• 締切済み

財布のプレゼント

来月の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようかと考えています!! 彼氏はGUCCIやLVなどの高級ブランドは苦手みたいです。なので服屋などのブランドのものをプレゼントしようかと思っていますが、男性のブランドはよくわからないのでなにかオススメを教えてください! ちなみに24歳になる彼氏で ファッションはストリート系やワーク系だとおもいます! アドバイスお願いします!

  • 28buu
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

回答No.2

特にそんなの細かく決めなくてもくれたら何でも嬉しいと思いますよ。 と、言われても悩みますよね。 私がお勧めするのはUnited HOMEのかラークロスラインという財布です。 少しでも参考になれば幸いです!!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

私はLVをずっと使っていますが、長財布です。どんな財布というよりは、金運が良くなるのは、黄色の財布です。長財布です。札を折らない。小さい順番に札を重ねて、表を向けて入れておくことです。私のは勿論偽ブランドですが。デパートで予算にあわせて探せばよいと思います。5千円くらいから有ります。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼントに

    明後日が彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか決めかねています。今考えているのはお財布なのですが(今使っているものがもうだいぶ古いので)。今年の私の誕生日にはGUCCIのバッグをプレゼントしてもらい、今までもGUCCIのお財布や定期入れをもらってるので、彼氏にもGUCCIのお財布をプレゼントしようかな~、と考えたりしています。 彼氏は明後日の誕生日で27歳になります。スーツを着るような職業ではなく、いつもカジュアルな感じです。特にこだわりのブランドもないです。 GUCCIのメンズのお財布ってどうでしょうか?↑こんな感じの彼には合いませんかね?

  • 男性 財布 プレゼント

    来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

  • 20代メンズの財布について

    彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています。 20代半ばなので、ドメスティックブランドよりはどちらかといえばハイブランドの財布がいいかなと思っています。 ちなみに今はGUCCIの2つ折りを使用していますがボロボロになってきていて…ちなみにGUCCIが特別好きなわけではないようで。。。 20代半ば~30歳くらいの男性の方は、どんなブランドがいいでしょうか。 VUITTONはあまり好きではないようなので、おじさんすぎず、センスのいい財布がありましたら教えていただけると嬉しいです。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • 財布(ブランド品)をプレゼントされるのはうれしいですか?

    誕生日のプレゼントに恋人から財布をプレゼントされるのはうれしいですか?財布っていつも持ち歩くものだからやはり自分で見極めて買いたいですか?ちなみにgucciの4万相当の財布でとてもシンプルなものです。

  • 彼女の誕生日プレゼントに財布を

    今度21歳になるの彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています お互い大学2年で付き合って1年です 今彼女が使っているのはノーブランドのピンクの長財布です 予算は1万~1万5千円を考えています 女性のファッションにうといので、オススメのブランドやアドバイスがあったら教えてください よろしくお願いしますします!

  • おススメのサイフ教えてください!(男性モノ)

    こんばんは★21才の女です(^^) 来月私の彼氏(21才)が誕生日なんでサイフをあげようと考えています!そこでどんなサイフがいいかみなさんのおススメを教えてください! ちなみに彼氏は今ヴィトンのタイガ↓↓参考に・・・ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m30452.html をつかっています。 結構シンプル好きで形は2つ折り、GUCCI・ポーターはあまりすきじゃないそうです。 予算はだいたい5~6万くらいで来年から社会人なんでそれで持っていても大丈夫な感じのものでお願いします★ あと、みなさんの周りの働いている男の方達はどんなサイフを持っていますか??(形はこんなのが多い・ブランドはここが多い・・など)いろいろ参考にしたいのでよろしくお願いしますv(^^*)

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

  • メンズブランドの財布

    こんにちは◎ 来月の彼氏の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っています。 彼氏は大学4回生で、普段は古着も混じったカジュアルな格好をしています。来年からは銀行員になるんですが、今も使えて社会人になってからも使えるような財布を探しています。 私あまりブランドなどに詳しくないんで、何かオススメのものがあれば教えてください。

  • 誕生日プレゼント

    今度22歳になる付き合って約3年半の彼氏にあげる誕生日プレゼントについての相談です。 もう今年で大学を卒業して社会人になるので…ブランドのお財布をプレゼントしようと思っています! 予算は~5万円で今考えているブランドはPRADAかGUCCI、BVLGARIなどです。 財布は二つ折りを考えていますが…この予算では厳しいでしょうか? 私自身、上記のような高級ブランドでお買い物をした事がないため値段が分かりません… あともしよろしければ東京都内で比較的入りやすい雰囲気のお店があれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m