• 締切済み

サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

 テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

みんなの回答

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

サラ・ジュシカ・パーカー:: 5フィート4インチ(約162.6cm) ジェシカ・アルバ: 5フィート7インチ(約170.2cm

juerykimu
質問者

お礼

 ありがとうございます。  えーえ本当ですか?ジェシカが170CMもあるなんて、ダークエンジェルの出演者はみなさん長身なんですね。それにしてもあまりおみ足が長くないようで、163CMくらいかと思っていました。  サラの方も「セックス~」の時は小柄に見えたし、アカデミー賞の時は目立って小さかったのに、日本じゃ少し高いかなぁぐらいですよね。欧米人の体系はやはり違うのね。

関連するQ&A

  • サラ・ジェシカ・パーカーの宣伝している石鹸・・?

    サラ・ジェシカ・パーカーの広告している石鹸とは、 何かとっても知りたいです! 調べてみましたが見つけられないので、 どなたか知ってたら教えて下さい。 ちなみに↓を見て石鹸のことを知りました。 http://www.flix.co.jp/v2/do/news/N0005700.html

  • ジェシカ・アルバ

    ジェシカ・アルバが日本に来てますが、 ジェシカ・アルバは以前に日本でモデルをしていませんでしたか? 日本在住の外国人モデルのような、こういう人がいたような気がしてもやもやしてます。 どうもそんな記憶があるのですが・・・

  • ジェシカ・アルバ キルスティン・ダンスト

    ジェシカ・アルバはすごい人気があって、キルスティン・ダンストは人気がないです。二人の違いってなんですか? 日本人の顔の好みでしょうか?

  • ちょっとマニア向け(?) ビバヒルとジェシカアルバ

    第8シーズンくらいで、ケリーが町の病院でボランティアをします。 その病院で未婚の母となり、結局は子供をゲイカップルの里親に託す若き母親。 あれは今考えるとジェシカアルバだったのではないでしょうか。 (瞳と唇がとても印象的でした) サイトではビバヒルゲストスター、などで出てきそうなものですが、 いまだにヒットしません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 急いでいます!

    SATCでキャリー役を演じた有名女優、サラ・ジェシカ・パーカーさんの足のサイズを知りたいです! 誰か知っておられる方助けて下さい★ 回答よろしくお願いいたします☆

  • ★SATCのツイッター★

    ★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 登場人物がオシャレな映画は??(海外ドラマsex and the cityみたいな)

    最近wowwowで放送している「sex and the city」にはまっています★ 登場人物のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のオシャレなファッションに毎回釘付けです!! そこで質問なのですが・・・・ 登場人物がオシャレな映画を教えてください★ 内容も楽しめると尚うれしいです!! よろしくお願いします♪♪

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • SEX and the CITYに詳しい方

    現在Season4を見ている最中で、今更ながらはまっております。 さて、Season5が短いのはサラ・ジェシカ・パーカーが妊娠したからというのは知っているのですが、Season4でミランダが妊娠していますよね。あれはドラマの設定の中だけなのでしょうか? よく海外の長期ドラマは重要なキャストが私生活で妊娠するとドラマでもその設定となると聞いたことがあるのですが、デマなのかな~と思って。