• ベストアンサー

ジェシカ・アルバの髪の毛の色

ジェシカ・アルバって写真を見るたびに髪の色が違うのですが、もともとは何色なんでしょうか?

noname#16307
noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atsushi_k
  • ベストアンサー率47% (198/415)
回答No.2

昔TVでリサ・スティッグマイヤーさんが「外国人女性の本当の毛髪の色が知りたければ眉毛と睫毛の色を確認すれば良い」と言っていました。そうなるとジェシカ・アルバの毛髪の色はヘーゼル(明るいこげ茶色)ブロンドと思われます(眉毛の色から)。ダークエンジェルなんかだと真っ黒の毛髪でしたがネ。ファンタステック4では綺麗なゴールデンブロンドでしたネ。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 眉毛を見れば良いですね。

その他の回答 (2)

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.3

参考URLによるとブラウンとあるので茶色ということになりますか、 栗色ぽいような感じですかね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bibatomo/darkangelcast.htm
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 黒でもなく、金髪でもなく、茶色のようですね。

  • BLUEPIXY
  • ベストアンサー率50% (3003/5914)
回答No.1

もともとは、黒というか焦げ茶だと思います。

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ダークエンジェルのときは黒だったのですが、最近の映画で見せた金髪があまりにも自然だったのであれ?って思いました。

関連するQ&A

  • ジェシカ・アルバ

    ジェシカ・アルバが日本に来てますが、 ジェシカ・アルバは以前に日本でモデルをしていませんでしたか? 日本在住の外国人モデルのような、こういう人がいたような気がしてもやもやしてます。 どうもそんな記憶があるのですが・・・

  • ジェシカ・アルバについて

    ダーク・エンジェルをみてからマックス役のジェシカ・アルバにはまっています。 ジェシカ・アルバが出演している映画で「25年目のキス」「監禁」は最近見たんですけど、他に彼女が出演している映画やドラマってありますか? できればビデオかDVDが発売されててTSUTAYAなどで借りれるものを教えてほしいです。 その他何でもジェシカについて教えてください!! よろしくお願いします。m(_ _)m

  • ジェシカ・アルバ キルスティン・ダンスト

    ジェシカ・アルバはすごい人気があって、キルスティン・ダンストは人気がないです。二人の違いってなんですか? 日本人の顔の好みでしょうか?

  • サラ・ジュシカ・パーカーとジェシカ・アルバの身長

     テレビを見ていて思ったのですが、サラ・ジェシカ・パーカーやジェシカ・アルバは小柄ですよね?彼女たちの身長が知りたくて、日本語のサイトを調べましたが、乗っていないので、苦手な英語のサイトを調べましたが、はにゃふや!?○×△で、やはりわかりませんでした。どなたか教えてください。

  • ちょっとマニア向け(?) ビバヒルとジェシカアルバ

    第8シーズンくらいで、ケリーが町の病院でボランティアをします。 その病院で未婚の母となり、結局は子供をゲイカップルの里親に託す若き母親。 あれは今考えるとジェシカアルバだったのではないでしょうか。 (瞳と唇がとても印象的でした) サイトではビバヒルゲストスター、などで出てきそうなものですが、 いまだにヒットしません。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • ジェシカ・ビールについて~。

    女優のジェシカ・ビールの出ている映画以外の、作品で写真集、書籍、グッズ等御座いましたら教えて頂けませんか??                   

  • 少女時代のジェシカとティファニーの見分け方

    少女時代のジェシカとティファニーの区別が最近つきません。新曲を出す度に髪形も変わってしまうので何かオススメの一目で見分ける方法があれば教えてください。TTSではテヨンも金髪にしてしまったので分かりにくかったです。髪を真ん中で分けるのがテヨンだと分かりました。テヨンも英語の歌上手ですよね。

  • セイコー アルバAPBS113

    どなたかセイコーアルバAPBS113でバンド交換された方はいますか。出来たら写真添付でよろしくお願いします。

  • 髪の色教えて下さい

    映画「プラクティカルマジック」の時の二コールキッドマンの髪の色って何色っていうんですか?あんな色にしたいんですけど、何色っていっていいか分からなくて…。