• ベストアンサー

男性ブランド財布のプレゼントについて

25歳になる彼の誕生日プレゼントを 買いに行きます! ブランド財布をあげたいのですが ブランドで悩んでいます。 候補→GUCCI D&G BVLGARI 個人的にはD&Gがかっこよかったのですが、 男性からはどんなブランドイメージか よく分かりません。 一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら 大変助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

グッチ=エレガントで紳士的 D&G=ワイルドで男っぱさがある ブルガリ=女性的なイメージ っというイメージです あくまでもブランドイメージなので財布のデザインにも寄りますが。 3つの中でならグッチが個人的には好きですね 茶系のキャンバス地はありきたりなのでレザーか黒のキャンバス地が良いかと思います。 上記以外だと私もディオールオムは良いと思います。 メンズのインポートブランドでは人気のブランドです。 グッチやブルガリを持っててもふーんって感じですが ディオールオムだとお~って感じですね(笑)

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 具体的なイメージどうもありがとうございます! やはりディオールオム気になるところですが、前述の通り今回は泣く泣く諦めます。 GUCCIもかなり悩んでます。レザーもってたらかっこいいですよね。 皆様の意見を参考にBVLGARIはやめようかなと思います。 貴重なご意見誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kazu0127
回答No.2

候補に入ってませんがディオールオムがお勧めです。 ディオールのメンズで密かにかなり人気があります。 持ってるだけでとてもオシャレな感じがします。 グッチとかだと持ってる人も多いから微妙ですかね。 D&Gもなかなかいいと思います。 まぁ最終的にはどれが似合いそうかで決めてみてください!

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 ディオールオム!初耳でした。早速Diorの人に聞いてみましたが、 新宿や銀座にあり、まだ店舗数はないようです。 残念ながらそっちにすぐに行けないので今回は諦めます(涙) 貴重なご意見誠にありがとうございました。 今度新宿出ることがあったらみてみます☆

• meixiang
回答No.1

『一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら』 とおしゃるので個人的な意見を GUCCI や BVLGARIの財布は女性のイメージが強いです。 逆にD&Gは男性のイメージが強いですね。 25歳と言う年齢的にもD&Gをお薦めします。 私は女性ですがドルチェ&ガッバーナやD&Gが好きなので特にそう思うのかも知れませんけど・・・ 色々な意見の方もおられるでしょうけれど D&Gに1ポイントといった感じで受け止めて頂ければと思います。

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 なるほど、D&Gは男性イメージ、GUCCIは女性イメージが強いんですね! やはり年齢的にもD&Gがきになります。 貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます。