• 締切済み

財布のプレゼント

来月の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようかと考えています!! 彼氏はGUCCIやLVなどの高級ブランドは苦手みたいです。なので服屋などのブランドのものをプレゼントしようかと思っていますが、男性のブランドはよくわからないのでなにかオススメを教えてください! ちなみに24歳になる彼氏で ファッションはストリート系やワーク系だとおもいます! アドバイスお願いします!

• 28buu
  • お礼率58% (10/17)

みんなの回答

回答No.2

特にそんなの細かく決めなくてもくれたら何でも嬉しいと思いますよ。 と、言われても悩みますよね。 私がお勧めするのはUnited HOMEのかラークロスラインという財布です。 少しでも参考になれば幸いです!!

• rowena119
回答No.1

私はLVをずっと使っていますが、長財布です。どんな財布というよりは、金運が良くなるのは、黄色の財布です。長財布です。札を折らない。小さい順番に札を重ねて、表を向けて入れておくことです。私のは勿論偽ブランドですが。デパートで予算にあわせて探せばよいと思います。5千円くらいから有ります。