• 締切済み

サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

サラ・ジュシカ・パーカー:: 5フィート4インチ(約162.6cm) ジェシカ・アルバ: 5フィート7インチ(約170.2cm

juerykimu
質問者

お礼

ありがとうございます。  えーえ本当ですか?ジェシカが170CMもあるなんて、ダークエンジェルの出演者はみなさん長身なんですね。それにしてもあまりおみ足が長くないようで、163CMくらいかと思っていました。  サラの方も「セックス~」の時は小柄に見えたし、アカデミー賞の時は目立って小さかったのに、日本じゃ少し高いかなぁぐらいですよね。欧米人の体系はやはり違うのね。