• ベストアンサー

ビバヒル90210のDVD

数年前に流行った「ビバヒル高校白書・青春白書」について質問です。 最近ふと最初から最後まで見直したくなったんですが、DVDとか出てるんでしょうか。(ビデオでもいいですが) 確か3シーズンまでは出てる気がしますが、それ以降のシーズンは出てないんでしょうか?? NHKの再放送の予定とかも知っていらっしゃる方いれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spinky
回答No.1

こんばんわ。私もビバヒル好きです~。回答にはなってないんですが、メーカーさんが、ブレンダが出てるシーズンまでは何とかdvd化したいのですが・・・と言っていました。再放送についてはnhkではもう放送権を持ってないんじゃないんですかね・・?lalatvでビバヒル放送してますよ~