• ベストアンサー

★SATCのツイッター★

★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HE392
  • ベストアンサー率25% (18/72)
回答No.1

こんにちは! シャーロットしかわかりませんが・・・ 友人検索から『Kristin Davis』と入力すれば認証済みで一番上に出てきますよ。 認証されてるので本人のはずです。 他のメンバーも見つかるといいですね!

sasasakiki
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速フォローしました^^

関連するQ&A

  • 急いでいます!

    SATCでキャリー役を演じた有名女優、サラ・ジェシカ・パーカーさんの足のサイズを知りたいです! 誰か知っておられる方助けて下さい★ 回答よろしくお願いいたします☆

  • セックス・アンド・ザ・シティの4人の立ち位置

    SATCには4人の女優が出てきますよね。 (サラ、キム、シンシア、クリスティン) その4人の女優としての立ち位置?は、アメリカではどのくらいなんでしょうか。 立ち位置というか、女優としてのレベル、みたいなものです。 日本の女優やタレントさんに例えてもらってもOKです! もちろん、人によってそれぞれ感じ方は違うと思うので、 主観で構いません(^^) SATCはすごく好きなのですが、少し気になって。 アメリカの芸能に詳しい方、よろしくおねがいします。

  • 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・ア

    「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」(セックス・アンド・ザ・シティ) 「セックス・アンド・ザ・シティ」の公式HPを見ますと、 登場人物紹介の所で、 キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)の部分に 「女がウソをつくということは、彼が気に入ったということ」 との言葉が記載されていました。 http://dvd.paramount.jp/satc/cast/index.php しかし、説明はなし。 これってどういう意味ですか? 特に女性の方にお聞きしたいです。

  • 登場人物がオシャレな映画は??(海外ドラマsex and the cityみたいな)

    最近wowwowで放送している「sex and the city」にはまっています★ 登場人物のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)のオシャレなファッションに毎回釘付けです!! そこで質問なのですが・・・・ 登場人物がオシャレな映画を教えてください★ 内容も楽しめると尚うれしいです!! よろしくお願いします♪♪

  • GAPのCMで使われた曲について

    現在、GAPのCMにサラ・ジェシカ・パーカーが出演していますが、彼女が出ているCMの一番初めのバージョン(黒人のミュージシャンの方と共演?)で使われていた曲のアーティスト名、曲名、その曲が入っているアルバム名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 誰の曲なのか知りたいです!

    ケーブルテレビのlalaTVでやっていたSex And The Cityのサラ・ジェシカ・パーカーが来日したときの番組で聞きました。 エンディングで流れていたのですが、よく耳にする曲なので、有名なのかもしれません。 とてもパワフルな女性ボーカルでミディアムテンポのR&Bだと思います。 I gotta feel! Set me free! みたいなサビだったのですが・・・。 上にナレーションがかぶっていたので、よく聞き取れませんでした。 なにかの映画に使われていたような気もします。 音をとってみたところ、 ラ・ラ・ラ・シ♯ー シ♯ーシ♯ーラー という感じで、シ♯ーシ♯ーラーのところが Set me free!の歌詞の部分にあたります。 これだけの条件で心当たりのある方、いらっしゃいますでしょうか・・・。 とても気になるので、回答よろしくお願いいたします☆

  • SATCについて

    ミランダとスティーブの子供役だったブレディの名前分かりますか? 教えて下さい!

  • SATCのおもしろさ

    今さらですが、Sex And The Cityのよさがイマイチわかりません。 日本人から見ればなかなか思い切ったタイトル(&内容)だと思いますが、結局のところ何が言いたいんでしょうか?? 自由で奔放なコメディ? 明るさの中に潜む哀愁? 女の友情のすばらしさ? なんか毎回オチというオチも無く、「だから何?」って思いませんか? しかも反感を買うのを覚悟で言いますが、女性がファッション感覚で食いつくのもなんとなく不自然な気がします。 「それがオシャレ」みたいな。 女性の目線からすれば、共感できますか? いたずらに否定したい訳じゃなく、良さが知りたいです。

  • SATCとフレンズどっちが面白いですか?

    SATCは、かなりはまったのですが、フレンズをレンタルしようかどうか悩んでます。SATC以下なら止めようと思います。 それぞれ好みはあるとは思いますが。 個人的意見でかまいませんので、お聞かせ下さい。

  • SATCの着メロ

    はじめまして、こんにちは。 『SEX AND THE CITY』のオープニングテーマの携帯着メロを探しています。 どなたかご存知の方居られましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう