• ベストアンサー

二つ折り財布について

財布は基本的に長財布と二つ折り財布にわかれますが、ジャケットの内ポケットにいれる場合は長財布のほうが適しているのでしょうか? どうしても長財布はデザインが好きになれないのですが二つ折りをジャケットの内ポケットに入れていたら不便ですか?(二つ折りは膨らみやすいので不格好になってしまうでしょうか?) もし二つ折りを内ポケットに入れる方がいたら、厚くならないような工夫を教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.2

上着は脱いだりする場合が結構多いですから、財布や車のキーなどは何時もズボンです。 で、二つ折りを使用していますが、現金は5万以内、カード数枚・・コレが収納物ですから、膨らむなんて有りません。 コインは、バラでズボンポケットです。

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

中に札以外入れない