• ベストアンサー

MTV『ニック&ジェシカ』でジェシカが持っていたバッグ。

こんばんは。カテゴリに迷いましたが、こちらに質問 させていただきます。 土曜日・日曜日の15時からMTVでやっていたドキュメ ント番組で、ジェシカ・シンプソンが持っていた ヴィトンのバッグの種類がわかる方いらっしゃいますか? マルチカラーホワイトっていうのはわかるのですが 種類がわかりません! ヴィトンのHPはチェックしましたが、ありませんでした。 スピーディーにも見えたんですけど、違うような。。。 よろしくお願いします!

noname#81996
noname#81996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo0311
  • ベストアンサー率80% (17/21)
回答No.1

こんばんわ。 土日のjessicaの番組は見逃してしまったのですが・・・。 jessicaが最近持っているヴィトンのバックは↓だと思います。 speedyって言うみたいですね(ブランドにはあまり詳しくないもので・・・)。 かねてからjessicaが持っているのを見て、すごいかわいいなぁって思っていたんです! jessicaの新曲「with you」のプロモにも出て来ますよね★ ちなみにアメリカのyahooのサイトでjessica simpson と louis vuitton で検索をかけると沢山でてきますよ。 (アメリカでもjessica=speedyで有名なのかな?)

参考URL:
http://www.mybaggirl.com/albums/album_image/711728/140307.htm
noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりスピーディだったんですね。。。 すっごくかわいいですよね^^ プロモもチェックしてみたいと思います!

関連するQ&A

  • 初めてヴィトンのバッグを買うのですが

    21歳、フリーターです。 前からヴィトンが好きで密かに貯金していたのですが 今月誕生日を迎えて自分の誕生日プレゼントに ヴィトンデビューをしたいと思っています。 こちらに 載せられているスピーディ 30 モノグラム マルチカラーか キーポール45 マルチカラーのバッグを購入したいと思っているのですが値段が高いため、どうしようか迷っていました。 そんな中、近くのリサイクルショップ店で スピーディ 30 モノグラム マルチカラーが16万8千円で 売られているのを知り、とっても嬉しくて。ほしいと思ったけれど…。 コピー商品の可能性があるので迷っています。 そこで売られていたヴィトンは、こちら の3と4はクリアーしていました。1と2については私は素人目なのでよくわかりませんでした(><;) やっぱり、高くても(定価ですが)直営店で買ったほうがこの場合いいのでしょうか? 自分としてはできるだけ安く買いたいけれど、 なけなしのバイト代で買った初のヴィトンがコピー商品だった、っていうのは嫌なんです。 だれかアドバイスお願いしますm(  )m 補足までに。 定価だと21万円だったバッグがリサイクル店では16万8千円だったのか。お店の人の説明によれば (1)売れ残りで長く店頭に並んでいるから (2)持ち手の皮の部分が少し焼けている部分があるから だそうです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ルイスヴィトンの値段。

    最近minaなどの雑誌の広告でみかける、ルイスヴィトンのバッグを購入しようと思ってヴィトンのカタログを頼みましたが、私のほしいバッグは載っていませんでした。 HPでも確認したのですが、モノグラム・マルチカラーという種類で、黒地にマークがカラフルなバッグです。 大きさや形はいろいろあると思いますが、小さめのものでおよその値段がわかるかたは教えてください。

  • ヴィトンのパピヨンについて

    友人がマルチカラーのパピヨンを持っていたのですが マルチカラーでもパピヨンって出ていたのでしょうか? 本物?とも聞けず・・。 普通のモノグラム柄でしかパピヨンを見たことがなかったので かわいいな~と思ったんですが。 ヴィトンのバッグって廃盤になったり新しいのが出たりで よくわからなくて。 どなたかわかりますか?

