• 締切済み

紳士用財布で3つ折のオススメ。

30歳になった主人に財布を買ってあげたいなと思い、色々検索しています。 気に入っていたものを落としてしまって以来、いいものが見つからず、今はとりあえずで私が使っていた男女問わず使えそうなカンジの3つ折りのダコタのものを使っていますが「小銭入れの分厚みがあって若干使いにくい」そうです。 主人の好みは、3つ折りで小銭入れが特についてないもの。 とにかくコンパクト命です(小銭入れは別に持っています) 理想の財布は「クロムハーツの3つ折り」(こんなカンジのもの→http://item.rakuten.co.jp/ams-la/cw32/)と言っていますが、値段にビックリ、そんな予算はないです(苦笑) 私的には2万円くらいまでで探したいなと思っています。 ネットではうまく探せないし、リアル店舗でも2つ折りか3つ折りだけど厚みのある小銭入れつきばかり見かけます。 オススメがあれば教えてください、よろしくお願いいたします!!!

みんなの回答

  • mahaze
  • ベストアンサー率29% (217/731)
回答No.1

私も先日購入したマネークリップ付きカードケースはいかがでしょうか? あんまり人には教えたくなかったのですが、あまりにタイムリーな質問に食いついちゃいました(笑) (特定の販売サイトに誘導するようで気が引けますが、ここしか見つからなかったので参考URLに置いておきます)

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlineshop/314-04915.html

関連するQ&A

  • 二つ折りのおススメな財布!

    29歳女性です。 現在、二つ折りの財布を探しています。 そこでお勧めの財布を教えてください! 予算は2万円程度を考えていますのでコーチなどのハイブランドはちょっと難しいかなと思っています。 いくつか探し回ってみたのですが、最近のお財布はコンパクトな傾向があるのでしょうか。カード入れのスペースが割と少ないものが多く感じました。 できればカードもしっかり入るものを考えています。 (現在使っている財布は小銭入れの横とは別にもう一面カード入れのスペースがあります。分かりずらくてすみません) 宜しくお願いします

  • こんな紳士用の財布、捜しています。

    こんにちは。私は結構、使い勝手のよい、いい財布を買い集めるのが趣味なのですが、いろいろと近くのスーパーや百貨店等、捜してみるのですが( たまに掘り出し物がある)私の下記の条件に合う財布がなかなか見あたりません。もしネット通販サイトで知ってる方がおられましたら、恐れ入りますが教えてください。 (1)  紳士用二つ折り財布・あまり大きくなくコンパクトサイズ (2)  カード入れがあり8枚以上付いており、他にも2カ所ぐらいカードを入れるポケットがある。 ここまでなら結構あると思うのですがここからは私のこだわりがあります。 (3)  定期入れが別にありしかも定期が取りやすいように穴があいており(俗にゆう機械改札対応)、財布に入れられる。 (4)  小銭入れは、ぱかっと開くタイプで見やすく、とりやすい。 以上です。ありますかね???

  • あるクロムハーツの財布を探してます

    クロムハーツの財布に詳しい方いらっしゃいますか? 数年前に芸能人が使用しているのをちらっと見たので新作ではないと思います。分かっていることは、 ・黒色の柔らかそうな皮財布 ・表側はシルバーの小さな丸いスタッズが沢山付いている。 ・裏側はチャックが1つある。 ・おそらく三つ折タイプ。 以上の記憶しか分かりませんがスタッズ印象的で確かな記憶です。 この情報だけで分かる方いらっしゃいますか? 品名が知りたいのと、画像が一番見たいのですが・・・

  • 財布の購入検討、財布の相談です

    今僕は財布を購入しようと思っています 理由は小学生の時祖父からもらった財布を使っていてファスナーは壊れ、革部分は すり切れ使用不可になってしまい購入しようと思った次第です。 財布の好みはないのですがブランドは欲しいと思いません(金銭的理由) 革でもブランドの方が高いと聞きますし同じ革なら無名? の方が安いと友達から聞きました そこで質問なのですが、いい革といっても色々あるんですが画像ついてますかね? こんな感じの革がいいなと思います(画像のものだとクロムハーツ186900円とのこと) 長財布か二つ折が好みです。一応使えなくなるまで使用するので長く使えるものがいいです 財布に無知な僕におすすめはあるでしょうか 誤字脱字あるかもしれませんが回答よろしくお願いします

  • 紳士物の財布って・・・

    21歳になる彼への誕生日プレゼントにDKNYの二つ折り財布を購入しました。 お店にあった説明に海外でも人気というのがあったので ブランドにうとい私は使いやすいしと買ったのですが・・・ インターネットで情報を得てもメンズのDKNYって全然見当たらなくて男性は持たないのかも・・・ プレゼントなんてもってのほかなの?と不安で仕方ありません。 実際どうなんでしょうか?男性の方にぜひ意見をいただきたいです。 これがいいなどオススメがありましたら買い換えようかとも思っています。 よろしくお願いします。

  • 長財布と2つ折りの財布どっちがいい?

    今大学4年生で、来年から社会人になる彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。 そこで、長財布か2つ折りの財布、どっちをあげたらいいのか迷っています。 私は2つ折りの財布しか使ったことがなく、彼氏も2つ折りなので、長財布がどういうものなのかよく分かりません。 長財布と2つ折りの財布両方使ったことのある方、 いい点・悪い点などを教えて下さい。 よろしくお願いします。 ちなみに私の彼氏は財布はバックを持ち歩く人なので、ズボンではなくバックにいつも入れています。 カードも多いので財布がすごいごちゃごちゃしています。

  • 二つ折りの財布と長財布

    私は普段二つ折りの財布を持ち歩いていて、長財布というものを持ったことがありません。 そこで伺いたいのですが、札入れと小銭入れを別々に持っている人って買い物のとき不便を感じませんか? ※親戚に財布をプレゼントしようと思っていて長財布と二つ折り財布のどちらにしようか迷っています。なるべく喜ばれるものを選ぼうと思って質問をさせていただきました。 教えてください。

  • 二つ折財布→長財布

    二つ折財布より長財布。 尻のポケットに財布を入れるのはよくない。 などネットで調べると財布についていろいろあります。 これらを実践し、金運がUPした・仕事運がよくなったなど、 実際そうなったという方いらっしゃいますか? 単なる迷信のようなものなのでしょうか? 体験談などありましたら是非お聞かせ下さい。

  • 長財布か二つ折り財布か

    長財布か二つ折り財布かどちらを買おうか たいへん迷っています。 ポケットに入れる派なんですが、 どちらがいいですかね? みなさんはどうですか?

  • 安い二つ折り財布

    安い二つ折り財布売ってる店を教えて下さい。

専門家に質問してみよう