• 締切済み

SATCの着メロ

はじめまして、こんにちは。 『SEX AND THE CITY』のオープニングテーマの携帯着メロを探しています。 どなたかご存知の方居られましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13147
noname#13147
回答No.1

このサイトの「176」の場所に情報がありました。↓ http://www.tvgroove.com/st/stbbs/stbbs.cgi

koijelique
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 早速、ゲットしてきます♪

関連するQ&A

  • Sex and the city のオープニングの曲

    Sex and the city のオープニングのテーマ曲を携帯の着メロにしたんですが、曲の名前もわからないし、どのサイトを探してもないんです!どなたかダウンロードできるところを知りませんか?どうぞよろしくお願いします!!

  • SATC S4E1の音楽を教えてください。

    こんにちは。 セックス・アンド・ザ・シティ シーズン4 Episode1「独りぼっちのお姫様」のオープニングで流れる軽快な曲が誰のなんという曲なのかを知りたいのですが。知りたいですがわかりませんでした。 誰か教えてくださると嬉しいです。 現在、Gyaoで無料配信しています。

  • SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流

    SATC(セックス・アンド・ザ・シティ)TVドラマ版のエンディングに流れている曲を教えて下さい!! 男性の声でアップテンポ位しかわかりません。 散々検索しましたが、オープニングや挿入歌しか出てこなくて… お願いします!!

  • いいともの着メロ

    いいとものオープニングテーマ曲の着メロがダウンロードできるサイト ってないですかねえ?

  • ★SATCのツイッター★

    ★SATCのツイッター★ SEX AND THE CITY出演者のツイッターのアカウントを 教えていただけませんか? サラ・ジェシカ・パーカー シンシア・ニクソン クリスティン・デイヴィス キム・キャトル 特に主役4人を知りたいです。 偽者が多くて本人を見つけられません・・・ よろしくお願いします。

  • SATCのおもしろさ

    今さらですが、Sex And The Cityのよさがイマイチわかりません。 日本人から見ればなかなか思い切ったタイトル(&内容)だと思いますが、結局のところ何が言いたいんでしょうか?? 自由で奔放なコメディ? 明るさの中に潜む哀愁? 女の友情のすばらしさ? なんか毎回オチというオチも無く、「だから何?」って思いませんか? しかも反感を買うのを覚悟で言いますが、女性がファッション感覚で食いつくのもなんとなく不自然な気がします。 「それがオシャレ」みたいな。 女性の目線からすれば、共感できますか? いたずらに否定したい訳じゃなく、良さが知りたいです。

  • 「水曜どうでしょう」の着メロ

    HTBの番組「水曜どうでしょう」のオープニングテーマ局の着メロか着うたをさがしてます。 福助君と一緒に流れている曲です。 HTBのHPにもあるのですがちょっと感じが違うんです。 もう少し原曲に近い曲のある携帯着メロサイトをご存知の方教えてください。 会員登録料がかかるサイトでも大丈夫です。 機種はドコモのF906です。 前はauだったのですがauでは「究極EZメロディ」にあるオープニングテーマ曲が気に入ってましたがドコモにはこのサイトがないんです。 ドコモに変更してこれだけが後悔してます。 ご存知の方、どうかよろしくおねがいします。

  • 007 の着メロ

    auの携帯ですが ジェームズボンドのテーマの着メロを捜しています。 ご存じないですか?

  • 着メロ探しています!!

    やっと、携帯を持つことになりました。着メロで原田泰造のテーマソング「ぎーんざ、はらじゅく、ろっぽんぎ、はーらーだ、たいぞーです」の着メロと、電撃ネットワークのテーマソング?を探しています。どこのサイトにあるか 初心者のため、まだ探し出せません・・・よろしくお願いします。

  • 踊る大捜査線の着メロ

    だれか、踊る大捜査線のテーマの着メロと ピンクサファイアのテーマの着メロしらないですか? 僕の使っている携帯は、N502itです。