• ベストアンサー

ジェシカ・アルバの髪の毛の色

ジェシカ・アルバって写真を見るたびに髪の色が違うのですが、もともとは何色なんでしょうか?

noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsushi_k
回答No.2

昔TVでリサ・スティッグマイヤーさんが「外国人女性の本当の毛髪の色が知りたければ眉毛と睫毛の色を確認すれば良い」と言っていました。そうなるとジェシカ・アルバの毛髪の色はヘーゼル(明るいこげ茶色)ブロンドと思われます(眉毛の色から)。ダークエンジェルなんかだと真っ黒の毛髪でしたがネ。ファンタステック4では綺麗なゴールデンブロンドでしたネ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 眉毛を見れば良いですね。

その他の回答 (2)

• BLUEPIXY
回答No.3

参考URLによるとブラウンとあるので茶色ということになりますか、 栗色ぽいような感じですかね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/bibatomo/darkangelcast.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 黒でもなく、金髪でもなく、茶色のようですね。

• BLUEPIXY
回答No.1

もともとは、黒というか焦げ茶だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ダークエンジェルのときは黒だったのですが、最近の映画で見せた金髪があまりにも自然だったのであれ?って思いました。