• ベストアンサー

男性のブランド財布のイメージ

男性の財布についてです。 LOUIS VUITTON CHANEL Cartier BVLGARI COACH 上記ブランドの長財布について、それぞれどんなイメージを持ちますか? もちろん使う人の年齢や、デザインなどによってもイメージは変わると思いますが 何となくで構いませんので皆様のイメージを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#214125
noname#214125

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.3

LOUIS VUITTON  丈夫でオーソドックス ダミエがお勧め CHANEL 男物のイメージなし Cartier 気品があってよい。コーナーの金具が秀逸。カードの収容力が大きい     使い込んでも愛着があって捨てがたい BVLGARI 使ったことありません。見たこともない。 COACH 廉価版 革製は重く布製はしょぼい パスケースは素晴らしい出来。      娘にもらって愛用してます。革ひもがいいですね。

その他の回答 (4)

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.5

ヴィトン 感覚が古い、ファッションに疎いけどお金はある シャネル 女性的過ぎて男性が持つには違和感がある 少しミーハー カルティエ こちらも女性的 ブルガリ 女性的 コーチ ストレートに男性的、ただ少し中年のサラリーマンが持っていそう 男性なら下三つでしょうか。 特にコーチが男性的イメージがあります。

noname#215350
noname#215350
回答No.4

COACH、CHANEL、Cartier=女性のイメージ 男性はGUCCIかLOUIS VUITTONですね。 大学生の息子は偽物は嫌と言うことでわたくしのお下がりのVUITTONのお下がりを使っています。 夫はGUCCIです。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

それぞれのブランドごとのイメージなどはありません。 COACHだけは自分で購入して使っていたことがありますが、価格の割には案外早く傷んでしまう。コストパフォーマンスは良くない印象です。 なので、これから先のここに挙げられたブランドのものを買おうとは思いません。

  • moritaroh
  • ベストアンサー率56% (657/1170)
回答No.1

LOUIS VUITTON:ノリは良いけどチャラい CHANEL:エグザイルとか好きそう Cartier:ロマンチストっぽい BVLGARI:ヤンキーっぽい COACH:真面目だけどセンス悪そう 普段着ている服、普段聞いている音楽、普段乗っている車…などなど、それら財布以外のイメージと総合して、意外性があれば好印象。そのまんまっぽければつまらない男、って感じです。

関連するQ&A

  • 鞄と財布、あなたならどちらをブランド物にしますか?

    大学生です。 周りが皆ブランド物のバッグ(ヴィトンetc)やらお財布やら持っているので、 私もそろそろ一つくらい手を出したいと思うようになり、 色々見た結果、 お財布(cartier)か鞄(vuittonかgucci)の二つに絞りましたが予算の都合上どちらか一つしか選べません...。 安価なトートバッグからカルティエの財布を出したらおかしいでしょうか? (バッグはマルイブランド系や決して有名ではない某海外産ブランドの安価な物です...此方は日本で使う分には分からないかな?なんて思いまして...TT) 逆に、vuitton/gucciのトートバッグから安価なマルイブランド系の財布を出したらおかしいでしょうか? 一番良いのは両方とも変えてしまうのが良いのですが、ひとまずどちらか選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?>< お金が溜まり次第もう片方も購入したいです。 個人的にはcartierの財布(ハッピーバースデー)がすごく気に入っているのですが、やっぱり財布だけ高価で鞄は安価な物だと恥ずかしいでしょうか? vittonとgucciの鞄も素敵なのですが、周りが皆持っているので今更同じ様に持つのも気が引けて...それなら鞄は安くても良いから、お財布だけ変えてみようかとも思ったのですが、どうでしょうか。 優柔不断で中々決められません。 ご助言、宜しくお願い致します。

  • 男性ブランド財布のプレゼントについて

    25歳になる彼の誕生日プレゼントを 買いに行きます! ブランド財布をあげたいのですが ブランドで悩んでいます。 候補→GUCCI D&G BVLGARI 個人的にはD&Gがかっこよかったのですが、 男性からはどんなブランドイメージか よく分かりません。 一般的意見で構わないのでどのブランドが 気になるとかイメージと教えていただけたら 大変助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ブランド製品(本物)を安く買うには

    東京で、ブランド(本物)を新品で安く買えるところはないでしょうか? COACH、BVLGARI、VUITTONあたりのブランドを探しています。 できれば東京都内でよろしくお願いいたします。

  • LOUIS VUITTON/CHANEL/GUCCI のイメージをひと言で言うと?

