• ベストアンサー

男性のブランド財布のイメージ

男性の財布についてです。 LOUIS VUITTON CHANEL Cartier BVLGARI COACH 上記ブランドの長財布について、それぞれどんなイメージを持ちますか? もちろん使う人の年齢や、デザインなどによってもイメージは変わると思いますが 何となくで構いませんので皆様のイメージを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#214125
noname#214125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.3

LOUIS VUITTON  丈夫でオーソドックス ダミエがお勧め CHANEL 男物のイメージなし Cartier 気品があってよい。コーナーの金具が秀逸。カードの収容力が大きい     使い込んでも愛着があって捨てがたい BVLGARI 使ったことありません。見たこともない。 COACH 廉価版 革製は重く布製はしょぼい パスケースは素晴らしい出来。      娘にもらって愛用してます。革ひもがいいですね。

その他の回答 (4)

• WhatisLOVE
回答No.5

ヴィトン 感覚が古い、ファッションに疎いけどお金はある シャネル 女性的過ぎて男性が持つには違和感がある 少しミーハー カルティエ こちらも女性的 ブルガリ 女性的 コーチ ストレートに男性的、ただ少し中年のサラリーマンが持っていそう 男性なら下三つでしょうか。 特にコーチが男性的イメージがあります。

noname#215350
noname#215350
回答No.4

COACH、CHANEL、Cartier=女性のイメージ 男性はGUCCIかLOUIS VUITTONですね。 大学生の息子は偽物は嫌と言うことでわたくしのお下がりのVUITTONのお下がりを使っています。 夫はGUCCIです。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

それぞれのブランドごとのイメージなどはありません。 COACHだけは自分で購入して使っていたことがありますが、価格の割には案外早く傷んでしまう。コストパフォーマンスは良くない印象です。 なので、これから先のここに挙げられたブランドのものを買おうとは思いません。

• moritaroh
回答No.1

LOUIS VUITTON:ノリは良いけどチャラい CHANEL:エグザイルとか好きそう Cartier:ロマンチストっぽい BVLGARI:ヤンキーっぽい COACH:真面目だけどセンス悪そう 普段着ている服、普段聞いている音楽、普段乗っている車…などなど、それら財布以外のイメージと総合して、意外性があれば好印象。そのまんまっぽければつまらない男、って感じです。