• ベストアンサー

ジェシカ・アルバについて

ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

すでにご存知かもしれませんが・・・ スリーピング・ディクショナリーTHE SLEEPING DICTIONARY (2002) DVD 2003/07/25発売 監禁 PARANOID(2000) DVD 2001/10/25発売 25年目のキスNEVER BEEN KISSED  (1999)ビデオ アイドル・ハンズ<未>IDLE HANDS  (1999)アイドル・ハンズ/僕の右手は殺人鬼!?(WOWOW)DVD 1999/12/10発売 バーチャル・ヴィーナス<未>VENUS RISING  (1995)ビデオ ビデオ・DVDで発売されているものについて、レンタル可能なのかわかりませんが、TSUTAYAは確かリクエストシステムがありますよね。店舗に直接お尋ねになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
pink-betty
質問者

お礼

TSUTAYAにリクエストシステムがあるなんて知りませんでした! 今度機会があったらつかってみたいと思います。^ ^ スリーピング・ディクショナリーの発売が楽しみです♪ ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • pandako
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.1

ジェシカ・アルバは私も好きな女優の一人です 下記HPで『Jessica Alba』で検索すると出演作品一覧が出ます それが日本でも見られるかどうかは不明です… TSUTAYAのHPと照らし合わせてみてくださいね

参考URL:
http://amazon.imdb.com/
pink-betty
質問者

お礼

調べてみましたが日本でビデオが発売されてるのはほとんどなかったです・・・ でもジェシカの主演映画がもうすぐアメリカで上映のようで、そちらがビデオ化される事を願います。 ありがとうございました。^ ^

関連するQ&A

  • ダークエンジェル 

    ダークエンジェルが打ち切られて数年経ちますが、今でも大好きなドラマです。今までこんなにドラマで夢中になった事はありませんでした。 続きが、今でも見たいと思っています。 しかし過去の質問も検索しましたが、やはりシーズン3は絶望的なようですね。 理由の一つにはジェシカアルバとローガン役の俳優が破局した事などもあげられていましたが、それならローガン役のキャスティングを変えてでも制作してほしいくらいです。 ジェームズ・キャメロンはもうダークエンジェルの制作はする気はないのでしょうか?映画でもドラマでも・・・シーズン2で打ち切られた後の小説も出ているようですが、映像でどうしても見たいです。中々あきらめられません。

  • テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役

    テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役ジェシカ・アルバについて教えてください。 彼女は『ビバリーヒルズ青春白書』の第151話「再出発のとき」と第152話「里親は誰に」に 「リン」という名前の役で出演しているそうなのですが、この時のあらすじや「リン」の役どころなどを ご存知の方教えてください。 あと、最近知ったのですが、彼女は『ダークエンジェル』で共演しているローガン役のマイケル・ウェザリーと 2001年5月に婚約を発表したそうですが その後、二人は結婚したのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 強い女性が主役の海外映画・ドラマ

    強い女性が主役の海外映画・ドラマがあれば教えて下さい。 私が今まで観たもの以外ではどんなものがあるのでしょうか。 シャーリーズ・セロン「イーオン・フラッシュ」 ジェシカ・アルバ「ダーク・エンジェル」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「バイオハザード1,2」 アンジェリーナ・ジョリー「トゥーム・レイダー1,2」 キャメロン・ディアス等「チャーリーズエンジェル1,2」 シャロン・ストーン「クィック・アンド・デッド」 ミッシェル・ヨー等「東方三侠」

  • 海外の俳優、女優とかで誰がすきですか?

    こんばんは 海外で好きな人はいますか? 何人でもいいです。 どこで知って、どこに惹かれましたか? 私はほとんどの俳優達を本、映画で知りました。 〇私はキアヌの声の低さと顔で、キアヌ 〇吸い込まれそうな目を持つヘイデン 〇ダークエンジェルで格好よかったジェシカアルバ 〇やさしい感じがでているERのカーター 〇渋いケビンベーコン この辺りがいまのところ好きです。

  • 【チアーズ】 アジア系女優の名前

    映画【チアーズ】に主人公のキルスティン・ダンストのチームメイトで出演していたアジア系の女優さんの名前が知りたいです。確か【ダーク・エンジェル】にもマックス等と一緒に脱走せず、マンティコワに居残ったX5役で出ていたと思います。

  • かわいい女優さんがでてくるSF、アクション映画

    かわいい女優さんがでてくるSF、アクション映画おしえてください。 ダークエンジェルのジェシカやヒーローズとか結構好きです。 よろしくお願いします。SF、アクションの他にもお勧めがあれば教えてください。

  • ジェシカおばさんにファンレターを出したいのですが

    こんにちは。 私はアメリカのドラマ「ジェシカおばさんの事件簿」が大好きで、主演のアンジェラ・ランズベリーの大ファンです。彼女の出演映画もかなり見てきました。 そのアンジェラ・ランズベリーさんにファンレターを出したいのですが、宛先をご存知の方、宛先のヒントになるようなwebページをご存知の方、おられましたら、教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ダークエンジェル(2)について

    先日ダークエンジェル(2)のビデオを借りて見たんですけど私としてはすっきりしない終わり方でした。というよりもジェネティックと人間の争い問題や マンティコワとマックスたちの問題、ローガンとマックスの間のウィルス問題など「どうなるの?」という終わり方だったように思いました。(私だけかもしれませんが) そのことを踏まえるとダークエンジェルは(3)に続いたりするんでしょうか? 私としてはマックスとローガンの幸せな結末を見たいんですけど。

  • 海外ドラマ「ダーク・エンジェル」について

    こんにちは。 「ダーク・エンジェルII」は、現在、関東地区のみ、字幕放送で、週末の深夜に放送しています。 http://www.tv-asahi.co.jp/darkangel2/info/index.html 先日、テレビで初めて「ダーク・エンジェルII」(第11話『ピアノ・レッスン』と第12話『12hours』)を見ました。 面白かったと同時に、今まで見ていなかった事を激しく後悔しました。 さて質問です。 「ダーク・エンジェル」と「ダーク・エンジェルII (第10話まで見ていません)」のこれまでのストーリー展開、簡単な人物関係などを是非教えて頂きたいのです。 また、格話あらすじ、人物紹介などを掲載した、オススメのサイトがあれば、URLを教えて下さい。 宜しくお願いします。 私は、テレビ朝日で午後8時に放送しはじめた頃、 1作目の「ダーク・エンジェル」第1話を少し見て、『あまり私好みの作品じゃなさそう』と思い、見切りをつけてしまい、1作目の最終話を日曜洋画劇場で放送した際も、見ませんでした。 遺伝子操作?で高い戦闘能力を身につけた美少女マックスが、研究所を抜けだして云々・・・というストーリーなのは知っています。 さらに、「ダーク・エンジェルII」が放送打ち切りになったこともあり、『そんなに視聴率がよくなかったのかな…』と思ったりしました。 しかし、(海外ドラマ好きの)友人が面白いと言っていたし、TSUTAYAでもビデオが並んでいるのを見て、昨晩、何気なく見たら、面白かったのです。 確かにレンタルビデオを借りれば見られますが、お金がかかるし、無料で見られる機会を逃した自分に、悲しくなりました(苦笑)

  • ダークエンジェルについて

     最近始まったダークエンジェルを楽しみに観ています。ドラマで始まる前にテレビで映画がやっていましたけど、見逃してしまいました。ストーリー的には映画が先なのですか?もしそうならレンタルしてみたいと思いますのでお願いします。