• ベストアンサー

男性ブランド財布のプレゼントについて

25歳になる彼の誕生日プレゼントを 買いに行きます! ブランド財布をあげたいのですが ブランドで悩んでいます。 候補→GUCCI D&G BVLGARI 個人的にはD&Gがかっこよかったのですが、 男性からはどんなブランドイメージか よく分かりません。 一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら 大変助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

グッチ=エレガントで紳士的 D&G=ワイルドで男っぱさがある ブルガリ=女性的なイメージ っというイメージです あくまでもブランドイメージなので財布のデザインにも寄りますが。 3つの中でならグッチが個人的には好きですね 茶系のキャンバス地はありきたりなのでレザーか黒のキャンバス地が良いかと思います。 上記以外だと私もディオールオムは良いと思います。 メンズのインポートブランドでは人気のブランドです。 グッチやブルガリを持っててもふーんって感じですが ディオールオムだとお~って感じですね(笑)

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 具体的なイメージどうもありがとうございます! やはりディオールオム気になるところですが、前述の通り今回は泣く泣く諦めます。 GUCCIもかなり悩んでます。レザーもってたらかっこいいですよね。 皆様の意見を参考にBVLGARIはやめようかなと思います。 貴重なご意見誠にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kazu0127
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.2

候補に入ってませんがディオールオムがお勧めです。 ディオールのメンズで密かにかなり人気があります。 持ってるだけでとてもオシャレな感じがします。 グッチとかだと持ってる人も多いから微妙ですかね。 D&Gもなかなかいいと思います。 まぁ最終的にはどれが似合いそうかで決めてみてください!

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます。 ディオールオム!初耳でした。早速Diorの人に聞いてみましたが、 新宿や銀座にあり、まだ店舗数はないようです。 残念ながらそっちにすぐに行けないので今回は諦めます(涙) 貴重なご意見誠にありがとうございました。 今度新宿出ることがあったらみてみます☆

  • meixiang
  • ベストアンサー率30% (73/239)
回答No.1

『一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら』 とおしゃるので個人的な意見を GUCCI や BVLGARIの財布は女性のイメージが強いです。 逆にD&Gは男性のイメージが強いですね。 25歳と言う年齢的にもD&Gをお薦めします。 私は女性ですがドルチェ&ガッバーナやD&Gが好きなので特にそう思うのかも知れませんけど・・・ 色々な意見の方もおられるでしょうけれど D&Gに1ポイントといった感じで受け止めて頂ければと思います。

pigpig1982
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 なるほど、D&Gは男性イメージ、GUCCIは女性イメージが強いんですね! やはり年齢的にもD&Gがきになります。 貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 財布(ブランド品)をプレゼントされるのはうれしいですか?

    誕生日のプレゼントに恋人から財布をプレゼントされるのはうれしいですか?財布っていつも持ち歩くものだからやはり自分で見極めて買いたいですか?ちなみにgucciの4万相当の財布でとてもシンプルなものです。

  • 男性のブランド財布のイメージ

    男性の財布についてです。 LOUIS VUITTON CHANEL Cartier BVLGARI COACH 上記ブランドの長財布について、それぞれどんなイメージを持ちますか? もちろん使う人の年齢や、デザインなどによってもイメージは変わると思いますが 何となくで構いませんので皆様のイメージを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 財布のプレゼント

    来月の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようかと考えています!! 彼氏はGUCCIやLVなどの高級ブランドは苦手みたいです。なので服屋などのブランドのものをプレゼントしようかと思っていますが、男性のブランドはよくわからないのでなにかオススメを教えてください! ちなみに24歳になる彼氏で ファッションはストリート系やワーク系だとおもいます! アドバイスお願いします!

  • 男性に財布のプレゼント

    はじめまして♪ バレンタインに財布あげる予定なんですが、オススメのブランドとかありますか? ちなみに、旦那は19で今年20になります。 仕事は営業してます。 個人的には、GUCCIがいいかな?って思ってます。 男性の意見聞きたいのでぜひ教えてください(´・ω・`) どのブランドがいいんでしょうか? あと二つ折か長財布のどっちにするのか悩んでます(´;ω;`) 今のは二つ折で、いつもズボンのポッケにいれてます。 どっちがいいんでしょうか? なるべく詳しく教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします(^ω^)

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 男性に人気のブランド。お誕生日プレゼント。

    彼が来月30歳のお誕生日を迎えます。 プレゼントにお財布をと考えていますが、男性に人気のブランドは何でしょうか? VUITTONやGUCCIではなく、見るからにブランド!!って感じではない物が良いんですが…。 今のところ、 ・ポールスミス(内にポールスミスの柄があるのを見つけたので) ・ COACH(ワンポイントでCOACHって入っているお財布はあるかな?) なのですが、30代の男性が持っていても違和感ありませんか? 特にブランドにこだわりのない人で、長財布でなければ良いそうです。 カードも2~3枚しか入れてないです。 何かお勧めがあれば教えて下さい。

  • 男性向けの財布でおすすめのブランドを教えてください。

    もう少しで旦那のバースデイなのですが 財布をプレゼントしようと思っています。 今度の誕生日で29歳になる、 ごく一般的なサラリーマンなのですが そのくらいの年代の男性って どのようなブランドの財布を好むのでしょうか? 今考えているのは ハンティングワールド、コーチ、 トミーフィルフィガー・・・ そんな感じのものを考えているのですが オススメのブランドがあったら是非教えてください。 ちなみに今はグッチを使っているので そのメーカーは避けたいです。

専門家に質問してみよう