• ベストアンサー

ちょっとマニア向け(?) ビバヒルとジェシカアルバ

第8シーズンくらいで、ケリーが町の病院でボランティアをします。 その病院で未婚の母となり、結局は子供をゲイカップルの里親に託す若き母親。 あれは今考えるとジェシカアルバだったのではないでしょうか。 (瞳と唇がとても印象的でした) サイトではビバヒルゲストスター、などで出てきそうなものですが、 いまだにヒットしません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • miamix
  • お礼率93% (226/243)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141409
noname#141409
回答No.2

miamixさんこんにちは(^ー^) 出ていました! ビバヒル私も大好きなので、見ていました。 でも今まで気付かなかったけど… DARK ANGELのサイトでジェシカアルバのゲスト出演欄に載っていました! ☆8シーズン-23「再出発の時」 ☆8シーズン-24「里親は誰に」 ↑2話も出ていた様です!

miamix
質問者

お礼

optimismさん、どうもありがとうございます。 あのときはハナシが衝撃的(?)だったので、余計印象に残っているのです。 当時はビデオもとってたのですが・・ おかげさまですっきりしました。 どうもありがとう!

その他の回答 (1)

  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.1

http://us.imdb.com/Name?Alba,+Jessica ゲストで出ていますね。

miamix
質問者

お礼

あ、やはりちゃんとした人(?)が調べると見つかるものなんですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ジェシカ・アルバ

    ジェシカ・アルバが日本に来てますが、 ジェシカ・アルバは以前に日本でモデルをしていませんでしたか? 日本在住の外国人モデルのような、こういう人がいたような気がしてもやもやしてます。 どうもそんな記憶があるのですが・・・

  • ジェシカ・アルバの髪の毛の色

    ジェシカ・アルバって写真を見るたびに髪の色が違うのですが、もともとは何色なんでしょうか?

  • ジェシカ・アルバ キルスティン・ダンスト

    ジェシカ・アルバはすごい人気があって、キルスティン・ダンストは人気がないです。二人の違いってなんですか? 日本人の顔の好みでしょうか?

  • 犬猫ボランティア大嫌いな母の説得法

    愛護団体やボランティアから犬を引き取りたいのですが、 母が毛嫌いして困ってます。長文です。 二年前ボランティア団体からもらった犬が、感染症でもらってすぐ亡くなりました。 はじめはペットショップで飼うつもりでしたが私が強く希望してボランティアから譲り受け、 特に母親が犬のために部屋を作って、洋服も縫って、家にくるときも何度も外をのぞいて楽しみにして、家にきたあとも可愛がっていました。 でも、もらって三週間で亡くなりました。 その子も母が大好きで、母に抱きしめられながら逝きました。 母は、余ったごはんやまだきれいなベッドに、 その子の毛がついているのをみると泣いて、 骨壷を撫でていました。母が病気になるのではないかと思うほどでした。 感染して三週間で亡くなる病気じゃないので、もらったときから感染していたと思うし ワクチンで防げる病気だけど、打ってましたか?と病院で言われました。 ボランティアに問い合わせましたが、 そのボランティアのかたには、おたくがうつした、 飼育環境がわるいから死んだと一方的に責められて おもに世話した母が私が殺したの!?いけなかったの!?と泣きじゃくってました。 病院の先生から、感染症なのに、もらったときより体重もあるし、 毛もいいし、だからお母さんのせいじゃありませんといわれて 落ち着きましたが、 それ以来、家族特に母親が愛護団体などに不信感が非常につよく毛嫌いしています。 あと、その子が死んだ連絡をボランティアさんにしてから、 家になぜか二ヶ月くらい宗教系の新聞が届き、 母は、20年住んでいままでこんな新聞届かなかったからボランティアが個人情報を流した。と言います。 そのボランティアさんは、引き取った動物やもともといる動物全員同じ部屋に入れていて、 トイレは新聞紙、ごはんやお水はでかい器でみんな一緒に食べて飲んでいました。 散歩した犬を室内に入れていて、そこには猫もいて、 犬猫みんな一緒でした。一軒家に50匹くらいでした。 なんの疑問も持ちませんでしたが後から考えるとだいぶ不衛生だったと思います。 後から調べたら、悪質なボランティアは寄付金の収支報告をしない、 支援物資は局留め、保護した子と里親に行った子の数を差し引くと、 里子にいけなかった子がかなり多いはずなのに、 その子たちはしばらくたつとブログに載らない、 ボランティア内で感染症で亡くなった子が多いほど、 感染症だと里親が少なくなるので、亡くなった子の記事もブログに ほとんど載せないとネットで見ました。全てあてはまっていました。 ボランティアからもらうのはその子が初めてわかりませんでした。 かなり悪質なボランティアだった気がしますが悪いボランティアばかりじゃないし、 また次もボランティアから引き取りたいと話すと、 また詐欺にあいたいの?と母に言われます。 医療費払って、病気ですぐ亡くなったし、ワクチンも結局打ったかわからないし、 詐欺師だと言ってます。 説得したいのですが、どう話したらいいでしょうか。 母親の言い分はこうです。 ボランティアの要求する里親の個人情報について、 膨大な量の個人情報を どう管理しているか? 一体何百何千の人の個人情報、どう保管し、どう処理しているのか? ちなみに個人情報は紙でもデータでも扱いが大変。 それを、あれこれ細かく聞き出すのはいいが、 個人レベルで管理するのは大変で責任重大。その責任感がない 私たちは命を見捨てられない、医療費が大変、だから医療費をください と言うのがおかしい。自分の責任持てない匹数を保護はおかしいのではないか。 それは多頭崩壊しそうだからカンパしてっていってるのとおんなじ。 二度とボランティアから里子なんか引き取るな 医療費を請求するならば、最低限その動物の通院歴、ワクチン証明書やフィラリア薬の 領収書を里親に提示すべきではないか 里親にたいして求める理想が高いのに、ボランティア側の対応はおざなりで納得いかない。 そもそも、動物の管理はどうしてるのか。感染症対策はどうやっているか。 .動物1番で、それを迎える人間の気持ちをなんだと思っているのか。 亡くなったとき、うつした殺したと責められたのが一生忘れられない、 呪ってやりたい 動物は大好きで人間のことははじめから疑うことしかできないなら全部自分で飼えばいい 営利目的、詐欺。 とこんな感じです。 で、犬友達にも動物病院でも、ボランティアはやめたほうがいいと 言いまくっています。二年たってもいまだに骨壷をみてたまに泣いていて、 ペットロスも激しいです。ボランティアのサイトで、 昔もらった子に似た子をもらおうと提案しても、 この子もまた死ぬかも…と言って涙ぐみます。 動物病院やテレビで亡くなった子が生きていたら同じ年の子をみると、 あの子も生きていたら…と泣きます。 一人で骨壷の前でその子のお誕生日にバースデーケーキを食べていたこともあります。 精神科に行った方がいい気もしますが、 新しい子がくるのが、1番母にはいいと思うのですが、 新しい子はボランティアからじゃ嫌。と拒否します。 父も、お母さんがおかしくなったのはボランティアのせいだから反対といいます。 私は学生時代動物のボランティアのお手伝いを少ししていたので、 可哀想な子をたくさん見ました。もらうならそういう子がいいし、 そんなボランティアばかりではないのにと悲しくなります。 でも、母の言い分には、個人情報のことなど同意できる点もあり、 どう説得したらよいかわかりません。 いいボランティアもいると話しても、いいボランティアなんか少ないでしょと言われ、 ペットショップで買っても感染症リスクはあると話しても、 ボランティアよりリスクは低いし、いままでペットショップで犬飼って、 感染症はなかったけど、初めてボランティアで犬もらって感染症だったのだから、 リスクの差は歴然。それに、 ペットショップは私が殺したなんて言わない‼ と怒鳴ります。 どう説得したらよいのか、母のケアはどうしたらよいのか… あと、私は有名な動物愛護団体でのボランティアでしたが、 個人で犬や猫を保護されてるボランティアさんは、 やっぱり亡くなった子をくれたボランティアさんのような感じで飼育してるのでしょうか? 犬猫ごっちゃ、食器トイレ共用、新しい子を隔離しないなどなど… ボランティアしてる方、 ボランティアや愛護団体からもらってよかった方、 逆にボランティアからもらって嫌な思いをした方、 皆様の意見が聞きたいです。

