• ベストアンサー

★SATCのツイッター★

★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HE392
回答No.1

こんにちは! シャーロットしかわかりませんが・・・ 友人検索から『Kristin Davis』と入力すれば認証済みで一番上に出てきますよ。 認証されてるので本人のはずです。 他のメンバーも見つかるといいですね!

sasasakiki
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速フォローしました^^