• ベストアンサー

「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好きな男の人にはかっこ悪い所とかダメな所とかを 見せたくないから、それを取り繕うために嘘をつく。 って事じゃないですかね??

その他の回答 (1)

• flhr1450
回答No.1

彼が自分を気に入ってくれそうな事なら、嘘でもつくということでしょう~