-PR-
解決済み

ビバヒルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30076
  • 閲覧数66
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

ビバヒルにとにかくはまっているんですが、現在NHKで見ています。
今後の深夜放送の予定、その後に始まる新番組何か知っている方がいましたら、教えて下さい。「アリー」「ER][ダーマ」の情報も待っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 27% (3/11)

「ビバヒル」のファンサイトがありますよ!
リンク集も充実していています。
お礼コメント
jennie

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。色々と見たい情報が集まります。
投稿日時 - 2001-01-20 08:35:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (7/27)

ケーブルテレビもしくはBS受信者であれば、「ER」は現在も放映中。
「ビバヒル」「アリー」「ダーマ」は最近まで放映されてました。
多分、再放送されるでしょう。

って、うちはケーブルテレビですが。
補足コメント
jennie

お礼率 66% (2/3)

家は、BS受信していません。
できれば、NHKの情報を・・・・
投稿日時 - 2001-01-19 19:57:40


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 13% (2/15)

深夜の再放送が、2/27から3/2までやります。
NHKのサイトをこまめにチェックしていると、深夜放送の予定、新番組の情報がわかりますよ。
お礼コメント
jennie

お礼率 66% (2/3)

早速アクセスしてみました。
ホームページがあるのは、知っていたんですが
アドレスが分かんなくて、助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-20 08:34:02