  • ニックとジェシカ

    ジェシカシンプソンとニックラシェイは結婚する前に一度別れてたって本当ですか?? トータル3年半の交際のなかで5ヶ月ほどの別れを経て、結婚に至ったらしいのですが・・・。 ご存知の方いらしゃったらおしえてください!! あの二人、バカップルでしたが、大好きだったので…。 離婚しちゃって残念です。

  • ヴィトンの二つ折り長財布で迷っています。

    ヴィトンの二つ折りの長財布を買おうと思っているのですが、 今ダミエの財布を使っていて、その前がモノグラムの財布を使っていたので、 今回新しく買うのはヴェルニかマルチカラーにしようかと思っています。 ですが、色々調べてみると、ヴェルニはペタペタくっついて扱いにくいとか、マルチカラーはモノグラムの柄が剥げてしまうとか・・・。 マルチカラーは一度も持ったことがないのですが、ヴェルニのバッグは以前使用していました。 その時は特にくっつくとか意識したことはなく、約1年使用しましたがとても綺麗な状態のままでした。 実際にヴェルニやマルチカラーのお財布を使っていらっしゃる方からお話が聞けると嬉しいです。

  • ブランドの財布(クリスマスプレゼント)について教えてください!

    今年のクリスマスプレゼントとして、彼氏にブランド物の財布を買ってもらう事にしました。 しかし、これまで、ブランド物を持ったことがないので、どれが人気があるのかがわかりません・・・。 この前、お店をいろいろめぐってみると、ヴィトンのマルチカラー(白地にカラフルな文字が書いてあるもの)が可愛いと思いました! しかし、種類もたくさんあり、今の流行がわかりません><。 今、皆さんが買うとしたら、どのブランドの財布がお勧めですか? また、ヴィトンのマルチカラーだったら、どの形が良いですか?? ちなみに年齢は23歳、OLです☆

  • ヴィトンの財布、どれが良いでしょうか?(デザイン、使い勝手…)

    こんばんは☆ ヴィトンの財布を買いたいのですが、どれにしようか迷っています(+_+) 以前長財布を使っていて、使いやすかったのでまた同じものにしようかとも思うのですが、長財布だと小さいバッグに入らないなど困ることもあったので迷っています。 色々見ていて、二つ折りでがま口のものもいいかなあと思ったりしています。 今実際にヴィトンの財布を使っている方または使ったことのある方から、使い勝手の感想をお聞きしたいと思いますm(_ _)m また、デザインもコレがお勧めというものがあったら教えてくださいm(_ _)m 柄はモノグラム、マルチカラー、ヴェルニを希望しています☆ アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 週末とは

    こちらの、カテゴリーでいいのか分かりませんので、 間違っていたらすみません。 週末というのは、土曜日のことを言うのでしょうか、 それとも、土曜日と日曜日のことを言うのでしょうか? それとも、金曜日と土曜日のことを言うのでしょうか。 よくわかりませんので、教えてください。

  • 大リーグの試合の時間が変?

    BS放送でアメリカ大リーグの試合を楽しんでいます。でも今日のホワイトソックス-エンジェルス戦でとても不思議な感じなのですが。ホワイトソックスのホームページには現地時間の15日土曜日の夜七時から第三戦が始まると出ています。それって日本時間だと16日(日曜日)の朝九時から始まるのではないのでしょうか。でも今朝実際に第三戦を見ましたしニュースでもやっています。以前ヤンキースを見ていた時には土曜日の夜七時の試合だったら日曜日の朝だったと思うのですが。現在10月15日18:25でカリフォルニアでは15日土曜日01:25(深夜)だと思うのですが。僕が何か勘違いしているのだと思いますが。混乱して分からなくなっています。どなたか教えて下さい。

  • NHKの日本語番組の女の人

    多分再放送なんですが、土曜日の深夜にやってるNHK教育の日本語講座に出ている、日本人の女性の名前を知りませんか?たぶんMTVにも出ているような気がするのですが。 日本語の番組は、メインが小林克哉で、彼とその日本人の女性とが日本語を数名の外国人に教えるという番組です。