• ベストアンサー

20代メンズの財布について

彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chioring
回答No.1

個人的趣味ですが。 20代半ば~の男性には落ち着きすぎかもしれませんが、『ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)』の財布を丁寧に使い込んでると「お!」と思っちゃいます。 あとは『クロム・ハーツ(CHROME HEARTS)』とかも好きです。 どっちもそれなりの金額ですが、凄くいい品だと思います。

kaikun-22
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! ボッテガ・ヴェネタはやっぱり素敵ですよね。 さり気ないセンスを感じます。 回答ありがとうございました。