• ベストアンサー

急いでいます!

SATCでキャリー役を演じた有名女優、サラ・ジェシカ・パーカーさんの足のサイズを知りたいです! 誰か知っておられる方助けて下さい★ 回答よろしくお願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikenorth
  • ベストアンサー率66% (105/159)
回答No.1

Celebrity Shoe Sizeで検索できました。6.5だそうです。 http://www.celebrityshoesize.com/p/sarah-jessica-parker-305.html アメリカでいうところの6.5は、日本でいうところの24.0cmです。換算表をご確認ください。 http://www.randd.co.jp/info/sizelist.htm

annin0215
質問者

お礼

こんにちは!本当に迅速かつご丁寧でわかりやすい解答ありがとうございました☆ 本当に感謝します★嬉しかったです!

関連するQ&A

  • ★SATCのツイッター★

    ★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

  • 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

    「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 登場人物がオシャレな映画は??(海外ドラマsex and the cityみたいな)

    最近wowwowで放送している「sex and the city」にはまっています★ 登場人物のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のオシャレなファッションに毎回釘付けです!! そこで質問なのですが・・・・ 登場人物がオシャレな映画を教えてください★ 内容も楽しめると尚うれしいです!! よろしくお願いします♪♪

  • サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

     テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

  • サラ・ジェシカ・パーカーの宣伝している石鹸・・?

    サラ・ジェシカ・パーカーの広告している石鹸とは、 何かとっても知りたいです! 調べてみましたが見つけられないので、 どなたか知ってたら教えて下さい。 ちなみに↓を見て石鹸のことを知りました。 http://www.flix.co.jp/v2/do/news/N0005700.html

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • SEX and the CITYに詳しい方

    現在Season4を見ている最中で、今更ながらはまっております。 さて、Season5が短いのはサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したからというのは知っているのですが、Season4でミランダが妊娠していますよね。あれはドラマの設定の中だけなのでしょうか? よく海外の長期ドラマは重要なキャストが私生活で妊娠するとドラマでもその設定となると聞いたことがあるのですが、デマなのかな~と思って。

  • 名前の間の「・」と「=」の違い

    「国語」カテゴリーや「海外情報」カテゴリーと迷いましたが、こちらに投稿させていただきます。 欧米人の名前をカタカナに直すとき、ファーストネームとミドルネーム、あるいはファミリーネームの間に「・」とか「=」を入れますよね。 この「・」と「=」の違いは何なのでしょうか?また、そもそもこの「=」って何なのでしょうか? ちょっと考えてみた結果、「名前が3つ以上のパーツに分かれる人」の「一番右の名前」と「右から2番目の名前」の間に「=」を入れるのかな、と思いました。例えばHelena Bonham Carterが「ヘレナ・ボナム=カーター」と表記されるように、です。でも、Sarah Jessica Parkerは「サラ・ジェシカ・パーカー」って表記されますし、Sarah Michelle Gellarも「サラ・ミシェル・ゲラー」になることを考えると、違うのかな…という気もします。 「=」の意味と、「・」「=」の違いをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • セックス・アンド・ザ・シティの4人の立ち位置

    SATCには4人の女優が出てきますよね。 (サラ、キム、シンシア、クリスティン) その4人の女優としての立ち位置?は、アメリカではどのくらいなんでしょうか。 立ち位置というか、女優としてのレベル、みたいなものです。 日本の女優やタレントさんに例えてもらってもOKです! もちろん、人によってそれぞれ感じ方は違うと思うので、 主観で構いません(^^) SATCはすごく好きなのですが、少し気になって。 アメリカの芸能に詳しい方、よろしくおねがいします。

  • スーパーナチュラル「呪いの肖像画」の回に出てくる女優の名前

    スーパーナチュラルの第19話「呪いの肖像画」で画商の娘サラ役ででてきた女優の名前はなんでしょうか? よろしくお願いします。