• ベストアンサー

彼氏へ財布のプレゼント

彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

  • yu-na
  • お礼率20% (51/251)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.7

【ポルシェデザイン】・・・これです!! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=654606 ・・・#4参照! http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=309979 ・・・#2参照。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=523276 ・・・#4参照。 その渋さと優雅さで皆さんのご賛同を得ています。

その他の回答 (6)

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.6

彼氏さんの趣味とかにもよるけれど、、、 もしカジュアル系が好きなら『クロムハーツ』の財布なんてどうかしら? 後『ポータ』も知合いの彼氏さんと同い年の職場の男の人3人ばかし持ってて何処が気に入ったのか熱く語ってくれた覚えがあります・・( ̄▽ ̄;多分それ程いいんじゃないかな?っと思ってます。 もしカード類を沢山持つ人だったら買う前にカード入れの幅を確認した方がいいです☆(^^)後、今使ってる財布もチェックしてなるべく形が近いものを選ぶと使い易いとおもいますよ☆ 喜んでくれるといいですね(^^)

回答No.5

彼女さんの服装等にもよりますけど、バーバリーは可愛いと思いますし、値段もそれほど高くないので良いのでは?後、個人的にはヴィヴィアンウエストウッドがお勧めです。こちらも服とかはかなり高いんですが、財布の方は結構低価格で買えるものもありますよ★高島屋とか、松坂屋にも売っているので、買いに行くのも楽だと思います。 下のHPに各都道府県のお店の場所とか、財布のデザインが載っているので良かったら見てみてください♪

参考URL:
http://www.viviennewestwood-tokyo.com/index.cfm
  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.4

コムサの財布とかどうですか? シンプルだし…革製のものだと、使えば使うほど馴染んでくるし。 年齢とかも気になるようなものじゃないですよ^^

  • heroaki
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

絶対にポーターがいいとおもいます。なんとなくアクティブな感じもするし、年齢的にもバッチリかと、、、。使い勝手もいいし、おすすめの一品ですよ。値段的にも一万円までしませんし。どうですかねぇ?

  • takofumi
  • ベストアンサー率16% (10/61)
回答No.2

21歳の男です。 彼女にはバーバリーのサイフをもらって嬉しかったです。 チェックが前面に出てるのはいかにもって感じで嫌がられるかもしれません。僕がもらったのは、札入れ(内側)のとこにチェックが入ってて気に入っています。

  • 1031janai
  • ベストアンサー率4% (14/299)
回答No.1

プレゼントされた財布の中に何か入ってたら嬉しいです☆たとえば現金とか・・・

関連するQ&A

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性 財布 プレゼント

    来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

  • 彼氏にプレゼントするお財布について。

    彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏に長財布のプレゼント

    初めまして。 私は二十歳の女です。 まだ先なのですが、彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 長財布が欲しいと言っているので探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ブランドにはこだわらないのですが、 色は黒などの落ち着いた色で、 札入れは出来れば2つか3つあり、 小銭を入れるところは開けやすいもので、 ぱっと見で、ブランド!!って感じがしないものを 探しています。 彼は後ろのポケットに入れているので分厚すぎないものがよいと思うのですが なかなかいいのが見つかりません。 22歳の誕生日で、私の予算は5万以内です。 なにかよいのがあれば教えてください。 お願いします。

  • 20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定

    20代後半(学生)の彼氏への誕生日プレゼントに財布をプレゼントする予定です。 ・黒の2つ折り財布 ・予算1万~2万円 ・シンプルかつおしゃれ(周りは黒だけど中身がおしゃれなど) の条件にあったブランドがあったら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか

    彼氏の誕生日プレゼントに財布は重いでしょうか。ありきたりな質問ですみません…。 本当は欲しいものを聞くのが一番だとは思うのですが彼氏は私の誕生日に花火や夜景に連れて行ってくれたり、プレゼントもこっそり用意して大きなサプライズをしてくれたので私から欲しいものを聞くのも味気ない気がします。 特に何が欲しいとも言っていないのに財布のプレゼントは引きますか?好きな服のブランド(系統?)や今使っている財布の形や色はリサーチ済みで、彼に合いそうな財布を見つけたのでプレゼントしたいと思っているのですが、なかなか踏み出せずにいます。よろしくお願いします。

  • 彼氏へ財布をプレゼントしたいんですが…

    彼氏への誕生日プレゼントに財布を考えています^^ あるブランドが好きと言っていたので、それとなくその店で どんなのが好みか探ってみたら「これとかこれが良い感じ」と言っていたので、 そのデザインにしよう!と決めていました。 …が、財布ってよく考えると使い勝手もありますよね。 長く使うものですし…; 彼と一緒に選んで見てもらって決めた方が良いのでしょうか? でも、以前「プレゼントはサプライズが嬉しい!」と言っていたし、 プレゼントあげるねと言うと「いらないから!」と言い張ります。 財布も安くはないので、言ってしまうと拒否られそう?と思ったり、 やっぱり自分が選んだ方が使い易くて愛着わくかな…と思ったり… 男心が分からず、悩んでいます…。。 あと、彼はわりと派手めなんですが、 好きだと言ったデザインはシックでワンポイントがあるような感じでした。 その違いに「あれ?」と思ったんですが、 お財布だったら男性はそういうものなのでしょうか? 長々とすみません。。 どうぞよろしくお願いします。 (※財布は2万程のものです)

  • 財布のプレゼントについて

    もうすぐ(?)クリスマスなので24歳の彼氏に 財布をプレゼントしようと考えています。 そのくらいの年齢の男子はどのようなブランドの財布をもっているものなんでしょうか?? あまり高いブランドは買えないので…^^: そこそこの素敵なものがあれば教えていただきたいのです。 年齢が近い方、もしくはそのくらいの年齢の男子に財布をプレゼントしたことがある方、ご回答を宜しくお願いします!!

  • 26歳になる彼女に財布をプレゼントしたい。

    私は27歳の会社員です。来年結婚する予定の彼女の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特にブランドはこだわらず、革の質や色のキレイさを求めているようです。もちろんそれがブランド物でも構わないみたいですが・・・。 私自身男性用の財布のブランドには少々詳しいのですが、女性物は全くわかりません。 彼女の誕生日まであと一週間! 彼女の服の好みはシックなものよりカジュアルな感じです。でもこれからシックに移項したいと言ってましたが・・・。 予算は3万前後です。どなたか良いブランドをご存知の方よろしくお願いします。

  • 彼氏にお財布をプレゼント・・・

    今日はフツーな質問をば・・・ 実はもぅすぐ彼氏の誕生日らしいなのデスが、お財布をプレゼントにしたいなぁと思ってるのです。 もう大分前から同じ財布で、そろそろクタクタって感じなので。。 それとなぁ~く聞いてみたら、ブランドにこだわりは全然ないけど、万札が折らずに入るサイズで、カード入れがいっぱいついてて、デキレバ皮製がイイ!ってことで・・・(それとなくじゃなぃカモ・・・(p_q) 私の予算的にもブランドは買ってあげられないぽいので・・・・・・ デキレバ現物を見て買いたいなっ、って思ってるワケなのですが、男性のお財布ってどこで売ってるのでしょうかっ!?

専門家に質問してみよう