアンサー

長財布と2つ折り財布

女性に質問です。 僕は中3男子です。 財布を買おうと思うのですが、長財布か2つ折り財布で迷ってます。女性が見ててカッコイイと思うのはどっちですか?僕は長財布がいいと思いますが、みなさんの意見を知りたいです。(ちなみにデザインは蛇皮の白黒です)

noname#79474

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0913
回答No.1

おばさんの意見ですが… 私自身はお札がUの字に曲がるのが嫌なので、長財布を使っています。 息子(中高生)は長財布の子も二つ折りの財布の子もいますが、長財布の方が合わせるファッションも大人びているような気がします。

質問者

お礼

参考になります!