• ベストアンサー

「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好きな男の人にはかっこ悪い所とかダメな所とかを 見せたくないから、それを取り繕うために嘘をつく。 って事じゃないですかね??

その他の回答 (1)

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.1

彼が自分を気に入ってくれそうな事なら、嘘でもつくということでしょう~

関連するQ&A

  • 登場人物がオシャレな映画は??(海外ドラマsex and the cityみたいな)

    最近wowwowで放送している「sex and the city」にはまっています★ 登場人物のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のオシャレなファッションに毎回釘付けです!! そこで質問なのですが・・・・ 登場人物がオシャレな映画を教えてください★ 内容も楽しめると尚うれしいです!! よろしくお願いします♪♪

  • ★SATCのツイッター★

    ★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

  • 急いでいます!

    SATCでキャリー役を演じた有名女優、サラ・ジェシカ・パーカーさんの足のサイズを知りたいです! 誰か知っておられる方助けて下さい★ 回答よろしくお願いいたします☆

  • SEX and the CITYの挿入歌

    SEX and the CITY(SATC)のseason6-3『the catch(しあわせはつかむもの)』のラストの、 キャリーが空中ブランコでキャッチし損ねてるシーンで 流れている曲を教えてください。 海外女性ボーカルの曲です。

  • Sex and the cityの中の曲

    Sex and the cityのSeason4、エピソード5「過去という名の亡霊」の 最後にキャリーとエードンが再会し、また別れた時のBGMは何という曲でしょうか? とても心が打たれた曲でした。SATCファンの皆様、よろしくお願いいたします。

  • SEX and the CITYに詳しい方

    現在Season4を見ている最中で、今更ながらはまっております。 さて、Season5が短いのはサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したからというのは知っているのですが、Season4でミランダが妊娠していますよね。あれはドラマの設定の中だけなのでしょうか? よく海外の長期ドラマは重要なキャストが私生活で妊娠するとドラマでもその設定となると聞いたことがあるのですが、デマなのかな~と思って。

  • セックス・アンド・ザ・シティの女優さんについて

    映画を観てから、セックス・アンド・ザ・シティのビデオにはまっています。特に、サマンサ役のキム・キャトラルが魅力的で、とても好きです。過去にどんな作品に出ていますか?SATC以外に代表作などは有りますか?ご存じの方、よろしくお願いします。

  • SEX AND THE CITY のseason4の曲について

    SEX AND THE CITYのシーズン4で、キャリーがファッションショーに出るシーンで、キャリーが舞台上で転んでしまって高いヒールが脱げても、歩き続けるところで流れていた曲って何でしょうか? ディスコ系だった気がします♪ もしご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 お願いします!!

  • SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流

    SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流れている曲を教えて下さい!! 男性の声でアップテンポ位しかわかりません。 散々検索しましたが、オープニングや挿入歌しか出てこなくて… お願いします!!

  • SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)に憧れる女性。

    SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)に憧れる女性。 女性に大人気(らしい)SATCですが、疑問に思うことがあります。 以前、知り合いの女子大生が 『SATCに憧れる!あんな女性になってみたい!』 と言っていました。 私は激しい違和感を感じました。 あれって残念な負け犬のコメディドラマじゃないんですか? あんなもんに憧れるとか、なにかを勘違いしてるとしか思えません。 それとも、女性から見たらカッコイイんでしょうか? いい年して恋恋言ってて、『マンハッタンにマトモな男は残っていないのよ!』とか叫んだり、ツッコミどころ満載で痛々しいとしか・・・。 私は『ブリジット・ジョーンズの日記』はとても好きです。 ブリジットはキュートだなぁと素直に思えるのですが、SATCの女性はなんていうか、リアリティが無くて、実在しないわりには妙にカッコイイ感じに仕上げてあるのが鼻持ちならないと思います。 SATCに憧れるのは今の若い女性には当たり前なんでしょうか。