• ベストアンサー

どなたか疑問に答えていただきたいです。

どなたか疑問に答えていただきたいです。  運動ってなぜ大切だと思いますか?  読書ってなぜ大切だと思いますか?  私はよく「とろい」と言われますが速く動くことって大切ですか?

noname#173357

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.2

運動、 健康とか体力とかに大いに影響するので重要。 読書、 知識をつける、また文を理解する能力をつけることができる。いずれも重要。 きびきびした行動は大事です。 同じ時間に多くの仕事が出来る方が魅力的ですし、 コミュニケーションにおいてリズムが合わないのはしんどいです。 とろいのを克服するか、別な魅力をつける方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

遅いパソコンと、早いパソコンがあります。あなたはどちらを選びますか? 性格と能力は、似てはいるけど異なるものなのです。 健康のバロメーターは運動であり、読書は知識への肥やしです。 決して不必要な事ではないと思います。 打てば響く と言う言葉があります。 打っても響かない人に魅力があるでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます!!