• ベストアンサー

彼氏へ財布のプレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

• yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.7

【ポルシェデザイン】・・・これです!! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=654606 ・・・#4参照! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=309979 ・・・#2参照。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=523276 ・・・#4参照。 その渋さと優雅さで皆さんのご賛同を得ています。

その他の回答 (6)

• nekosuke
回答No.6

彼氏さんの趣味とかにもよるけれど、、、 もしカジュアル系が好きなら『クロムハーツ』の財布なんてどうかしら? 後『ポータ』も知合いの彼氏さんと同い年の職場の男の人3人ばかし持ってて何処が気に入ったのか熱く語ってくれた覚えがあります・・( ̄▽ ̄;多分それ程いいんじゃないかな?っと思ってます。 もしカード類を沢山持つ人だったら買う前にカード入れの幅を確認した方がいいです☆(^^)後、今使ってる財布もチェックしてなるべく形が近いものを選ぶと使い易いとおもいますよ☆ 喜んでくれるといいですね(^^)

回答No.5

彼女さんの服装等にもよりますけど、バーバリーは可愛いと思いますし、値段もそれほど高くないので良いのでは?後、個人的にはヴィヴィアンウエストウッドがお勧めです。こちらも服とかはかなり高いんですが、財布の方は結構低価格で買えるものもありますよ★高島屋とか、松坂屋にも売っているので、買いに行くのも楽だと思います。 下のHPに各都道府県のお店の場所とか、財布のデザインが載っているので良かったら見てみてください♪

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm
  • nana_ko
回答No.4

コムサの財布とかどうですか? シンプルだし…革製のものだと、使えば使うほど馴染んでくるし。 年齢とかも気になるようなものじゃないですよ^^

• heroaki
回答No.3

絶対にポーターがいいとおもいます。なんとなくアクティブな感じもするし、年齢的にもバッチリかと、、、。使い勝手もいいし、おすすめの一品ですよ。値段的にも一万円までしませんし。どうですかねぇ?

• takofumi
回答No.2

21歳の男です。 彼女にはバーバリーのサイフをもらって嬉しかったです。 チェックが前面に出てるのはいかにもって感じで嫌がられるかもしれません。僕がもらったのは、札入れ(内側)のとこにチェックが入ってて気に入っています。

• 1031janai
回答No.1

プレゼントされた財布の中に何か入ってたら嬉しいです☆たとえば現金とか・・・