• ベストアンサー

のどぬーるスプレー

のどぬーるスプレー のどの真ん中にスプレーがあたり死ぬかとおもった経験があります わたしだけがそのようになったのでしょうか? やり方などあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomokoich
回答No.2

よくわかります。私もやったことあります。私は歯磨きなども小さい手鏡を持ってやりますが(時間かかるので)のどぬーるスプレーも手鏡持って大きい口開けてやってみては?(完全にうまくはできないかもしれませんが何も見ないよりはいいと思います。) 私の場合は最近はうがい薬の方が多いですがなんとなく直接吹き付けると効くような感じするんですよね

その他の回答 (1)

回答No.1

私も、その周りの人も何人か使用者がいますが聞いた事が無い事例ですね。 人それぞれ、のどの開き加減は違うでしょうから、あなただけとは限らないでしょうが少数派ではあるでしょうね 下から上へ(あまり奥へ届かないように)スプレーするような感じにしてみてはどうでしょうか。