    編集の仕事をしています。 仕事上、ブランドについての調査をしているのですが、 なかなか「ナマの声」がきこえてこなくて困っています。 (私自身、自分の先入観でしか見れなくて。。。) LOUIS VUITTON CHANEL GUCCI の3つのブランドって、それぞれどんなイメージですか?? どんな意見でも構いませんので、教えていただければ幸いです。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • 財布のブランド教えて!

    高校2年です。財布が欲しいと思って いるんですが、 どのブランドを買う か迷っています。 条件を言いますと、 素材…牛革 予算…5万以内 ちなみにGUCCI、COACH、Louis Vuitt onは嫌です。これら 以外のブランド ものがいいです。

  • ブランド財布のアンケートです。

    財布を買おうと思うのですが色々悩んで、まったく決められないのでアンケート形式で色んな方の話を聞きたいと思い質問させていただきます!今のところCHANELにしようと思っているのですが、CHANELのラインでもなかなか決めきれず・・・ もしよければ、CHANEL好きな方、そうでなくともこの財布(ブランド含め)が良い、今後のプレゼントの参考にも男性の方のアンケートご協力もして頂けたら嬉しいです。 (1)年齢・性別(20代などおおまかで結構です) (2)今使っている財布(よければ、~ブランドの○○、長財布か2つ折タイプ等ご回答お願いします) (3)もし次に財布を買う機会があれば、どこの財布を買いますか? (4)CHANELの財布でオススメは何ですか?(ライン、素材など・・・) 駄文ですみません; 私は長い間使えるように、自分の好みの財布を捜しているのですがシャネルの財布は、どうも自分好みが多すぎて・・・; 長い文章を読んでいただきありがとうございます。 たくさんの方のご回答お待ちしております。

  • 20代後半、旦那のプレゼントに長財布を探してます。

    旦那のプレゼントに長財布を探してます。 今LOUIS VUITTONの二つ折りを使っていますが、長年使っていたのでボロボロになってきました。 長財布を欲しがっているのですが、特にブランドにはこだわりがないみたいです。 好みもあると思いますが皆さんのお勧めブランド教えてください。 年齢は25歳で予算は特にありません。 普段着の系統はアメカジです。

  • 男性用長財布でお勧めブランドは何か

    男性が使える有名ブランドの長財布を買いたいのですが、種類がたくさんありすぎてどれが良いのか全然分かりません。私はコーチの6055が好きなのですが、コーチは女性に人気のブランドなので「男が持つとダサい」と言われてしまいます。実際のところどうなんでしょうか?また、何のブランドの財布が良いと思いますか?

  • 30代男性に持っていて欲しいブランド財布って??

     今お付き合いしている男性が来月誕生日です。  そこで、今使用しているお財布がかなり傷んでいる為、プレゼントしようと考えております。  彼はブランドにはあまり執着心がないタイプです。そして、ズボンのポケットにいつもお財布を入れています。その点から下記の条件でお財布を探しています。 (1)二つ折りタイプ (2)やわらかい素材(レザー) (3)カード入れが多い (4)小銭入れがついている (5)価格は物がよければいくらでも良い  今の所、グッチかコーチにしようか迷っているのですが、ブランドとしてそれでは年齢的に幼い印象でしょうか?  また、グッチかコーチを今使用されている方で、革の具合や使い勝手などを教えて頂けると助かります!!  また、ほかにオススメのブランドがあれば教えて下さい。  来月の頭が誕生日なので、かなり焦ってます!  宜しくお願い致します。  

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

専門家に質問してみよう