• ベストアンサー

テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役

テレビ朝日「ダークエンジェル」のマックス役ジェシカ・アルバについて教えてください。 彼女は『ビバリーヒルズ青春白書』の第151話「再出発のとき」と第152話「里親は誰に」に 「リン」という名前の役で出演しているそうなのですが、この時のあらすじや「リン」の役どころなどを ご存知の方教えてください。 あと、最近知ったのですが、彼女は『ダークエンジェル』で共演しているローガン役のマイケル・ウェザリーと 2001年5月に婚約を発表したそうですが その後、二人は結婚したのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ビバヒルは見ていなかったので、内容は良く知りませんが。今スカパーで放送しているそうです。ちなみにビバヒルはジェシカだけではなくてザック役のウィリアム・グレゴリー・リーも出ています。(少しだけど。。。) 結婚の話は知りませんが、今2人は同姓中です。場所はハリウッド・ヒルズです。どうやらあまりきれいな所ではないみたいで、引越しした日の午前中は蜘蛛退治をしていたそうです。(笑)ジェシカは毒蜘蛛を見分けることができるようになったそうです。(笑) お役にたちましたでしょうか??? 参考までに、この内容がのっているサイトを記載しておきます。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/ro/aqua/angelfreak/document_frame.html
Hime2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビバヒル今、スカパーで毎週放送してますね~♪ちゃんと録画して保存してます。(^o^) お二人は同棲中とのこと。ちゃんと一緒にいるみたいで、お幸せそうですね。 情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。見てましたよービバヒル♪ たしか、16歳くらい?で子を産んでケリーの勤める病院に相談に来た子役では?里親を探していてしかし名乗り出たのがゲイのカップルだったのでケリーが反対して、というお話だったように記憶しています。 結婚の件ですがジェシカが21歳になったらする、ということだったらしいですがどうなんでしょうねぇ。1981年生まれということで今21歳ですよね! 参考URLにの来日記者会見では21歳後ですが結婚のことは書かれていませんね。でも「内密に」ということもあるスター同士の結婚ですし・・・。 真偽の程はわかりませんが、以上ささやかながらご参考までに♪

参考URL:
http://www.cinemacafe.net/news/articles/020522_1.phtml
Hime2001
質問者

お礼

belete0306さん さっそくのご回答、ありがとうございます。 ビバヒルのその回の話、覚えてました♪ あの、女の子がジェシカだったのですね! 記者会見の様子も見れて、うれしいです。 ありがとうございました。

• justinkle
回答No.1

ビバリーヒルズ青春白書のあらすじはわかりませんでしたが、日本のファンページ のサイトがありました。

参考URL:
http://www.aurora.dti.ne.jp/~weib3/alba/
Hime2001
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。