    • ベストアンサー
  • よくわからない気になる夢を見ました。詳しい方教えて下さい。まず私は男友

    よくわからない気になる夢を見ました。詳しい方教えて下さい。まず私は男友達の家の中にいます。そしたらその男友達と一緒に昔の彼氏が帰ってきました。その時の感情は嬉しい??かんじだったと思いますが私はあえて気まずいふりをしていました。そしたら昔の彼が近づいてきて話しかけられるなというとき銃を向けた人が入ってきて何かに狙われている!!と家の中で様子を見て守ってくれるようなかんじになっていました。が私はこわくなって逃げ出しました。そこがよく分からない町だったのですが町の全てに門が閉まって猛獣が追ってくるぞ??と思っていました。そこでこれは夢だと気付き自分を起こそうと暴れ自分をつねったりすると目が覚めたと思いましたがそれがまた夢。突然女の子の顔が出てきてその女の子のお墓なのか花壇のようなとこにその女の子の写真が置いてありました。その唇がとても印象的で怖くかんじ。ますその近くに女の子と母親が居て確か唇は男性のものをくわえるとかそんなようなことを言います。そしてその唇が追ってくる!!という感覚に襲われ怖くなって逃げようとして目が覚めました。よく分からない夢ですがとっても怖い夢でした。夢占いや夢辞典のサイトで調べようとしたのですがキーワードが多すぎて分かりません。それも夢の中の夢なんて初めて見ました。この夢は何を表しているんでしょうか??分かる方いましたら教えて下さい。

  • サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

     テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

  • ビバヒルについて

    ビバヒルにとにかくはまっているんですが、現在NHKで見ています。 今後の深夜放送の予定、その後に始まる新番組何か知っている方がいましたら、教えて下さい。「アリー」「ER][ダーマ」の情報も待っています。

  • 新ビバヒル90210

    アラームをかけて毎週欠かさず見ていますが、 9/17と9/24放送分を見ることができませんでした。 私が見れなかった2回の間に、 リアムとアイビーは付き合っていたのでしょうか? またそれは、どういう経緯で始まって終わったのですか? 教えてください。よろしくお願いします。 私はリアムが一番好きです。容姿と声(吹き替えですが)がイイ! ナビィドもかなり好き。性格の良さで好きになるの典型ですね。 あなたは誰がすきですか?ついでに教えてください!   

  • 新ビバヒル90210

    エイドリアナがガールズバンドで歌っていた曲がいいと思っていました。タイトルとかわからないでしょうか?楽器を学校に取りに行っていた回です。