• ベストアンサー

ジェシカ・アルバについて

ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.2

すでにご存知かもしれませんが・・・ スリーピング・ディクショナリーTHE SLEEPING DICTIONARY (2002) DVD 2003/07/25発売 監禁 PARANOID(2000) DVD 2001/10/25発売 25年目のキスNEVER BEEN KISSED  (1999)ビデオ アイドル・ハンズ<未>IDLE HANDS  (1999)アイドル・ハンズ/僕の右手は殺人鬼!?(WOWOW)DVD 1999/12/10発売 バーチャル・ヴィーナス<未>VENUS RISING  (1995)ビデオ ビデオ・DVDで発売されているものについて、レンタル可能なのかわかりませんが、TSUTAYAは確かリクエストシステムがありますよね。店舗に直接お尋ねになってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
pink-betty
質問者

お礼

TSUTAYAにリクエストシステムがあるなんて知りませんでした! 今度機会があったらつかってみたいと思います。^ ^ スリーピング・ディクショナリーの発売が楽しみです♪ ありがとうございました。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• pandako
回答No.1

ジェシカ・アルバは私も好きな女優の一人です 下記HPで『Jessica Alba』で検索すると出演作品一覧が出ます それが日本でも見られるかどうかは不明です… TSUTAYAのHPと照らし合わせてみてくださいね

参考URL:
http://amazon.imdb.com/
pink-betty
質問者

お礼

調べてみましたが日本でビデオが発売されてるのはほとんどなかったです・・・ でもジェシカの主演映画がもうすぐアメリカで上映のようで、そちらがビデオ化される事を願います。 ありがとうございました。^ ^