• ベストアンサー

海外の俳優、女優とかで誰がすきですか?

こんばんは 海外で好きな人はいますか? 何人でもいいです。 どこで知って、どこに惹かれましたか? 私はほとんどの俳優達を本、映画で知りました。 〇私はキアヌの声の低さと顔で、キアヌ 〇吸い込まれそうな目を持つヘイデン 〇ダークエンジェルで格好よかったジェシカアルバ 〇やさしい感じがでているERのカーター 〇渋いケビンベーコン この辺りがいまのところ好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ecco90210
回答No.3

こんばんは~☆ 女優さんでは、ビバリーヒルズ90210のティファニーが大好きです。 男優さんですとダークエンジェルのローガン役だった俳優さんが大好きです。 私の主人は、アメリカでドッキリTVで騙されてるジェシカ・アルバを見てとっても可愛かった・・と大好きになったそうです。 私がダークエンジェルを見てたら『あっ!この子可愛かったんだ~』って絶叫してました。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは ビバリーヒルズは見たことないですが聞いたことあります。NHKでやってたやつですよね? ビバリーヒルズ白書?? すいません詳しくないので。 ローガン格好いいですね、アイーズオンリーですね。 ジェシカとローガン(本名忘れました)が交際してた時 ムービースターという本で頻繁に載っていました。 ただ写真を見たときローガンのイメージが強すぎて・・・ 嘘、こんな顔だったけ?となっていました。 ダークエンジェルの時は凄く若くみえましたが、ややおじさんと呼びたくなってしまいます。 ジェシカもワイルドから、あらかわいいなーって思っていました。 ジェシカ映画に出ますね。 楽しみです。 回答ありがとうございました

その他の回答 (16)

noname#12140
noname#12140
回答No.17

こんばんは(^^)私はあまり映画とか海外の俳優とかの知識はないのですが、これだけは書かせてください! 私が好きな俳優・女優は・・・ □ヒュー・グラント  最近では「ブリジットジョーンズの日記2」に出ていましたね。私がヒュー・グラントを好きになったきっかけのは「ノッティングヒルの恋人」を見てからです。あの目元がたまらなく好きです。っていうかタイプ(笑)私の父親と同じ年ですが(-_-;) □ダコタ・ファニング 「I am Sam」にサムの娘役として出ているのを見て、かわいすぎる!と思ったのがきっかけです♪まだ「宇宙戦争」は見てないのですが、機会があればトム・クルーズじゃなくてダコタ・ファニングを見に行くつもりです!

質問者

お礼

こんにちは アバウトアボーイでみましたよ。結構おもしろかったです。ブリジットジョーンズ2はみたことないですが、映画館ですごく宣伝されてたのをみました。 ダコタちゃんはかわいいですね。しかし、大人の中にいるので、態度もすごいみたいですね。 回答ありがとうございました。

• derorian
回答No.16

カーターいいですよね~ 俺も好きですかっこいいし。 マイケルJフォックス バックトゥーザフューチャーでしってファミリータイズ、摩天楼、スピンシティで好きになりました。あの人は天才だと思います。 ダコタ・ファニング 学校へいこうに出てて可愛かったです。 宇宙戦争での演技はまぁまぁだったけど可愛いんで良し。 ジェナ・エルフマン 俺の一番好きなドラマ「ダーマ&グレッグ」のダーマ役です。 他の作品では見たことないんですけどおもしろくてかっこいい感じが好きです。

質問者

お礼

こんにちは ダーマさんの見てました。おもしろいですよね。 突然おわってしまってざんねんでした。 マイケルさん病気になってしまってすごく悲しいです!! ダコタちゃんはなかなかですね。 回答ありがとうございました

noname#14244
noname#14244
回答No.15

アンジェリーナ・ジョリーですかね。 何年か前、まだ今のようにビッグになる前だと思うのですが「ニコラスケイジ」主演の映画(確か車を盗むやつ)に出てる女優という事で、スポーツ新聞に写真が出てたのですが一目見て魅力にやられてしまいました。 何かのアンケートで世界一セクシーな女性に選ばれた というのを見た事があるのですが、とても魅力を感じます。 あと、最近「テキサスチェーンソー」という映画を 見たのですがその主人公のジェシカ・ビールという 女優の見事なスタイルと美貌にやられてしまいました まぁ、ぶっちゃけ美人でセクシーな女優は全て好きなんですが^^その中でも、となると今はこの二人ですかね。

