• ベストアンサー

テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役

テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役ジェシカ・アルバについて教えてください。 彼女は『ビバリーヒルズ青春白書』の第151話「再出発のとき」と第152話「里親は誰に」に 「リン」という名前の役で出演しているそうなのですが、この時のあらすじや「リン」の役どころなどを ご存知の方教えてください。 あと、最近知ったのですが、彼女は『ダークエンジェル』で共演しているローガン役のマイケル・ウェザリーと 2001年5月に婚約を発表したそうですが その後、二人は結婚したのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ビバヒルは見ていなかったので、内容は良く知りませんが。今スカパーで放送しているそうです。ちなみにビバヒルはジェシカだけではなくてザック役のウィリアム・グレゴリー・リーも出ています。(少しだけど。。。) 結婚の話は知りませんが、今2人は同姓中です。場所はハリウッド・ヒルズです。どうやらあまりきれいな所ではないみたいで、引越しした日の午前中は蜘蛛退治をしていたそうです。(笑)ジェシカは毒蜘蛛を見分けることができるようになったそうです。(笑) お役にたちましたでしょうか??? 参考までに、この内容がのっているサイトを記載しておきます。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/aqua/angelfreak/document_frame.html
Hime2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビバヒル今、スカパーで毎週放送してますね~♪ちゃんと録画して保存してます。(^o^) お二人は同棲中とのこと。ちゃんと一緒にいるみたいで、お幸せそうですね。 情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。見てましたよービバヒル♪ たしか、16歳くらい?で子を産んでケリーの勤める病院に相談に来た子役では?里親を探していてしかし名乗り出たのがゲイのカップルだったのでケリーが反対して、というお話だったように記憶しています。 結婚の件ですがジェシカが21歳になったらする、ということだったらしいですがどうなんでしょうねぇ。1981年生まれということで今21歳ですよね! 参考URLにの来日記者会見では21歳後ですが結婚のことは書かれていませんね。でも「内密に」ということもあるスター同士の結婚ですし・・・。 真偽の程はわかりませんが、以上ささやかながらご参考までに♪

参考URL:
http://www.cinemacafe.net/news/articles/020522_1.phtml
Hime2001
質問者

お礼

belete0306さん さっそくのご回答、ありがとうございます。 ビバヒルのその回の話、覚えてました♪ あの、女の子がジェシカだったのですね! 記者会見の様子も見れて、うれしいです。 ありがとうございました。

  • justinkle
  • ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1

ビバリーヒルズ青春白書のあらすじはわかりませんでしたが、日本のファンページ のサイトがありました。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~weib3/alba/
Hime2001
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ダークエンジェル 

    ダークエンジェルが打ち切られて数年経ちますが、今でも大好きなドラマです。今までこんなにドラマで夢中になった事はありませんでした。 続きが、今でも見たいと思っています。 しかし過去の質問も検索しましたが、やはりシーズン3は絶望的なようですね。 理由の一つにはジェシカアルバとローガン役の俳優が破局した事などもあげられていましたが、それならローガン役のキャスティングを変えてでも制作してほしいくらいです。 ジェームズ・キャメロンはもうダークエンジェルの制作はする気はないのでしょうか?映画でもドラマでも・・・シーズン2で打ち切られた後の小説も出ているようですが、映像でどうしても見たいです。中々あきらめられません。

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ビバリーヒルズ青春白書

    先日亡くなった、女優のキャリー・ハミルトンが ビバリーヒルズ青春白書に出ていたそうなのですが、 何とゆう役名で、誰の相手役だったか どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    以前イギリスに行っていた時向こうで見たTVなのですがビバリーヒルズ青春白書のディラン役(ルークペリー)が死んだ奥さん(名前?)役の女性と共演していました。彼に変な力がついてしまって・・・いうSF物語で5年位前の話だし日本でやっていないと思うし気になって気になって仕方がありません。誰かご存知の方いらっしゃいますか。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 海外の俳優、女優とかで誰がすきですか?

    こんばんは 海外で好きな人はいますか? 何人でもいいです。 どこで知って、どこに惹かれましたか? 私はほとんどの俳優達を本、映画で知りました。 〇私はキアヌの声の低さと顔で、キアヌ 〇吸い込まれそうな目を持つヘイデン 〇ダークエンジェルで格好よかったジェシカアルバ 〇やさしい感じがでているERのカーター 〇渋いケビンベーコン この辺りがいまのところ好きです。

  • ジェイソン・プリーストリーについて

    「ビバリーヒルズ青春白書」で、ブランドン役をやっていたジェイソン・プリーストリーについての質問です。少し前に、彼が、事故で大怪我をしたというニュースを聞いたように思うのですが、その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。

  • あなたは主人公です

    こんにちは。 あなたは主人公です。 映画・ドラマ・舞台など色々ありますが どんな主人公を演じてみたいですか? 私は『ビバリーヒルズ青春(高校)白書』で ジェイソン・プリーストリーが演じたブランドン。 ビバリーヒルズ青春白書ご存知ですかね~? 『ER』と並んで洋ドラブームの火付け役だったのですが…。 ブランドンは惚れっぽくて、恋多い男性なんです。 惚れっぽいところが私にピッタリです。 (その分失恋も多い↓↓) 皆様はどんな主人公を演じてみたいですか? 役名・俳優名・作品名を明記の上ご回答願います。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • 強い女性が主役の海外映画・ドラマ

    強い女性が主役の海外映画・ドラマがあれば教えて下さい。 私が今まで観たもの以外ではどんなものがあるのでしょうか。 シャーリーズ・セロン「イーオン・フラッシュ」 ジェシカ・アルバ「ダーク・エンジェル」 ミラ・ジョヴォヴィッチ「バイオハザード1,2」 アンジェリーナ・ジョリー「トゥーム・レイダー1,2」 キャメロン・ディアス等「チャーリーズエンジェル1,2」 シャロン・ストーン「クィック・アンド・デッド」 ミッシェル・ヨー等「東方三侠」

  • バフィー恋する十字架→ビバリーヒルズ青春白書??

    先週と今週のバフィーに出てた女の子で、 ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので 知っている人がいたら教えてください!!