• 締切済み

男性 財布 プレゼント

来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 彼のお誕生日のプレゼントにブランドのお財布・・・お優しいのですね。 う~~ん・・・羨ましいですぅ・・・。 私は父のお気に入りダンヒルの財布を、還暦お祝いに贈りました。 大変に喜んでくれました。 Mens Brand BOMB(他のブランド品もあります。) http://www.bomb-jp.net/DUNHILL.htm