質問者

お礼

こんばんは 私もアンジェリーナいいと思います。 ボンキュボン!!いいスタイルでうらやましい。 昔アンジェリーナ、そんなことがあったんですか。 テキサスチェンソーみました。アンジェリーナが横たわっていた時、下から手が出てきたときは心臓が痛みました。 タイヤの調子を見てるとき犯人の男の子が後ろから来た車がきた瞬間・・・うわって思いました。はね飛ばされたなんて・・・かなりドキドキしてみた映画の1つでした。 アンジェリーナに近いかな??? ハルベリーもなかなか魅力のある女性とおもいます。 回答ありがとうございました

回答No.14

こんにちは。 クリスチャン・ベール! クリスチャン・ベール!! クリスチャン・ベール!!! クリスチャン・ベール!!!! (しつこくてすみません。汗) 今年は2作品彼に会えました! 日本では、めちゃめちゃメジャーじゃないので、バットマンの主役に大抜擢で、長年のファンとしては嬉しい限りです。 彼との出会い(笑)は、勿論「太陽の帝国」からです。 リベリオンもかっこよかった~♪ 後は、ジャン・クロード・ヴァン・ダムです。 あの腹筋。それを言ったら、アーノルド・シュワルツェネッガーもすきです。 ジェフ・ゴールドブラムも好きかな。ちょっと出目金系だけど。 ジャン・クロード・ヴァン・ダムとジェフ・ゴールドブラムの出演するDVDを買うと、声が必ず大塚芳忠さんなので(愛してます)それにつられて良く観るようになり、好きになりました。

質問者

お礼

こんにちは 筋肉質の人が好きなんですね!! 回答ありがとうございました。

回答No.13

アランリックマン氏。大好きです。上手い~! ハリポタのスネイプ教授、と言えば皆「ぁあ~~!」と言うのですがホントは見た目全然違います(笑) 他に「ダイハード」のテロリストの頭もやってましたね。「love actually」にもご出演。 あの悪そうな笑顔が好き。

質問者

お礼

こんにちは ラブアクの上司役ですよね。 確かにぜーーんぜん違いますね。 ギャップがすごすぎで、年齢が同じにみえませんね。 回答ありがとうございました

回答No.12

こんにちは。 ジェームス・ディーンです。 物憂げな表情や、10代のものすごいエネルギーの表現に惹かれましたー。 主演した映画は3本しかなかったけれど、 最後のジャイアンツでの役柄で、 年をとったシーンをみれたのが、ある意味幸せです。

質問者

お礼

こんにちは 若くしてなくなった人は1番いいときの映像だけがのこりますね。 回答ありがとうございました

noname#20618
noname#20618
回答No.11

No.1です。 URLはコン・リーです。 「紅いコーリャン」、「紅楼夢」等紅シリーズに出て いました。中国の山口百恵といわれているそうです。 「始皇帝暗殺」にも出ていましたね。

参考URL:
http://www.analatte.com/guidechina/interview/main.html
質問者

お礼

こんにちは 山口さんですか!初みみですが、 ということは、コンさんは正統派ですよね? アドバイスありがとうございました

• peco123
回答No.10

俳優では海外ドラマ「フルハウス」にででる「ジェシーおいたん」です。名前が分かりません… テレビで見て一目惚れです☆目元が好きかなぁ。 ERのカーター(ノア・ワイリー)も好きです。 愁いがあって良いです。 女優さんはマギー・スミスです。芯が強そうだし実力があると思う。 あと「アダムスファミリー」の奥さん。

質問者

お礼

私もフルハウスみてました。 デイブさんですかね? ムビースターの本の先月号に”あの人はいま”で、フルハウスのメンバーが載っていましたよ。 全員集合ではないですが。 カーターいいですよね! 昔アダムスファミリーの息子に似てるって言われたことがありました。 回答ありがとうございました

• haruchiyo
回答No.9

「HERO」のトニー・レオン、「ビフォア サンライズ」のジュリー・デルピー、「春の日は過ぎ行く」のイ・ヨンエ、「初恋が来た道」のチャン ツィー。 昔の映画ではキャサリン ヘップバーン、ジャック レモン、イングリッド バーグマンが好きです。

質問者

お礼

トニーレオンは友達が好きです ブエノスアイレスの坊主頭が好きみたいです。 私はトニーレオンは良く知りませんが、ヒーローのCMでみたぐらいです。 チャンはシャンオプーのCMの人ですよね? 今月のムービースターにのってますよ。意外な格好で。 このあたりしかわかりませんでした。 回答ありがとうございました

回答No.8

リス・エバンスです~。 『リトル・ニッキー』での怖い兄ちゃん役でメロメロに。 そして『リプレイスメント』『ノッティングヒルの恋人』のダメダメぶりに母性本能がくすぐられました。

質問者

お礼

コールドプレイのヴォーカルににてません?? 回答ありがとうございました