• 締切済み

男性 財布 プレゼント

来月の22歳の彼の誕生日に財布をプレゼントしたいと思っています。社会人になっても使える、さりげなくおしゃれな財布のブランドを教えてもらいたいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 彼のお誕生日のプレゼントにブランドのお財布・・・お優しいのですね。 う~~ん・・・羨ましいですぅ・・・。 私は父のお気に入りダンヒルの財布を、還暦お祝いに贈りました。 大変に喜んでくれました。 Mens Brand BOMB(他のブランド品もあります。) http://www.bomb-jp.net/DUNHILL.htm

関連するQ&A

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントに財布をと考えています。 質が良くて、おしゃれな財布を捜しています。 特にブランドとかにはこだわってません。 お勧めのがあればぜひ教えてください。 彼氏の年齢は24歳です。 よろしくお願いします。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 兄に財布のプレゼントをしたいのですが。

    兄の誕生日に、財布をプレゼントしたいのですが、けっこうおしゃれで、カジュアルブランドなどには詳しいみたいです。プレゼントして使ってもらいたいので、どういうブランドがいいでしょうか。 普段身に着けているブランドは、BLUEBLUE、ハリウッドランチマーケットなどです。ポールスミスとかも好きなようです。 ポールスミスの財布を見てみたのですが、私自信あまり気に入ったものがなかったので…。 トミーフィルフィガーの財布にしようかと悩んでいます。兄がこのブランドを知っているか不安です(-_-;) 予算は1万円くらいです。 誕生日が近いので、できればすぐに回答がほしいです。よろしくお願いします。

  • 男性用の財布を探してます!!

    彼の誕生日にプレゼントする財布を探してます。 値段は3万円前後です。 みんなが知ってるような有名ブランドではなくて、洋服屋さんに置いてあるような、わかる人にしかわからないおしゃれブランドみたいな物を見付けられたらと思ってます。 ちなみに私は“irose”の財布を使っていて、とても気に入ってます。 おすすめのブランド教えて下さい。 お願いします。

  • 彼女に財布をプレゼントするにあたり

     こんにちは。20歳の彼女がいます。 付き合って半年です。彼女の誕生日が近いので悩んでいます。  ブランド志向ではない彼女ですが、仕事をはじめ、大人っぽい ものに興味をもってきたようで、少し前に今の財布はあまり好きでない といっていました。  それ以来僕は財布をプレゼントしたいと考えているのですが・・  ある程度のブランド物で、大人っぽいもの。とはいえ、オバサン ではなく、『お姉さん』『OL』なもの・・もしくは『おしゃれ大学生』 な財布  といったらどのようなものがあるでしょうか??  ご協力お願いします。

  • 男性のお財布で★

    彼氏(21才の社会人)の誕生日にお財布をプレゼントしようかと思ってて、ブランドものにしようと思うんです。でも、彼氏は好きなブランドが特にないっていうから、私はブランドなんて興味なかったから、どのブランドにしていいかわかりません。 (1)20代の男性に合うブランドってなんですかぁ? (2)バーバリーはどうでしょうか? (3)お財布以外(お財布と何かという意味じゃなくて)にも考えてるんですが、他に思いつかないんです。 趣味のものはみんな高いし・・・。電化製品と思ったんですが、大きいし、思いしで。。。 今彼とははじめての誕生日なので悩んでしまいます。

  • 男性にお財布のプレゼント

    見てくださって ありがとうございます。 私事なんですが、 来月付き合っている方の 誕生日で、 お財布をあげようと 思っています。 今、彼はヴィヴィアンの 外も中も真っ黒の革財布 を使っています。 今日、さりげにヴィヴィアンが 好きなのかを聞いてみたんですが 好きとかではなく普通、 と言われました。 好きならヴィヴィアンでも いいかなと 思っていたもので、 どのブランドがいいか 悩んでいます。 ここで質問なんですが、 男性はハイブランドの お財布をもらうか、 上質な革財布を貰うか どちらが嬉しいのでしょうか? ホワイトハウスコックや ココマイスターなど よく出てくるのですが、 渋いでしょうか? 誕生日で24になる彼で 革製品のプレゼントが いいモノであると 分かってくれるかも悩んでいます、 何かおすすめのお財布は ありませんか? ちなみに長財布で 黒革だとうれしいです。 ポールスミスみたいにカラフル だったり、ボッテガみたいに 凄く高いのはやめておこうと おもっています。 よろしくお願いします。

  • 財布のプレゼント

    来月の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようかと考えています!! 彼氏はGUCCIやLVなどの高級ブランドは苦手みたいです。なので服屋などのブランドのものをプレゼントしようかと思っていますが、男性のブランドはよくわからないのでなにかオススメを教えてください! ちなみに24歳になる彼氏で ファッションはストリート系やワーク系だとおもいます! アドバイスお願いします!

  • 男性へ財布をプレゼント

    20代前半の男性の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っているのですが、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (1)あまり嵩張らない二つ折りのもの (2)コイン入れがあるもの (3)予算は3万円まで で探しています。男性のブランドがさっぱりわからないうえ、 誕生日がせまっていて困っています。よろしくお願い致します。

  • 27歳男性にプレゼントする財布について。

    来月、27歳になる社会人の彼氏へ長財布をプレゼントをしようと思っています。 私がまだ学生のためあまり高価なものは買えず、予算は1万~1万5千円程度で考えています。 そのくらいの価格帯でネットで調べた結果、 (1)TOUGH レザーウォッシュ のラウンドファスナーの長財布 (2)BRITISH GREEN オリーチェレザー の同じくラウンドファスナーの長財布 あたりが良いかなと思っています。 が、メンズの財布ブランドについて全く知識がないため、この財布を使って彼が恥ずかしい思いをしないかどうか、心配です。 通販サイトのレビューや質問サイトなどを見たら、TOUGHの利用者は中学生や高校生が多かったのですが、27の彼が持つには若すぎるブランドなのでしょうか? 何年も前にスーパーで千円ほどで購入したノーブランドの長財布を使っているような、ブランドや値段、そもそも財布自体に無頓着な彼なので、どんなブランドでも気にせず使ってくれるとは思うのですが、 友達や同僚にかっこわるいと思われないものをプレゼントしたいです。 TOUGH、ブリティッシュグリーンは27歳の彼にあげても問題ないブランドでしょうか? また、同じくらいの予算で購入できるオススメのものがあったら教えてください。 以前、財布を新しくするならラウンドファスナーの長財布がいいと言っていたので、ラウンドファスナーで、且つあまり装飾や柄のないシンプルなものを探しています。 仕事はスーツですが、勤務中は会社から一歩もでません。 私服はTシャツやシャツにジーンズかチノパンで、基本ファッションには無頓着で、お洒落ではないです(笑) 普段財布はお尻のポケットに入れて持ち歩くことが多く、小銭入れを別で持っているので、お札とカード(多め)のみ入れる予定です。 私もお洒落のセンスには全く自信がないので、独断でプレゼントするのはとても不安です… どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう