• 締切済み

紳士用財布で3つ折のオススメ。

30歳になった主人に財布を買ってあげたいなと思い、色々検索しています。 気に入っていたものを落としてしまって以来、いいものが見つからず、今はとりあえずで私が使っていた男女問わず使えそうなカンジの3つ折りのダコタのものを使っていますが「小銭入れの分厚みがあって若干使いにくい」そうです。 主人の好みは、3つ折りで小銭入れが特についてないもの。 とにかくコンパクト命です(小銭入れは別に持っています) 理想の財布は「クロムハーツの3つ折り」(こんなカンジのもの→http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cw32/)と言っていますが、値段にビックリ、そんな予算はないです(苦笑) 私的には2万円くらいまでで探したいなと思っています。 ネットではうまく探せないし、リアル店舗でも2つ折りか3つ折りだけど厚みのある小銭入れつきばかり見かけます。 オススメがあれば教えてください、よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

• mahaze
回答No.1

私も先日購入したマネークリップ付きカードケースはいかがでしょうか? あんまり人には教えたくなかったのですが、あまりにタイムリーな質問に食いついちゃいました(笑) (特定の販売サイトに誘導するようで気が引けますが、ここしか見つからなかったので参考URLに置いておきます)

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/314-04915.html